SSブログ

春の旅行♪ 『箱根ドックパレスリゾート』 [お出掛け]

今回選んだのは『箱根ドックパレスリゾート

せっかくの家族旅行なので、5人で泊まれて希望はタタミ[グッド(上向き矢印)]

足腰が弱ってきたsaraちんにはフローリングはキツイので[あせあせ(飛び散る汗)]

早速、チェックインしてゴロゴロ

23.jpg

寝ていることが多いsaraちんは、さすがに疲れたかな??

24.jpg

起きてる?と思ったら

25.jpg

寝た[眠い(睡眠)]

26.jpg

ちょいと休憩したら、ドッグランへ[ダッシュ(走り出すさま)]

27.jpg

まぁsaraちんは走ることは無いのですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

28.jpg

探検、探検[目]

29.jpg

そんなに大きくはないので、探検するほどのことでもないのですが

30.jpg

フラフラと[ダッシュ(走り出すさま)]

31.jpg

なんだか楽しそうで良かった[揺れるハート]

32.jpg

おもちゃを出してあげると、くわえてウロウロするだけ[わーい(嬉しい顔)]

33.jpg

それが楽しいのかな??

34.jpg

今度は室内ドッグランに移動して・・・

35.jpg

なんか室内なのにザラザラしてる??と思ったら
ゴムのコーキングをわざとザラザラに塗っているので
滑らないし、ワンコにとっても優しい[揺れるハート]

ゴムなので柔らかいし、足腰の負担も軽くなりそう[グッド(上向き矢印)]

絨毯とかと違って、衛生的にも良さそうだし、とっても良いなぁ~と思いました[ハートたち(複数ハート)]

36.jpg

saraちんも滑らないし、助かるね[ひらめき]

37.jpg

とっても楽しそう[揺れるハート]

38.jpg

この笑顔が見たかったぁ~[黒ハート]

その後は交代で温泉に入り・・・

saraちんはお部屋でまったり[exclamation]

39.jpg

最近、タタミでも足がすべるのでヨガマットを持参しました[わーい(嬉しい顔)]

saraちんが歩きそうなところ、布団と布団の間などに
何枚か敷いておいたら、快適そうでした[手(チョキ)]
我が家にはヨガマットが必需品ですな[ひらめき]

さてお次は・・・・

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。