SSブログ

いざ出発!! [車中泊の旅]

昨夜10時過ぎに[家]を出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

今回の目的地は日光[グッド(上向き矢印)]

なので日光宇都宮道の『日光口PA』にて車中泊[眠い(睡眠)]

朝早くからソワソワsaraちんに起こされ・・・

1.JPG

ご飯ですな[グッド(上向き矢印)]

2.JPG

saraちんが食べ終わったら、散歩へ

3.jpg

ここから遊歩道に降りれるみたいなんだけど、
これからのことを考えてPA内のみで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

5.jpg

さすが日光[グッド(上向き矢印)]

寒~い[ふらふら]

一部、紅葉しているところも[わーい(嬉しい顔)]

4.jpg

早いけれど、売店の準備している方に聞いたら『もう大丈夫』とのこと[ひらめき]

なので名物の『ゆば蕎麦』を[グッド(上向き矢印)]

6.jpg

1人前だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

今後の買い食いのことを考えて抑え目にね[ひらめき]

今日はとても良い天気[晴れ]

楽しい旅になりそうです[ハートたち(複数ハート)]

7.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イタタ??甘えん坊??日光東照宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。