SSブログ

日光東照宮 [車中泊の旅]

小学校の修学旅行以来??の『日光東照宮』にやってきました[手(チョキ)]

8.jpg

9.jpg

ここはカートが使えないと聞いていたので・・・ほとんど抱っこでした[あせあせ(飛び散る汗)]

10.jpg

こんな感じたったかなぁ??と小学生のころを思い出して[わーい(嬉しい顔)]

11.jpg

朝一だったので比較的空いている場所では歩いてもらい

12.jpg

やはり新しい場所だと笑顔だね[ぴかぴか(新しい)]

13.jpg

楽しそう[るんるん]

14.jpg

15.jpg

良い天気で本当に気持ちよい[ひらめき]

おっ[目]これが有名な『三猿』ね[グッド(上向き矢印)]

16.jpg

どれどれ[目]

17.jpg

お次は『眠り猫』

18.jpg

しっかりと看板まで書いてあるのに・・・saraちんを抱っこすることに夢中でスルー[あせあせ(飛び散る汗)]

まったく気がつかなかったよ[バッド(下向き矢印)]

そして200段の階段を上がって・・・
(抱っこはかなりキツイけれど、ジムの代わりだと思えば[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてケンに交代[グッド(上向き矢印)]

19.jpg

家康公のお墓[ひらめき]

20.jpg

パワースポットにもなっているという『叶杉』

21.jpg

しっかりsaraちんの健康をお願いしました[手(チョキ)]

帰りはケンが抱っこ[グッド(上向き矢印)]

23.jpg

帰り際にしっかりと『眠り猫』を見ました[目]

22.jpg

そしてこちらは『眠り犬??』

24.jpg

普段は寝ている時間だもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

修学旅行生が増えてきたので・・・退散

25.jpg

[車(RV)]に戻って、まったりsaraちん[揺れるハート]

26.jpg

にぱっ[わーい(嬉しい顔)]

27.jpg

さて次に出発よぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]

それまでネンネ[眠い(睡眠)]

28.jpg




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いざ出発!!日光旅 食べ物編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。