SSブログ

水遊び~♪ [日常]

週末は[雨]予報だったのですが
今日はなんとか天気が持ちそうだったので[グッド(上向き矢印)]

saraちんが二度寝から起きた11時ごろに

21-3.JPG

プール遊びしましたぁ~[ハートたち(複数ハート)]

って我が家には庭が無いので・・・

21-1.JPG

どこか分かるかな??

ケン父所有のトラックの荷台に[あせあせ(飛び散る汗)]

21-2.JPG

ここなら高さ的にsaraちんが飛び降りることも無いしね[揺れるハート]

しかもケン父、ケン母、ケン妹も一緒に
見守ってくれるので安全だね[グッド(上向き矢印)]

21-4.JPG

チャプチャプ楽しそう[グッド(上向き矢印)]

おもちゃも最初だけだけど喜んでくれた[ハートたち(複数ハート)]

21-5.JPG

あとはクルクル回っているだけだけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ケン妹に見守られて[グッド(上向き矢印)]



ケン母にも甘えて・・・



短い時間だったけれど、楽しんでくれて良かった[グッド(上向き矢印)]

ただいっぱい水遊びしたせいか・・・

今日はこの時間ですでに5回も散歩[あせあせ(飛び散る汗)]

午後は1時間置きに散歩[ダッシュ(走り出すさま)]
チーを我慢して震えるくらい[あせあせ(飛び散る汗)]
おうちの中でも1回したんだけど・・・

冷えたかな??
体調には気を付けてあげないといけないね[exclamation×2]

明日は関東に台風が上陸[どんっ(衝撃)]
saraちんの散歩の時間帯なので
あっという間に過ぎ去ってくれないかなぁ~
豪雨の中、[目]をショボショボさせての散歩は可哀想だぁ~[どんっ(衝撃)]

nice!(58)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 17

パピパパ

ご訪問ありがとうございます。
久しく中断していたところ再開したばかりです。
今後ともよろしくお願いいたします。
by パピパパ (2016-08-21 20:15) 

green_blue_sky

車の荷台の上にプールがあるんですね(^_^;)
これなら、みんなで見守りがしっかりできます。
明日は台風の影響がないといいのですが・・・
蒸し暑い日はもうなくてもいいです。早く涼しくなってほしい。
by green_blue_sky (2016-08-21 20:21) 

ニッキー

saraちゃん、保護者がたくさんで嬉しいプール遊びでしたねぇ(^^♪
明日の関東は朝から大変そうですよね(>_<)
saraちゃんのためにもさっさと去って行って欲しいです<(_ _)>
by ニッキー (2016-08-21 21:06) 

みぃにゃん

ちょっと冷えたのかもしれませんね。
by みぃにゃん (2016-08-21 22:24) 

poko

トラックの荷台でプール!びっくりしたよ~。
みんなに見守られて声を掛けてもらって
saraちゃんはみんなにかわいがられてるんだねぇ。
saraちゃんが楽しそうにしてるのが嬉しいですね!
明日は台風が上陸するみたいですがたいしたことなくさっさと過ぎてくれるといいね!
by poko (2016-08-21 23:24) 

きぃ

パピパパさん♪

こちらこそありがとうございます!
そしてよろしくお願いします(*^-^*)

green_blue_skyさん♪

トラックに荷台にプール広げちゃいました(笑
ここならみんなの目線の高さなので
saraを監視?出来るし
ケン家族も楽しそうでした♪
台風・・・怖いです。
進路からそれてくれることを祈るばかりです!

ニッキーさん♪

みんなに見守られながらの水遊びでした♪
みんな笑顔なので、saraも嬉しそうでした!
明日は台風・・・
毎回、saraの散歩の心配、
車の移動(駐車場が低い位置なので
浸水が2回ほどあり・・・)
と心配はつきません。
雷の中の散歩も怖いですし・・・
無事に過ぎ去ってほしいものです!

