SSブログ

すべる・・・(泣) [日常]

朝の散歩を終えて・・・saraちんはケン家族に預けてお部屋の対策[グッド(上向き矢印)]



saraの関節炎のこと・・・筋力が衰えていること・・・

いろいろと考えてお盆に注文していたものが先日届きました[るんるん]

23-10.jpg

直径60センチくらいの大判のジョイントマット[グッド(上向き矢印)]

早速、お部屋に敷き詰めました[手(チョキ)]

23-11.jpg

厚さ1センチあるので、踏み心地も抜群[ぴかぴか(新しい)]

防音、断熱にもなるし、しかもちょっと高めの抗菌仕様[ぴかぴか(新しい)]

しかも傷にも強いらしく、ペットの引っかき傷も安心とのこと[グッド(上向き矢印)]


そしてsaraちん登場[ハートたち(複数ハート)]

・・・・・[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

滑ってる[もうやだ~(悲しい顔)]

ワックスのときの方が滑ってないよ[たらーっ(汗)]

人間の足にはとても気持ちがいいんだけどなぁ[バッド(下向き矢印)]

やはりカーペットの方がいいのかしら??
また買いなおす??

またもや早急に対策を考えないと[exclamation×2]
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

nmzk

あら〜っ、人間の足とは異なりますね(>_<)ゞ
by nmzk (2014-08-27 17:29) 

きぃ

nmzkさん♪

人間にはとても気持ちがいいんですが・・・
なので早急に対処しました!
by きぃ (2014-08-27 17:53) 

ななママ

リビングのタイルカーペット奈々はすべらなかったのに
詩音は動きが激しいからか滑りますorz
仕方なく詩音のハウスの中には厚めのタイルカーペット
を敷きました^^;saraちゃんの足に合うのが見つかると
いいですね。
by ななママ (2014-08-27 21:54) 

きぃ

ななママさん♪

しおぽんの動きは活発なのですね!
厚めのタイルカーペットも考えたんですが
おもらしsaraちんには・・・
おかげさまで今はこのマットの上に、
ヨガマットで落ち着いています!
by きぃ (2014-08-28 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑顔いっぱい♪万能マット?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。