SSブログ

日光旅 お散歩編 [車中泊の旅]

お次は『戦場ヶ原』

saraとは以前来たことがあるけれど、覚えているのか??

とにかく張り切って歩く[ぴかぴか(新しい)]

39.jpg

ケリケリ3秒前

40.jpg

2秒前

41.jpg

1!!!

42.jpg

飛んだり、跳ねたり、とこっちが心配になるほどはしゃいでおります[黒ハート]

43.jpg

楽しいねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

44.jpg

ルンルン[るんるん]

45.jpg

こっちまで嬉しくなっちゃうね[ひらめき]

46.jpg

散策に出かけても歩く[わーい(嬉しい顔)]

47.jpg

一応パチリ[カメラ]

48.jpg

ケンについていくsaraちん[グッド(上向き矢印)]

49.jpg

『あれ?? きぃ来てる??』

50.jpg

ちゃんと来てるよぉ~[るんるん]

いっぱい歩いて、楽しんだ後は・・・

『餃子コロッケ』

51.jpg

まるまる1個の餃子が入ってました[ひらめき]

さてまだ12時過ぎ[グッド(上向き矢印)]

次はどうしようっか??

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ななママ

あはは、saraちゃんのケリケリ
ベストショット〜♡
嬉しそうですね〜こちらも笑顔になりますよ〜♪
by ななママ (2014-09-19 10:50) 

きぃ

ななママさん♪

近所の公園だとこんな笑顔を見せてくれなかったので
連れて行って良かったと思います!
saraが笑顔だと私たちも自然に笑顔に
なっちゃいます!
by きぃ (2014-09-19 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。