SSブログ

日光旅 食べ物編 [車中泊の旅]

[車(RV)]を走らせ、中禅寺湖方面へ[グッド(上向き矢印)]

途中の『明智平』へ

かなり曇っているぅ~

ここでは『エビのゆば巻き』と『焼き鳥』

30.jpg

これまた半分こ[わーい(嬉しい顔)]

『焼き鳥』はお店の方が勧めるだけあって、ジューシーで美味しかったぁ~

そしてお次に向かったのは『竜頭の滝』

31.jpg

竜頭之滝茶屋』だと目の前で見れるの[目]

37.jpg

32.jpg

虹も見えたよ[ハートたち(複数ハート)]

33.jpg

お昼前だったので、ここでお食事[レストラン]

きぃは『みたらし団子』

34.jpg

これまたケンと半分こ[グッド(上向き矢印)]

見ているだけのsaraちん[目]

35.jpg

可哀相なのでフードを数粒

36.jpg

そしてケンが頼んだ『竜頭風おぞう煮』

38.jpg

カラッと揚げた『揚げ餅』が特徴で、初めて食べたけれど美味しかったぁ[グッド(上向き矢印)]

ケンがお餅2個、きぃが1個で結構お腹満腹[グッド(上向き矢印)]

さてさてお次へ参りましょう[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ななママ

昔私もここでお団子頂きましたよ〜♡
美味しかった(*^-^*)
by ななママ (2014-09-19 10:48) 

きぃ

ななママさん♪

行ったことがある場所なんですね!!
お外で、滝を見ながら食べるお団子は
とても美味しかったです!
by きぃ (2014-09-19 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日光東照宮日光旅 お散歩編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。