SSブログ

那須旅行 その1♪ [お出掛け]

暑くて暑くてどこにも行けない夏[バッド(下向き矢印)]

なので涼しくなったらお出かけしようと2ヶ月以上前から計画していた那須旅行へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

きぃの踵の痛みが引かないので、どうしようかと迷いましたが
シニアなsaraちんはあまり歩かないし、あまり無理しないようにすれば
いいかと行っちゃいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

朝9時に出発して、ほとんど渋滞もなく第一目的地に到着[ひらめき]

駐車場[駐車場]についたとたんsaraちんは大喜び[るんるん]

1.jpg

良い笑顔だねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

2.jpg

ここは『那須高原ビール

4.jpg

まぁ・・・飲めない夫婦だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

5.jpg

なんだか良い雰囲気[グッド(上向き矢印)]

5-5.jpg

この小道の奥にレストランが[グッド(上向き矢印)]

テラス席は[犬][決定]

6.jpg


周りが木々で囲まれているので落ちついた雰囲気です[ひらめき]

8.jpg

saraちんも何かもらえるってワクワク[exclamation&question]

7.jpg

でももらえるのは・・・

9.jpg

療養食フードのみ[わーい(嬉しい顔)]

って乗り出し過ぎ~[たらーっ(汗)]

10.jpg

さて早めの昼食[レストラン]

『高原野菜サラダの生ハムのせ』

11.jpg

水分補給代わりにペットスウェットゼリーを[グッド(上向き矢印)]

12.jpg

そしてケンが頼んだ『4種のチーズピザ』

13.jpg

きぃが頼んだのは『国産鶏のあぶり焼き』

14.jpg

どれも美味しかったぁ~[揺れるハート]

ビール酵母が入っているピザは最高でした[ハートたち(複数ハート)]

『もっとくれぇ~』と催促の激しいsaraちんは最後に残ったペットゼリーを[グッド(上向き矢印)]

15.jpg

満足したら、ちょっとだけお散歩[ぴかぴか(新しい)]

16.jpg

木陰でとても気持ちがいいね[わーい(嬉しい顔)]

17.jpg

ん??saraちんが何かを発見[目]

18.jpg

何だ?

19.jpg

何これ??

20.jpg

何だか怖い[どんっ(衝撃)]

21.jpg

グイグイと引っ張るsaraちんだけど、毒があったら怖いので
近づけさせずに次に出発[ダッシュ(走り出すさま)]

続く・・・


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

間に合った♪那須旅行 その2♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。