SSブログ

甘えん坊♪ [病気・病院]

ツンデレsaraちん[グッド(上向き矢印)]

体を触られるのは大嫌いだけど、顔は許してくれる[揺れるハート]

顔に手を近づけるとスリスリ[黒ハート]

15-3.JPG

こんなことはあまりないので、デレデレになるきぃでした[わーい(嬉しい顔)]
こうやって甘やかしてしまうだろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

さて今日は月一のこれ[バッド(下向き矢印)]

15-1.JPG

むむっ[どんっ(衝撃)]押さえつけられたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

15-2.JPG

ただでさえお腹の毛をばっさりしちゃったから
虫がつきやすいもんね[ひらめき]

用心しなくっちゃ[グッド(上向き矢印)]
nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

まりりん

身体を触られるのは嫌いだけど、お顔はよいのですね♪
う~ん・・・
甘えん坊なのに、
saraちゃん、どういう心境なのでしょう・・・?

by まりりん (2016-07-15 23:42) 

ゲンママ

saraちゃん~
ママとパパにナデナデさせてあげようよ~^^
私は、いつもゲンに抱きついてます~
たまに、顔に顔を近づけるとうざいと怒られますが。。(笑)
by ゲンママ (2016-07-16 10:26) 

みぃにゃん

夏の季節はしっかりフロントラインしないとダメですね~甘えん坊な顔が可愛いですね!
by みぃにゃん (2016-07-16 15:50) 

きぃ

まりりんさん♪

赤ちゃんのころから体を触られるのが大嫌いだったのです!
とくにお尻は触ると怒ってました(汗
今は怒ると、怒られると分かっているので
逃げ回っております。

ゲンママさん♪

ナデナデさせてほしいし、一緒にゴロンしたいですぅ(*'ω'*)
小さいころから適度な距離を保ち、添い寝なんて
もってのほか(泣
1メートル以上が良い距離みたいです。
それ以上近づくと、すっと距離を置きます。
まぁ暑がりなので余計にうっとうしいでしょうけど・・・
ゲンちゃんもうざいと怒ることがあるのですね!

みぃにゃんさん♪

すっかり忘れていた時期があり、
そのときにはダニがついてしまったことがあるので
忘れないように毎月1日はフィラリアの薬、
15日はフロントラインと決めてます!

by きぃ (2016-07-16 22:13) 

makkun

CoCoタンへのナデナデは下から手を出さないと嫌らしく
目ん玉を上向きにして首を引っ込めますので
顎のナデナデになってます(笑)
CoCoタンへのフロントラインは月の初めにしてます・・。
by makkun (2016-07-17 12:52) 

ニッキー

顔に手を近づけたらスリスリ♪してくれるなんて良いなぁ^m^
by ニッキー (2016-07-18 19:05) 

きぃ

コメレス遅くなりまして申し訳ございません。

makkunさん♪

上から手を出すと怖がるワンコ多いですよね!
saraは耳の後ろをかいてあげると
喜んでくれます。しつこいと逃げますが(汗

ニッキーさん♪

顔に顔を近づけると、ものすごい勢いで逃げます(泣
なのでそっと手を近づけることしかできません(笑
それでもスリスリしてくれるのは可愛いものです!
by きぃ (2016-07-20 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑さ対策 お部屋編アンチノール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。