SSブログ

アガガァ~!! [日常]

先月買った歯ブラシ(記事はこちら[グッド(上向き矢印)]

使い心地はいい感じ[ぴかぴか(新しい)]

でもこんなの見つけちゃった[ひらめき]

13-1.JPG

ブラシ部分がローラーになっているもの[わーい(嬉しい顔)]

13-2.JPG

早速、使ってみよう[るんるん]

saraは[夜]散歩が終わって足とか洗うときに、ついでに歯磨きしているので・・・

13-3.JPG

おやつと勘違い??ペロリとな[ハートたち(複数ハート)]

って違うじゃ~ん[どんっ(衝撃)]

13-4.JPG

アガガガァ[あせあせ(飛び散る汗)]

使い心地は回転しているので、磨いてるって感じはしないけれど
歯茎のマッサージにはなっているみたい[グッド(上向き矢印)]

前回買った歯ブラシ&歯磨きシートを併用して使っていけばいいかな[ひらめき]
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

ニッキー

コロコロ転がすだけで歯垢が取れる(@_@)
人間にも使えるかなw
saraちゃん、歯が丈夫だと美味しい物沢山食べられるから、頑張ろうね(^_^)v
by ニッキー (2016-07-14 12:31) 

makkun

saraちん用にコレを買いましたか~
我が家も1~2年前頃に買いましたが
CoCoタンは拒否で使ってません・・・
毎食後の濡らした布でのフキフキだけで
一応は医者に褒められてます(笑)
by makkun (2016-07-14 14:43) 

ゲンママ

saraちゃんの歯、とってもキレイですね!!
歯磨き頑張ってるからですよね~^^
ゲンは、歯磨き嫌がるんです~(>_<)

あっ、ゲンも今回ヘルニアになって
病院でアンチノールを処方されました。。
出来たらずっと続けて下さいと言われていますよ~
by ゲンママ (2016-07-14 19:12) 

きぃ

ニッキーさん♪

コロコロで歯石が??と謎ですが
転がしているのでマッサージになるかと!
人間用もあるみたいです(笑

makkunさん♪

CoCoたん!拒否しましたか(*_*;
saraも嫌々~としますが
洗面台に乗ると、しぶしぶといった感じです!
毎食後にフキフキしているのなら安心ですね!
saraは歯茎からすぐ血が出てしまうので
フキフキだと痛たいみたいで、めちゃくちゃ嫌がります。
褒められるほどキレイな歯!これからも大切にしてくださいね!

ゲンママさん♪

ゲンちゃんも嫌がるんですね!
saraの歯は見えるところは比較的
綺麗なのですが、奥歯は色が変わっちゃってます(+_+)
ちょっと触るとすぐ血が出ちゃいますし・・・
なのでそっと出来るコロコロがいいかなと!

ゲンちゃんもアンチノール処方されたんですね!
saraも昨日あげてみたら嫌がらず
パックンしてくれたので注文しましたぁ~♪
by きぃ (2016-07-15 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。