SSブログ

水遊び♪ [お出掛け]

今日はきぃの姉家族が実家に顔を出すというので
saraとケンと一緒にお出かけしてきましたぁ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

12-1.JPG

暑さ対策した車内で快適かな?(暑さ対策の記事はこちら

さて実家には広いお庭があるので・・・

取り出したのは[グッド(上向き矢印)]

12-2.JPG

昨年は海で遊んだけど(記事はこちら
今年は・・・

遊ばせてあげたいけど、海や湖まで行く道中・・・
帰ってきてからのお風呂&シャンプーを考えると
saraの体力的にも今年は無謀だよね[どんっ(衝撃)]

ということでプールを買ってみました[ひらめき]

早速、saraちんを入れてみると[るんるん]

12-3.JPG

楽しそうにチャプチャプ[ぴかぴか(新しい)]

12-4.JPG

おもちゃを投入してみましょう[ハートたち(複数ハート)]

12-5.JPG

最近、おもちゃに見向きをしなかったsaraちんですが[ひらめき]

12-01.JPG

楽しそうに遊びだしたぁ~[グッド(上向き矢印)]

12-02.JPG

よこせぇ~[exclamation]

12-6.JPG

久しぶりの引っ張りっこ[黒ハート]

12-7.JPG

おもちゃで遊ぶsaraちんを見るのって
ものすごい久しぶり[黒ハート]

12-8.JPG

saraが楽しそうに遊んでいると、こっちまで嬉しくなるぅ~[わーい(嬉しい顔)]

12-9.JPG

30分以上、プールの中でウロウロしているので
そろそろプールから出そうとするけど、出ない[あせあせ(飛び散る汗)]

気持ち良いみたい[ぴかぴか(新しい)]

でも体力的にちょっと・・・ということで
プールから出して、ちょいと散歩させておうちに入ろうとしたら・・・

スタスタとまたプールに入っていきました[あせあせ(飛び散る汗)]

12-10.JPG

楽しいんだねぇ~[ハートたち(複数ハート)]

12-11.JPG

saraが楽しいならいいけど・・・
後ろ足がよたってるし[どんっ(衝撃)]

12-12.JPG

でもそろそろ終わりにしようね[グッド(上向き矢印)]

12-13.JPG

実家のフローリングも滑るので
ヨガマット持参で[グッド(上向き矢印)]

12-14.JPG

遊び疲れたsaraちんは
エアコンの効いた部屋&扇風機の特別対応[ぴかぴか(新しい)]

12-15.JPG

ゆっくりお休み[揺れるハート]

12-16.JPG

お昼ご飯食べて・・・またもやお昼寝[眠い(睡眠)]

12-17.JPG

いっぱいお昼寝して午後もプール遊び[手(チョキ)]

12-18.JPG

ずっと笑顔のsaraちん[ハートたち(複数ハート)]

お出かけといえば最近は[病院]ばかりだったから
ストレス解消になったかな?

12-19.JPG

シャワー浴びても

12-20.JPG

笑顔[わーい(嬉しい顔)]

12-21.JPG

こんなに楽しんでくれるなら
もっと小さいころから遊ばせてあげるんだったよ[揺れるハート]

お天気も良いのでタオルドライでもよく乾く[グッド(上向き矢印)]

12-22.JPG

拭かれても笑顔のsaraちん[黒ハート]

12-23.JPG

楽しい夏の思い出になったね[黒ハート]


[家]に帰ってグッスリのsaraちんでした[黒ハート]

12-24.JPG

今年はあと何回プール遊び出来るかな??
また体調を見て、遊ぼうね[ひらめき]
nice!(52)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 16

green_blue_sky

気分転換にもなるし、saraちゃんにとって楽しいひと時でしたね。
笑顔が素敵です。
お見舞いコメントありがとうございます。
まだ熱が出たり、下がったりの繰り返しです・・・
by green_blue_sky (2016-08-12 21:43) 

poko

saraちゃんはプールでも海でも水に入るのが好きなんですね!
とっても楽しそうで嬉しそうなsaraちゃんの笑顔が見られると嬉しいですね。
またプールが出来るといいね~。
saraちゃんが快適でいられるように
車の中も暑さ対策をされてるのもすごいなぁ~。
by poko (2016-08-12 21:55) 

みぃにゃん

プール買って大正解でしたね!すんごく嬉しそうにしていますね。
本当に嬉しそうだ!
これから夏の楽しみが増えましたね!
by みぃにゃん (2016-08-12 23:51) 

ゲンママ

わあ~楽しそう~^^
saraちゃん、お水大好きなんですね~^^
ゲンの姉のゴールデンは、真冬でも海に入るほど水が好きでした。。
ゲンは嫌いみたいです~(^_^;)
大きいプール買ってあげた甲斐がありましたね~(^^)
by ゲンママ (2016-08-13 04:18) 

ナビパ

車中も快適そうなsaraちゃんですね。うちも参考にさせてもらいます。
プール遊びで夢中のsaraちゃん 嬉しそうな表情がよくわかります。
本当に気持ちよさそうで晴れやかなお顔ですよ。^^b
ここめでしてもらってsaraは幸せ者ですよ。^^
by ナビパ (2016-08-13 07:54) 

