SSブログ

春の旅行♪ 箱根神社 [お出掛け]

ドライブがてら一般道で箱根神社へ[ダッシュ(走り出すさま)]

14.jpg

saraちんと来るのは2回目だね[ひらめき]

階段禁止のsaraちんなので・・・

15.jpg

きぃがsaraを抱っこ、ケンがカートを・・・

呼吸困難に陥るところでした[どんっ(衝撃)]はぁはぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

16.jpg

saraちんもしっかり参拝して

17.jpg

龍神水で水分補給

18.jpg

ご利益があるらしいよ[わーい(嬉しい顔)]

19.jpg

どうやら恋愛運が上昇するらしい[グッド(上向き矢印)]
saraちんは誰かに恋するのかな??

20.jpg

戻りは階段は辛いので・・・

21.jpg

急坂だけど、ありがたいね[グッド(上向き矢印)]

一応、思い出にパチリとな[カメラ]

22.jpg

さぁそろそろ宿に行きましょう[ひらめき]

続く・・・
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。