SSブログ

日光旅の最後は・・・ [車中泊の旅]

道の駅『うつのみや ろまっちっく村』

52.jpg

どうやら今日は花火大会が開催されるらしく、
昼間からイベントで盛り上がり
人もたくさん[ハートたち(複数ハート)]

なのでsaraちんはカートで[グッド(上向き矢印)]

53.jpg

戦場ヶ原でいっぱい歩いたしね[わーい(嬉しい顔)]

さすがに標高が低くなってきたのか、暑いくらい[グッド(上向き矢印)]

戦場ヶ原では気温16度だったので・・・余計に暑く感じるのかも[ひらめき]

ということで『マロンソフト』

54.jpg

とっても美味しかったぁ~[グッド(上向き矢印)]

ダイエットしていて、自分で作った『豆乳アイス』しか食べてなかったから
余計に感じたのかもしれないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

音響が響いて、あまりにもうるさいので早々退散[どんっ(衝撃)]

考えてみれば・・・全部ひとつずつ買って半分ずつにしていたので
お腹ペコペコ[あせあせ(飛び散る汗)]

まともな食事取ってないからかも[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで帰りがけのSAで夕飯[レストラン]
ってまだ17時だけど[わーい(嬉しい顔)]

宇都宮といえば餃子だよね[グッド(上向き矢印)]

55.jpg

これまたケンと半分こ[グッド(上向き矢印)]

saraちんは退屈かな??

56.jpg

それともおネム??

57.jpg

そしてきぃは[ひらめき]

『いちごクリームメロンパン』

58.jpg

メロンパンが大好きなきぃ[ハートたち(複数ハート)]

炭水化物を控えていたので、パンをここ最近食べてなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
(ちなみにご飯も、麺も食べてないけど)

最高[黒ハート]
めちゃくちゃカロリー高そうだけど、気にしないもん[るんるん]

ケンはしっかり食べたいということで

59.jpg

『豚ニラ丼』

満足したところで、saraちんの散歩[exclamation]

60.jpg

この後、帰宅[家]

めちゃくちゃ久しぶりの車中泊[グッド(上向き矢印)]

涼しくなってきたし、たまには気ままな旅もいいかも[ひらめき]

次はどこ行く??

saraちんが大丈夫ならキャンプしたいなぁ~[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日光旅 お散歩編前祝♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。