SSブログ

那須旅行 その2♪ [お出掛け]

到着[exclamation]

22.jpg

ここは『那須ガーデンアウトレット

ネムネムなsaraちんはカートで移動[グッド(上向き矢印)]

23.jpg

今回の目的は・・・きぃの足に合う靴。

今、使っている靴も良い靴なんだけど、踵の負担を減らしたいので
前から気になっていたブランドの靴を試してみたかったの[グッド(上向き矢印)]

無事、前から気になっていた靴をゲット[るんるん]

ほとんどのお店が抱っこなら[犬][決定]なので
saraちんはカートでスイスイとな[わーい(嬉しい顔)]

24.jpg

せっかくだからと他のお店も・・・
(と歩き回ったのがいけなかった・・・安静にしなくちゃいけないんだけど
いっぱい歩いてしまったきぃ[もうやだ~(悲しい顔)]かなり痛くなってしまった)

伏せする体勢のが楽ちんかな?

25.jpg

日差しもちょっとだけ強くなってきたので

26.jpg

かなりの人目を引いておりました[目]

さて買い物も出来たし、今回のペンションの方へ行きましょう[グッド(上向き矢印)]

と思いましたが、まだ少しだけ早いので

27.jpg

でもここまで運転してきたケン
そしていつもなら昼寝三昧のsaraちんは車でお留守番[グッド(上向き矢印)]

29.jpg

ならきぃ一人だけ、ちょっとブラブラしましょう[るんるん]
って思ったんだけど、踵が痛すぎるため入り口のお店のみで戻ってきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

牛乳が苦手なきぃは、牧場のソフトクリームが濃厚すぎて食べられない[もうやだ~(悲しい顔)]
ソフトクリーム大好きなんだけど、美味しく食べた後はすぐに気持ち悪くなってくる[バッド(下向き矢印)]

なのでヨーグルトクリーム入りのさっぱりシュークリームを[グッド(上向き矢印)]

28.jpg

って[車(RV)]に戻って来ても爆睡のお二人さん[あせあせ(飛び散る汗)]

しかたがないので一人美味しく食べました[黒ハート]

しばらく休憩するとケンが目を覚ましたので
シュークリームを一人食べたことは言わずに
ケンにお土産[わーい(嬉しい顔)]

30.jpg

濃厚でとても美味しい[黒ハート]

31.jpg

大満足で次はペンションに向かいます[わーい(嬉しい顔)]

続く・・・
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。