SSブログ

春の旅行♪ 『夕食』 [お出掛け]

チェックインしたときに夕食の時間を聞かれたので
18時半~にしてもらいました[ハートたち(複数ハート)]

レストランに行くと、ちゃんとsaraちん用に椅子を用意してくれていました[ハートたち(複数ハート)]

41.jpg

小鉢、サラダ

40.jpg

海鮮焼き

42.jpg

お刺身

43.jpg

メインの『もち豚しゃぶしゃぶ』

44.jpg

その他に味噌汁、ご飯など食べ切れないと思うほど[グッド(上向き矢印)]

デザートまで

45.jpg

どれもめちゃくちゃ美味しくて、大満足[黒ハート]

saraちんはすでにお部屋でいつもの療養食フードを食べてしまったので
グリニーズをあげたら、一瞬で食べた?飲み込んでしまいました[どんっ(衝撃)]

そして食後は部屋でまったりして、[夜]散歩に行ったら小雨が[どんっ(衝撃)]

さっさと[トイレ]を済ませて、室内ドッグランに移動して少し遊んでから早めの就寝[眠い(睡眠)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。