SSブログ

カーテンの裏からこんにちわぁ~♪ [日常]

最近、saraちんはウォークインクローゼットで寝ることが多いかも[グッド(上向き矢印)]

暗くて落ち着くのかな?

ということで寝室のクローゼットは常に開けっ放し[あせあせ(飛び散る汗)]

そこまでの動線にはヨガマットを敷いております[わーい(嬉しい顔)]

30-3.JPG

今日もスヤスヤ[眠い(睡眠)]

エアコンつけてあげたので気持ち良さそうに寝ております[揺れるハート]

30-4.JPG

寝室の隣がリビングなのですが、
saraちんが行き来しやすいようにと
ドアを取っ払っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

でもそれだとエアコンの効きが悪くなったりするので
厚手の布をカーテン代わりに[グッド(上向き矢印)]

起きてくると『こんちわぁ~』とばかりに顔を出すsaraちん[るんるん]

30-1.jpg

可愛いなぁ~[黒ハート]
親ばかですが[あせあせ(飛び散る汗)]

30-2.jpg

今日は夕ご飯を残したsaraちん[あせあせ(飛び散る汗)]
ハァハァと落ち着きがなく・・・しばらく様子を見てると
パンツの中にチー[あせあせ(飛び散る汗)]

やっと落ち着くかな?と思ったけれど、玄関の方へ走って行ってソワソワ[ダッシュ(走り出すさま)]

16時過ぎにも短い散歩に行ったけれど、
19時過ぎにも散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

今度はチーよりもウンがしたかったらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

そして21時にもハァハァと[あせあせ(飛び散る汗)]
なので散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

あと寝るまでにもう一回散歩かな[ひらめき]

残りのご飯も食べてくれたし、チーやウンがしたくて
落ち着かなかっただけなのかな?
saraちんとお話出来たらいいのになぁ~[グッド(上向き矢印)]
nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 9

うっちゃん

saraちゃんの気持ちよさそうな寝姿に癒されますね(^^)
また、カーテンからこんにちはも笑ってるようなお顔でかわいい〜
by うっちゃん (2016-07-30 23:24) 

まりりん

saraちゃんって、ほんとうに可愛いお顔をされていますね♪
かわいい~(´ー`*)
by まりりん (2016-07-30 23:32) 

ゲンママ

saraちゃん、笑顔でこんにちは~カワ(・∀・)イイ!!!
ほんと、お話出来たらいいのに~って思いますよね!!
saraちん~今日も暑いけどファイト~♡
by ゲンママ (2016-07-31 07:04) 

green_blue_sky

寝ているときはいい表情ですね。
トイレに行きたくて落ちつくないのでしょうね・・・
by green_blue_sky (2016-07-31 07:13) 

poko

saraちゃんがとってもいいお顔で出て来てくれると嬉しいですね♪
ホント、かわいいお顔です!
by poko (2016-07-31 09:09) 

makkun

CoCoタンも暗ったくて涼しい場所が分かっているので
「何処へ行ったのかな~!」と探すと必ずテーブルの下や
脱衣所でベタ~してますよ~(笑)
saraちんの可愛過ぎる程の笑顔にメチャ癒されますが
チッチの件は可哀想に思えて仕方がありません・・・

by makkun (2016-07-31 14:26) 

ニッキー

saraちゃん、すやすや気持良さそう^^
「こんにちわ~」の笑顔もとっても素敵ですねぇ^m^
by ニッキー (2016-07-31 17:00) 

ぴーすけ君

saraちゃんの寝顔はいつもかわいい*(〃∇〃人)
by ぴーすけ君 (2016-07-31 18:37) 

きぃ

うっちゃんさん♪

寝ている姿が一番落ちつきます!
のれんのような感じでいつも
くぐっております(笑

まりりんさん♪

saraをおほめいただきありがとうございます!
親ばか満載ですが、可愛いです(#^.^#)

ゲンママさん♪

本当にお話出来たらいいですよねぇ~
文句ばっかりかもしれませんが(汗
毎日暑いですが、頑張ります!

green_blue_skyさん♪

寝ている時が一番安心して見ていられます!
起きている時は落ち着きがないので
トイレを我慢しているんだと・・・
可哀想でしかたがありません。

pokoさん♪

お褒めいただきありがとうございます♪
寝顔にも笑顔にも癒されております!

makkunさん♪

CoCoたんもお気に入りの場所があるのですね!
居心地が良ければ、どこでもいいので
スヤスヤ寝てくれるのが嬉しいです!
病気のせいで多飲多尿になっているとはいえ
我慢しないでほしいです。

ニッキーさん♪

寝顔はいつまでも見ていられます!
でも気配を感じて起きてしまうので
ほどほどにしないといけないのですが(汗

ぴーすけ君さん♪

寝顔はワンコもにゃんこも可愛いですよね♪
毎日癒されております!





by きぃ (2016-07-31 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2、3時間置き??固まってた(汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。