SSブログ

いろいろなところで♪ [日常]

昨日のプール遊びでお疲れのsaraちん[グッド(上向き矢印)]

なので今日は一日良く寝ておりました[眠い(睡眠)]

寝室の隅で[眠い(睡眠)]

13-1.JPG

長座布団の上で[眠い(睡眠)]

13-2.JPG

珍しくちゃんとした使い方をしてくれたクールマットの上で[眠い(睡眠)]

13-4.JPG

いろいろな場所でネンネしておりました[ぴかぴか(新しい)]

若いころなら毎日、プールで遊ばせてあげても大丈夫だろうけど
シニアなsaraちんなので体力の回復に時間がかかる[あせあせ(飛び散る汗)]

体力が回復したらまた遊ぼうね[ひらめき]


nice!(59)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 10

green_blue_sky

夏は体力を奪われますので、よく眠らせましょう。
扁桃炎で高熱がよく出て毎日つらいです・・・
by green_blue_sky (2016-08-13 20:32) 

mito_and_tanu

気持ちよさそうに寝てますね。
昨日のプール遊びで満喫できたのかな。
by mito_and_tanu (2016-08-13 21:42) 

s_29

saraちゃんは水遊びが大好きなのですね(^^)
お昼寝姿、とっても気持ち良さそうです♡
by s_29 (2016-08-13 21:53) 

みぃにゃん

水中は体力つかいますからね。復活したらまた遊んであげてくださいね!
by みぃにゃん (2016-08-13 23:40) 

ニッキー

昨日のプール遊びがとっても楽しかったんですねぇ^^
まだまだ暑いから、体力復活したらまた遊べますね(^^♪
by ニッキー (2016-08-14 13:16) 

さとみ

満足そうな寝顔ですね~(^-^)
たくさん寝て体力回復して
また遊びましょうね、saraちゃん(^-^)
by さとみ (2016-08-14 15:02) 

ななママ

saraちゃんプール楽しかったのね〜♪
そうそう、水は疲れるから
体調を見ながらまた遊べるといいね^^
あれだけ嬉しそうな顔してくれると
遊ばせてあげたいですよね(*^-^*)

by ななママ (2016-08-14 15:52) 

うっちゃん

よく遊んで、よく眠るのは理想の生活ですね(^^)
また大好きなプールで遊べるといいですね!
by うっちゃん (2016-08-14 16:12) 

きぃ

green_blue_skyさん♪

大丈夫ですか??
無理せずに体を大事にしてくださいね♪

mito_and_tanuさん♪

普段から良く寝るのですが
やはり疲れからか一日良く寝ていました(#^.^#)

s_29さん♪

チャプチャプするのが好きみたいです♪
とっても良く寝ていました(^^♪

みぃにゃんさん♪

プールって人間でも疲れますよね!
体力温存してもらって
また遊びたいと思います(#^.^#)

ニッキーさん♪

まだまだ夏を満喫してもらおうと思います!
今度はもうちょっとお水を多めにしてみようかな?

さとみさん♪

良く寝ておりました!
今年の夏はいっぱい水遊びさせて
あげたいと思います♪

ななママさん♪

おもちゃにも興味が無くなり・・
あまり遊ばなくなったsaraが
プールでは大喜びで遊んでおりました♪
シニアには刺激も大切ですよね!
体調を見ながら、また遊びたいと思います!

うっちゃんさん♪

よく遊び、良く眠る!
これぞワンコの醍醐味ですよね(#^.^#)
また早く遊びたいです!


by きぃ (2016-08-14 18:39) 

makkun

CoCoタンの場合は強制的に道満のプールへ放り込んでいたので
ストレスが凄かったんじゃないかと思い反省でしたが
好きなように30分位遊ばせるのは心持ち良い疲労感があり
体調にも良い効果が出ると聞いた事がありますよ~
saraちんのスヤスヤは気持ちの良いスヤスヤじゃないかしらね~
by makkun (2016-08-15 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水遊び♪笑顔は危険??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。