SSブログ

あらら・・・ [病気・病院]

朝から全く声が出ないケン[どんっ(衝撃)]

体の節々が痛くて、頭痛もひどいらしく朝一で[病院]

10-1.jpg

大量の風邪薬をもらってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

真夜中に散歩行ったり、saraがウロウロしたりで心配で寝不足が続いたもんね[バッド(下向き矢印)]

今日は1日、寝ていたら声はまだ出ないけれど少し体調が戻ってきたみたい[ひらめき]

寒い寒いと窓は全部閉められてしまったので
saraちんは玄関に避難[あせあせ(飛び散る汗)]

早く治るといいね[グッド(上向き矢印)]

ちなみにsaraちんは元気ですよぉ~[ハートたち(複数ハート)]

10-2.jpg

相変わらずチーしたい前はハァハァと息遣いが荒く、落ち着かないけれど
チーをしてしまえば普段とおり[手(チョキ)]

ご飯は1日3食 ドライフード30gをふやかしたやつに、
そしてドライフードそのまま20gをおやつ分として[ひらめき]

明日からはドライフードそのままあげてみよう[グッド(上向き矢印)]
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

ななママ

パパさん大丈夫ですか?お大事になさってくださいね
saraちゃんが元気そうでなによりです^^
目が生き生きしてますね(*^-^*)よかったよかった♪
by ななママ (2016-06-11 13:40) 

makkun

ご主人は夏風邪で喉に来ましたか~
私はホントに滅多に風を引きませんが
掛かる時は喉からやられますので
ヒリヒリ痛くて堪りませんです((●≧艸≦)
saraちゃんのクリクリしたオメメを見ると
元気そうで良かったです(*^~^*)ゝ
by makkun (2016-06-11 16:37) 

みぃにゃん

風邪お大事にしてくださいね。
by みぃにゃん (2016-06-11 16:48) 

ゲンママ

ここの所、看病で大変でしたものね。。
パパさん、早く元気になられますように。。
お大事にされて下さいね~♡
by ゲンママ (2016-06-11 19:47) 

きぃ

ななママさん♪

ありがとうございます!
おかげさまでケンは昨日1日でだいぶ良くなったようで
今日一人、お出かけできるようにまで回復しました!
saraが元気なのが救いです!

makkunさん♪

夏風邪は長引くといいますから、
栄養のつくものと休養が必要ですよね!
私も喉から来て・・・セキ、鼻水と次々と
症状が襲ってきます(汗
saraがニコニコ笑っているとこちらも幸せです!

みぃにゃんさん♪

ありがとうございます!
おかげさまでだいぶ回復してきましたぁ~♪

ゲンママさん♪

ここのところ心配ごとと寝不足が続いたので・・・
でも暑さ&寒さに極端に弱いので
今の時期のジメジメ感もダメらしいです(汗

by きぃ (2016-06-11 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。