SSブログ

真っ白(笑 [日常]

おえっぷしてからヨーグルトをあげてなかったんだけど・・・

もう大丈夫かな?と[グッド(上向き矢印)]

私達が食べ終わったヨーグルト容器をキレイにしてもらうことに[ひらめき]

12-1.jpg

もう夢中です[わーい(嬉しい顔)]

12-4.jpg

顔すっぽり[るんるん]

12-2.jpg

鼻、真っ白だよぉ~[ハートたち(複数ハート)]

12-3.jpg

ちょっと心配したけれど、お腹壊したり、気持ち悪くならなかったので良かった[揺れるハート]


そうそう・・・昨日からドライフードをそのままあげている。
今日もガツガツ食べていることは間違いないんだけど
一瞬、休憩したり食べるのが遅いので
やはり歯槽膿漏で痛いのかな?

ウェットフードやふやかしたフードを食べているときは
スピードも速かったので、明日からは少しだけふやかしてあげようかな[グッド(上向き矢印)]

そして夜中、またウロウロ・・・
チーしたいのか?湿気が嫌なのか?
また心配しすぎなのか?
目が離せないなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

みぃにゃん

鼻についたヨーグルトがなんともいいですね。
あまり食べすぎはNGですが少しあげるのはいいとおもいますよ。
この季節天気の影響もあって体調が不安定になりますね。
by みぃにゃん (2016-06-13 10:43) 

makkun

私も朝の食事時に皿に残った無糖ヨーグルトを
舐めさせていましたが、CoCoタンの獣医さんは
出来れば止めさせて欲しいと言ったので
以後はドライフードをふやかして食べさせてます。
時々、通便の為に干し芋は
幅:1cm程度・長さ:3cm程度に切って
食べさせていますが・・・

by makkun (2016-06-13 16:16) 

ななママ

saraちゃんヨーグルト食べて具合が
悪くならないでよかったですね〜♪
ワンコの不調を見逃したくないし
かと言って心配のしすぎも...って思うし
難しいものですよね〜^^;
saraちゃん幸せだね〜♡

by ななママ (2016-06-13 16:24) 

ゲンママ

saraちゃんのヨーグルトを見つめるお目目の大きいこと。。(笑)
こんなに喜んでくれたらあげたくなりますよね~
うちも、毎朝飲むヨーグルトを少しあげてますが
砂糖も入ってるので、今度獣医さんに訪ねて見ようと思ってます。
by ゲンママ (2016-06-14 06:38) 

きぃ

みぃにゃんさん♪

saraはヨーグルトでお腹を壊すことは今まで無かったので
毎日、少量あげてました!
ただおえっぷした後はずっとあげてなかったので
心配でしたが、大丈夫なようです!

makkunさん♪

saraは無糖なおかつゼロ脂肪のヨーグルトをあげてます。
すい炎に一度なったことがあるので、脂肪は厳禁なのです!
さつまいもやじゃがいもは食べても大丈夫なようです!
なので時々、あげてみたいと思います♪

ななママさん♪

saraのことになると心配しすぎて(笑
療養食フード以外で食べている(舐めている?)ものと言えば
ヨーグルトしかないので、楽しみが奪われなくて良かったです♪

ゲンママさん♪

久しぶりのヨーグルトに大喜びでした!
saraは手で持っていてあげないと
容器が怖くて食べられないお嬢様です(笑
saraは無糖、ゼロ脂肪のヨーグルトを少しあげてますよ!
by きぃ (2016-06-14 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。