さとみ

saraちゃんかわいいなぁ(^-^)
動物って年齢とともにどんどんかわいくなる
ような気がします。
saraちゃんの笑顔をみていると
こちらまで幸せな気分になれますよ(^-^)
by さとみ (2016-08-13 10:17) 

makkun

saraちん!
おこんにちわ~ん(^_^♪)
プールのお水が怖くないsaraちんはエライね~
CoCoちゃんは4~5年前に道満のプールに入ったけど
おとうちゃんの勝手な思いで怖い思いをさせるのが忍びなくて
以後はプール遊びはしなくなりました~(笑)
プールに入ると疲れるのでお昼寝もしっかりだよね~(*^-゚)v♪
コメントありがとうございました~
不自由な身体になると自分との闘いですね~
「もうどうでも良いか・・」なんて気持ちになる時もありますが
自分が惨めになるだけだと思うので頑張る事にしま~す(^^


by makkun (2016-08-13 11:12) 

ニッキー

saraちゃん、とっても良い笑顔でプール遊び楽しんでますねぇ(^^♪
散歩から帰っても自分からまたプールに入るなんてとても気に入ったんですねぇ(^.^)
こんな可愛い笑顔が見られるなら何回でも入れてあげたくなっちゃいます^m^
by ニッキー (2016-08-13 11:32) 

うっちゃん

saraちゃん、気持ちよさそう(^^)
saraちゃんが楽しそうだと嬉しいですね。
夏の楽しみが増えましたね。
by うっちゃん (2016-08-13 14:22) 

ぴーすけ君

いいなぁ~気持ち良さそう
私と代わって~ww
by ぴーすけ君 (2016-08-13 14:55) 

みーる

saraちゃん いいお顔してますね 沢山遊んで楽しそうです
私もプールに入りたいなー 今日も暑いです^^
by みーる (2016-08-13 16:09) 

ゆきち

saraちゃん、プール気持ちよさそうですね(^◇^)
お水遊び大好きなのが伝わってきます!
by ゆきち (2016-08-13 16:53) 

kazumin

saraちゃん凄く楽しそう(^^)
よほど嬉しいんですね♪
まだまだプール楽しめそうです♪
ワンコの笑顔に癒されますよ(*´∀`)♪
我が家は元々多頭飼いだったので里帰りしてくれているおかげで私も、元気に向き合えています♪
by kazumin (2016-08-13 18:24) 

きぃ

green_blue_skyさん♪

最近は楽しいことが少なくなってきたので
プール遊び出来て良かったです!
体調不良は辛いですよね・・・
無理をせずにしてくださいね♪

pokoさん♪

深いところよりも浅いところで
チャプチャプするのが好きみたいです!
若いころは結構、泳いでいました♪
おもちゃ目当てですが(笑
おもちゃがないと自分から入って
泳ぐことはありませんでした(汗

みぃにゃんさん♪

プール買って大正解でしたぁ~♪
今年の夏はいっぱい水遊び出来るといいなと
思っています!

ゲンママさん♪

saraよりも私の方がはしゃいでいたような(笑
ゴールデンちゃんは泳ぐの好きですよね!
さすがに真冬は無理ですが、
今年の夏は遊ばせようと思います!

ナビパさん♪

車中でもお金をあまりかけずに快適に(笑
プールをこんなに喜んでくれるなら
もっと早く買えばよかったです♪
嫌がらずずっと入っていたので
とっても気持ち良かったんだと思います(#^.^#)

さとみさん♪

分かりますぅ~♪
年を取るごとに愛情が増しているような気がします!
今は有り余る愛情にsaraは
うっとおしいと感じているかもしれませんが(汗
笑顔って人を幸せにしますね♪

makkunさん♪

saraも若いころは道満に良く行きましたよぉ~♪
月一でデイキャン&BBQしていた時期もありました!
CoCoたんはお水は怖いかな?
大好きな子もいるし、苦手な子もいますしね!
かなり疲れたようで今日はよく寝ておりました!
私も面倒くさいとストレッチを怠ることがありますが
そうすると痛くなるんですよね・・・
なので一生続けていくことになりそうです。
大変ですが、お互い頑張りましょう(#^.^#)

ニッキーさん♪

暑い日だったのでお水が余計に
気持ちよかったのかもしれません(^^♪
歩くよりもチャプチャプしたかったみたいです!
笑顔をいっぱい見せてくれたので
体調が良いときにまた入れてあげたいです!

うっちゃんさん♪

夏は家にこもりきりだし、
おもちゃにも興味が薄れてきていたので
楽しみが無かったように感じます。
夏の楽しみ増えて良かったです♪

ぴーすけ君さん♪

とても気持ち良さそうでしたよ♪
私も一緒に入りたくなりました(笑

みーるさん♪

気持ち良さそうにプールを楽しんでおりました(*^-^*)
毎日暑くて嫌になりますよね!
暑い日にプールって子供のころの楽しみでもありました!

ゆきちさん♪

水遊びがこんなに好きだったなんて!
浅いところをピチャピチャと気持ち良さそうでした♪

kazuminさん♪

とっても喜んでもらえたの
私自身もとっても嬉しかったです!
マロンちゃんもきっとお空から
kazuminさんを見守っていますよね♪

by きぃ (2016-08-13 19:15) 

mito_and_tanu

夏場、暑いから気持ちいいんでしょうね。
人間だって気持ちいいし。
午前も午後も遊ぶなんてよほどうれしかったんですね。
by mito_and_tanu (2016-08-13 21:44) 

まりりん

saraちゃん、プール楽しそうですね♪
ストレス解消されたみたいで良かったです。
あんなにプール遊び、楽しいんだ~と思いました。
水嫌いのうちの子も試してみようかな・・・?
by まりりん (2016-08-14 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。