SSブログ

初めての月命日 [saraとの思い出]

今日は初めてのsaraの月命日[exclamation×2]

もう一か月かぁ・・・
なんだかまだ信じられない[どんっ(衝撃)]

我が家のリビングにある供養ステージにはブーケを買ってきました[ひらめき]
(供養ステージの記事はこちら

12-1.JPG

そしてケン実家に置いてあるsaraちんのステージには花かごを[かわいい]

12-2.JPG


そして[いす]はケン家族とsaraちんを偲んで一緒に食事[レストラン]

saraちんにもご馳走プレートを[黒ハート]

12-3.JPG

saraちんの大好きな『馬刺し』『ササミ』『マグロの中とろ』[わーい(嬉しい顔)]

マグロは赤身しか食べさせたことないからビックリしてるかも[わーい(嬉しい顔)]

そして初めての『アサリの炊き込みご飯』『豚汁』

ケン実家のリビングのsaraちんの目の前が豪華に[ハートたち(複数ハート)]

12-4.JPG

期待したおめめで待って

12-5.jpg

大喜びで食べてくれたかな[ハートたち(複数ハート)]

saraがいなくて寂しい[どんっ(衝撃)]

もっと欲しいって、短いアンヨでカキカキして欲しい[exclamation×2]

会いたいなぁ~[揺れるハート]
撫でたいなぁ~[黒ハート]
nice!(79)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 14

green_blue_sky

亡くなると、どれだけ時間が過ぎても信じられないかもしれません。
思い出して、saraちゃんとよくお話をしてください。
小春日和、とても気持ちが良かったです。
by green_blue_sky (2016-11-12 21:17) 

ゆきち

ガーベラのブーケ、キレイですね。
ご馳走にsaraちゃん大喜び間違いなしです^^
月命日ですから、いっぱい思い出していっぱいお喋りしてあげてください。
by ゆきち (2016-11-12 22:18) 

みぃにゃん

月命日でしたか・・・。天国でご馳走におどろいていることでしょうね。

by みぃにゃん (2016-11-12 22:46) 

ゆうのすけ

早いですね。
うちも今日 命日で一年になるにゃんがいます。
今日は 影膳でささみをお供えします。^^☆
by ゆうのすけ (2016-11-13 02:04) 

ゲンママ

もう、1ヶ月になるのですね。。。
沢山のおご馳走や可愛いお花。。
きっと、saraちゃんも喜んでいることでしょう。。
ご家族皆んなでsaraちゃんを偲んでのお食事会も
きっと天国から見守っていることでしょう。。
by ゲンママ (2016-11-13 06:40) 

makkun

月命日を迎えましたね~
saraちんはどんな事をして過ごしているんだろうか~・・
そんなことを思ったりしてますよ~(^^
きぃさん!
saraちんはこの美味しそうな食べ物を見て
「こんなに食べさせてくれるんなら
今からママに会いに行くよから!」と
言ってるかも知れないよ~(^_-)-☆
by makkun (2016-11-13 09:14) 

ななママ

1ヶ月になるんですね...
saraちゃんこんなにお花や食べ物を
お供えしてもらって喜んでいますね
お目々くりくりで待ってる姿を
見るとそこにいてくれるようです

by ななママ (2016-11-13 10:00) 

ナビパ

これだけ思われて本当にsaraちゃんは幸せですよ。^^b
ご馳走に空の上で驚いてるかもしれませんね。^^
by ナビパ (2016-11-13 11:46) 

ぴーすけ君

あいたいですね~、saraちゃん愛されて幸せ♪
by ぴーすけ君 (2016-11-13 17:30) 

ニッキー

saraちゃん、ご馳走を前にきっと目をキラキラさせて喜んでますよぉ( ^ω^ )
by ニッキー (2016-11-13 20:51) 

cyoko1112

こんばんは。
saraちゃんの月命日、早いですねもう1か月。
天国で見てますよ、思ってますよ。
会いたいなぁ~!!!!
撫でて欲しいなぁ~!!!
って。
チョコ君は昨日11歳の誕生日でしたよ。m(__)m
でも嬉しさは少々、「歳取りたくないもん」だって。
by cyoko1112 (2016-11-13 22:23) 

うっちゃん

saraちゃんの存在はご家族にとってとても大きいですね。
きっとお花やご馳走をお空で喜んでますね(^^)
by うっちゃん (2016-11-14 09:05) 

poko

もう1か月経っちゃったんですね。早いなぁ。
可愛いお花とたくさんのご馳走にsaraちゃん喜んでるだろうな~。
by poko (2016-11-14 15:06) 

きぃ

皆様♪ 

ちょいと体調不良のため、まとめての
返事申しわけございません。

まだ一か月。とても早かったように感じます。
ケンもきぃも気持ちが不安定で
どうしようもなく泣き崩れるときもあれば
供養ステージにむかって、
『saraが私たちを泣かせるのかぁ~!!』と
文句を言う日もあります(笑
この日はとても青空でとても気持ちがよく
saraと一緒に散歩したいなぁ~と
思っていました。
小さいsaraなのに、私たち家族の中では
とても大きな存在でした。
今、saraに出来ることと言えば
お供えをするぐらい。
喜んでくれると思います!
by きぃ (2016-11-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。