SSブログ

万能マット?? [日常]

昨日の床対策を早急に何とかしなれば[グッド(上向き矢印)]と思いついたのが[ひらめき]

きぃが使っているヨガマット[るんるん]

基本的に毎日30分以上ストレッチをしているんだけれど[手(チョキ)]

きぃがちょっと[目]を離すと

24-1.jpg

saraちんがよくヨガマットに乗っている[グッド(上向き矢印)]

ストレッチをやるときにだけヨガマットを出すんだけど
どうやらsaraが気に入っているみたい[ハートたち(複数ハート)]

ということで・・・・きぃが使っているのよりも薄いやつだけど

24-2.jpg

朝一でスポーツ用品店にてヨガマット大量購入[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それをジョイントマットの上に敷き詰めると

24-3.jpg

同じ色のが無かったので部屋が急にカラフルになっちゃったけど[グッド(上向き矢印)]

薄いヨガマットだけど、その下のジョイントマットがクッションになって
きぃもどこでもストレッチ出来る[手(チョキ)]

そして早速、saraちんを歩かせてみると滑ってな~い[黒ハート]

高い買い物だったけれどsaraちんのためだもんね[ハートたち(複数ハート)]

ケン[exclamation×2]頑張って働いてくれぇ~[黒ハート]
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すべる・・・(泣)急遽出陣!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。