SSブログ

春の旅行♪ 小田原 『ふるはうす』 [お出掛け]

saraちんとお出かけがしたい[exclamation]

ということでケン家族も誘って1泊の箱根旅行に行くことに[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

5人乗りの[車(RV)]に大人5人とsaraちんでギュウギュウで出発[ダッシュ(走り出すさま)]

渋滞にはまりながらもお昼ごろに到着したところは・・・

小田原漁港[グッド(上向き矢印)]

なんとか[駐車場]駐車出来るところを見つけてテクテクと[ダッシュ(走り出すさま)]

1.jpg

事前に調べていたテラス席[決定]のお店へ

ふるはうす

2.jpg

テラス席と言っても囲まれているし、屋根もあるので人の目も気にしないし良い感じ[グッド(上向き矢印)]

3.jpg

saraちんも食べる気満々[あせあせ(飛び散る汗)]

4.jpg

なので水分補給代わりのゼリーを[ひらめき]

5.jpg

すぐにペロリ[わーい(嬉しい顔)]

6.jpg

大人しく待っていれば・・・

7.jpg

隣に座ったケン父からフードを[るんるん]

8.jpg

良かったね[ひらめき]

9.jpg

笑顔で待っていれば良いことがあるはず??

10.jpg

そうこうしているうちに待ってました[ハートたち(複数ハート)]

きぃは『エビ・アジフライ定食』

13.jpg

とっても美味しかったぁ~[揺れるハート]

ケンは『海鮮丼』

12.jpg

これにもアジフライがついてくるの[グッド(上向き矢印)]

酢飯大好きのケンなんだけど、これは普通の温かいご飯だったのが残念だったらしい。
お刺身はとても美味しかったらしい[exclamation]

ケン両親が頼んだ『ねこ定食』(日替わり)

写真は無いけれど、『刺身、生しらす、アジフライetc』お得感いっぱいでした[ひらめき]

ケン妹が頼んだ『焼き魚定食』も美味しそうだったよ[揺れるハート]

11.jpg

ワンコメニューは無いけれど、どっちにしても療養食のsaraちんは食べられないので[あせあせ(飛び散る汗)]

フードを少しずつおやつ代わりにね[グッド(上向き矢印)]

お腹いっぱいになったし、少し観光でもしようかね[グッド(上向き矢印)]

続く・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。