みぃにゃんさん♪

思ったよりも暑くならずに
冷えさせてしまったかもしれません。
体調を見てあげようと思います!

pokoさん♪

トラックの荷台のプール!
普通、考えられませんよね(汗
玄関前だと目の前が道路なので
プールから飛び出ないと思っていても
万が一があったので・・・
saraはしっかりと5人の目で
見守られておりました(*^-^*)
台風!!!!本当に早く過ぎ去ってほしいです。
どの地域も被害が無いように祈るばかりです!

by きぃ (2016-08-21 23:34) 

ゲンママ

saraちゃん、とってもいい笑顔~♪
ご家族皆さんの声もとっても嬉しそうで
微笑ましく拝見しましたよ~^^
台風、被害出ませんように。
saraちゃん、お散歩できますように。。♡
by ゲンママ (2016-08-22 06:26) 

ナビパ

トラックの荷台とは考えましたね。
これはナイスアイデアですよ。
みんなに見守られてsaraちゃんも安心でしょう。^^b
台風さっと過ぎ去ってくれると良いですね。
被害が出ませんように。。。
by ナビパ (2016-08-22 08:21) 

きぃ

ゲンママさん♪

家族みんなに見守れての水遊びでしたぁ~♪
saraよりも家族の方が
喜んでいたような気もしますが(笑
今、自分の病院に行ってきたのですが
どしゃぶりで参りました!
被害無く、早めに過ぎ去ってほしいものです!

ナビパさん♪

普通のおうちにトラックはありませんもんね(笑
大型犬なら飛び降りちゃうのでしょうけど
saraはもう段差さえ飛び越えることが
難しくなってきたので
これなら安心だと思いました!
何よりみんなの目がありますから(*^-^*)
どしゃぶりでもせめて風が無ければなぁ~
早く過ぎ去るように祈るばかりです!
by きぃ (2016-08-22 10:09) 

ゆきち

トラックの荷台でプール♪ いいアイデアです(^◇^)
みんなに見守られてsaraちゃんも安心して水遊びができますね。
関西は台風が3つも来ているにもかかわらず、朝から快晴。
ものすごく暑いです。
大きな被害がでないことを祈ります。
by ゆきち (2016-08-22 13:06) 

makkun

こんにちわ~
只今、台風の風雨が真っ最中につき
ポチッのみで失礼しま~す。
ごめんなさいね~(〃∩ω∩〃)
by makkun (2016-08-22 16:04) 

さとみ

今台風がすごいです、
saraちゃん、お散歩大丈夫でしょうか?

これはナイスアイディアですね。
みんなに見守られて、とってもうれしそうで、
よかったですねー(^-^)
by さとみ (2016-08-22 16:43) 

きぃ

ゆきちさん♪

お庭が無いので苦肉の策です(笑
saraも楽しんだみたいですが
それよりもケン家族も
楽しんでくれたようです♪
近所のあちこちで水没が発生しましたが
なんとか無事です!

makkunさん♪

台風のときはそれどころじゃないので
気にしないでくださいね♪
避難準備指示が出ていますしね!

さとみさん♪

ものすごい暴風雨の中、たった今
saraの散歩に行ってきました!
チー、ウン1回ずつですが
なんとか済みました♪
びしょ濡れですが(汗
昨日はプールでずぶ濡れでしたが
今日はどしゃぶりで・・・
やはり同じずぶ濡れなら
水遊びのほうがいいです(^^♪
by きぃ (2016-08-22 17:10) 

ミケシマ

やっぱり動いてるsaraちゃんかわいい(≧∇≦)
今日はお散歩大変だったようですね。
saraちゃんもきぃさんも、風邪をひかないようにね~
by ミケシマ (2016-08-22 17:24) 

きぃ

ミケシマさん♪

シニアなもんで大はしゃぎとはいきませんが
楽しんでくれたようです!
15分待ってくれたら、雨止んでおりました(汗
saraも私もレインコート着て対策しましたぁ~


by きぃ (2016-08-22 18:57) 

うっちゃん

荷台の上でプールなんてsaraちゃんだけですね(^^)
みんなに見守られて幸せな時間だったのではないでしょうか。

今日は台風で外に出るのが大変ですね。
風邪などひかれませんように。
by うっちゃん (2016-08-22 19:27) 

きぃ

うっちゃんさん♪

荷台の上のプール!確かに他を探しても
いなさそうですよね(笑
台風はなんとか被害も無く
無事過ごすことが出来ました!

by きぃ (2016-08-22 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チュルチュル♪台風・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。