SSブログ

今月も安心! [日常]

9月になりましたね[ひらめき]
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが
暑がりsaraにはまだまだ暑いようです[あせあせ(飛び散る汗)]

さて月初めということは・・・恒例の高級おやつ[グッド(上向き矢印)]
フィラリアの薬です[わーい(嬉しい顔)]

1-1.JPG

動画を撮りましたが・・・一瞬で[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで昨日のお蕎麦のチュルチュルを[グッド(上向き矢印)]



この1本のために必死です[揺れるハート]
nice!(62)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 12

フロリダマナティー

フィラリアの薬、うちはずっと普通の錠剤です
高級クッキー、獣医さんが薦めてくれればあげてみたいのですが(笑)

saraちゃんはくっついて寝るの嫌いなんですね
うちは寝る時は止めて欲しくてもベッタリ張り付いてきます
ほどほどがいいですよね´д` ;

お蕎麦、必死過ぎです(笑)
by フロリダマナティー (2016-09-01 20:31) 

ナビパ

わっ!フィラリアの薬はウチもだ。忘れてました。^^;
週末に獣医さんに行ってもらってきます。
saraちゃんと同じサイズを半分個なんですよ。ちょっとお得なんです。
チュルチュルとうまく食べますね。可愛い^^b
by ナビパ (2016-09-01 20:48) 

green_blue_sky

薬に見えないですね。
おそばが好きなんだ、必死の形相がすごい(^_^;)
今日の夜は蒸し暑いので寝苦しそう・・・
by green_blue_sky (2016-09-01 22:27) 

うっちゃん

saraちゃん、美味しそうにお蕎麦食べてますね(^^)
必死なお目目がかわいいです♪
by うっちゃん (2016-09-01 22:39) 

まりりん

必死でお蕎麦を食べてるのがかわいいですね♪
フィラリアのお薬、
うちの子も大好物です。
獣医さんでがんばったご褒美に、
お会計をした時にあげちゃってます♪
by まりりん (2016-09-02 01:25) 

ゆきち

上手に舌でお蕎麦を舐めとって行くんですね!
必死な目がたまらなくキュートです♪
フィラリアのお薬、こんなにカワイイおやつ仕様ですごいです^^

by ゆきち (2016-09-02 12:47) 

さとみ

好きな食べ物があるっていいことですよね。
いつまでも、美味しく食べてほしいですものね(*^-^*)
by さとみ (2016-09-02 14:12) 

poko

お蕎麦チュルチュル上手に食べれるねぇ。
おいしそうに食べてるsaraちゃん、かわいいです♪
お蕎麦の匂いが付いてる手を舐めてくれるのも嬉しいですよね♪
by poko (2016-09-02 15:28) 

ニッキー

必死にお蕎麦を食べてるsaraちゃん、可愛い過ぎます^^
食べ終わった瞬間の「あれ?もうないの?」って表情がツボりました(^-^)
by ニッキー (2016-09-02 15:54) 

きぃ

フロリダマナティーさん♪

マヤちゃんは錠剤なのですね!
saraも1歳ぐらいまで錠剤だったのですが
すぐにクッキータイプに!
錠剤は嫌がったので、これは助かります♪
・・・マヤちゃんに私もくっつかれたい♪
でも寒いとき限定ですかね(#^.^#)
普段食べないものだと必死になりますよね♪

ナビパさん♪

我が家は検査と同時に1年分もらってきてます!
忘れやすいので月初めと決めました♪
二人で1個でいいのですね!
それは羨ましいです(#^.^#)
麺類は上手に食べます♪

green_blue_skyさん♪

薬に見えないですよね!なのでものすごく
助かっております(#^.^#)
saraも一瞬でゴックンと(笑
暑さ・・人は大丈夫でもまだまだsaraは
暑いらしく、昨晩はほとんど眠れず・・・
寝不足です・・

うっちゃんさん♪

食べ物を食べるときは、ものすごく必死です!
まるで何もあげてないような感じで(笑

まりりんさん♪

病院のご褒美もいいですね!
saraは1年分をもらってきちゃうので
覚えやすい月初めにしております!
たまに食べるおそばは1本だけでも
大喜びです!

ゆきちさん♪

フィラリアの薬は骨型で、クッキータイプなので
大喜びで食べております。薬が全部、こんな風に
美味しいものばかりだといいのですよね♪
お蕎麦は上手に食べられるようになりました!

さとみさん♪

食べられるものが限られているので
1本だけでもこんなに喜んでくれるなら嬉しいです!

pokoさん♪

主人の指まで食べちゃいそうな勢いです(笑
いっぱいあげたい気持ちを押さえております!

ニッキーさん♪

毎回、食べ終わった後はまだあるかキョロキョロと
探し回る食いしん坊さんです(#^.^#)

by きぃ (2016-09-02 19:14) 

makkun

フィラリアの薬は月始めに忘れずに飲ませています・・
saraちんのツルツル動画のオメメは
まん丸オメメですね~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-09-03 11:24) 

きぃ

makkunさん♪

月初めだと忘れ防止にもなりますよね♪
食べ物を見るとき、食べるときのsaraは
必死すぎて目がまん丸になります(^^♪
by きぃ (2016-09-03 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

添い寝は??どうしたもんか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。