SSブログ

温もりを感じて!! [お出掛け]

今日はsaraの幼馴染のメイちゃん[家]に遊びに行ってきましたぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

saraにとって、初めて一緒に遊べるお友達[ひらめき]
そして私たち家族にとっても、大切なお友達家族[ハートたち(複数ハート)]

saraが繋げてくれた大切な縁です[黒ハート]

メイちゃん、弟分のライス君、妹分のさつきちゃん[ハートたち(複数ハート)]

大喜びでお出迎えしてくれて、座れないほど[ハートたち(複数ハート)]

すっごく嬉しかったぁ~[るんるん]

14歳のメイちゃん[グッド(上向き矢印)]

14-1.JPG

お顔は白くなってしまったけれど、血液検査でも問題無し[手(チョキ)]

シニアになれば何かしら引っかかることもあるけれど
オールOKのメイちゃん[黒ハート]

筋肉の衰えから関節炎を発症してしまい、
歩くのを嫌がったこともあったみたいだけど、
お薬を飲んで元気に2時間くらい散歩出来るようになったみたい[ぴかぴか(新しい)]

11歳のライス君も元気いっぱい[揺れるハート]

14-3.JPG

甘え上手で大好きアタックが止まらないほど[あせあせ(飛び散る汗)]

そして推定6歳?のさつきちゃん[ハートたち(複数ハート)]

14-2.JPG

お腹なでてぇ~とゴロンとなって、いっぱいナデナデさせてもらいました[黒ハート]

やはり温かいっていいね[揺れるハート]

みんなにはsaraの分まで長生きしてもらわなくっちゃ[黒ハート]


saraの初めてのお友達[揺れるハート]

14-4.JPG

メイちゃんもsaraも若かったねぇ~[揺れるハート]

ちなみにこのお揃いの洋服はメイライサツママさんお手製の洋服です[ぴかぴか(新しい)]


先週からちょいと体調を崩していまして・・・
昨日は一日ダウンしておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は何とか動けたのですが、
まだ本調子とはいかず[あせあせ(飛び散る汗)]

メイライサツ[家]にてパワーをもらってきたのですが
なかなかPCに向かうことも難しいので
皆様のところへの訪問も出来ず・・・

この記事をUPしたら、横になろうと思います[ひらめき]
nice!(78)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 16

も〜

暖かくしてゆっくり身体を休めて下さいね!
by も〜 (2016-11-14 23:09) 

green_blue_sky

無理をされませんように、お大事にしてください。
by green_blue_sky (2016-11-15 07:10) 

YellowDog

お大事にして下さい。
by YellowDog (2016-11-15 08:10) 

poko

無理せずゆっくり休んで元気になって下さいね!
by poko (2016-11-15 08:56) 

makkun

saraちんのお蔭で良いお友達も出来たきぃさん!
愛犬と共有のお友達ですから気持ちも共有出来
楽しい時間を過ごせて良かったですd(*^o^*)b
私も時々アタマがフワァっとする事が続いているので
無理をしない日々を送っています・・
きぃさんも御身を最優先に考えご自愛下さいね~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-11-15 10:57) 

ニッキー

メイちゃん、ライスくん、さつきちゃん、皆フレンドリーで可愛いですねぇ(^O^)
無理なさらないでお大事にしてくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-11-15 11:26) 

みぃにゃん

シニアだけれど元気ですね!癒されますね。やはりワンコの温もりって良いですね。
by みぃにゃん (2016-11-15 13:07) 

ナビパ

幼馴染っていいですね。
うちの散歩デビューを思い出します。
森林公園で今でもたくさんの子たちと会えるのが嬉しいです。
でも逝っちゃった子もいるので寂しい時も。。。
saraちゃん&メイちゃん自然体の良い表情です。^^
by ナビパ (2016-11-15 14:19) 

さとみ

疲れが出たのかしら?
大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
by さとみ (2016-11-15 16:13) 

ミケシマ

メイちゃん、ライス君、さつきちゃんとってもカワイイ♡
saraちゃんとメイちゃんとのツーショットもなんだか感無量だなぁ…(;_;)
by ミケシマ (2016-11-15 20:45) 

ゆきち

また冷え込む予報です。
あたたかくして早めに休養なさってくださいね。
メイちゃん、ライスくん、さつきちゃん、みんな可愛いですね♪
saraちゃんにはかなわないですけどね^^
by ゆきち (2016-11-15 22:54) 

うっちゃん

お友達わんちゃんが寄ってきてくれるのも嬉しいですね♪
シューを迎えてから、段々と他のわんちゃんにも慣れてきましたが、わんちゃんって敏感に感じ取るのか、今の方が寄ってきてくれる率が高くて嬉しいです(^^)
お体お大事にしてください!
by うっちゃん (2016-11-15 23:34) 

ぽちの輔

お大事に^^
by ぽちの輔 (2016-11-16 06:32) 

BillK-ko

お友達のワンちゃんずも可愛いですね!
私もたまに近所の犬に押し倒されたりして犬補給しています(^^)
お大事にしてください(*´︶`*)❤

by BillK-ko (2016-11-16 17:43) 

kazumin

saraちゃんのパピー時代の写真、本当~ハスキーちゃんみたいですね!
可愛い写真たくさん♪
本当に写真整理って泣いちゃいますよね!
saraちゃんコーナーも素敵に飾られていて驚きました♪
姉ちゃん宅に愛犬送って行ったのでガランとしています!
いない間に掃除でもします(^^;
by kazumin (2016-11-16 22:58) 

きぃ

も~さん♪

ありがとうございます。
まったりと過ごしています。

green_blue_skyさん♪

ありがとうございます。
寝てばかりいます(;^_^A

YellowDogさん♪

ありがとうございます。

pokoさん♪

ありがとうございます。
ちょいと精神的にも疲れが出たようです。

makkunさん♪

本当にお友達はとてもありがたい存在です!
体調はお互いに気をつけましょう♪

ニッキーさん♪

メイちゃんもライス君もさつきちゃんも
みんなとっても性格の良い子なのです!
優しくて、えばりん坊saraにいつも
一歩引いてくれて接してくれたとても良い子ばかりです。

みぃにゃんさん♪

ワンコのぬくもりって本当に癒されます♪

ナビパさん♪

幼馴染ってとても貴重です♪
saraの分まで長生きしてもらいたいです。
小さいころ遊んだお友達が旅立ってしまうのは
とても寂しいですよね・・・

さとみさん♪

saraが天国に旅立って
一日のペースがまだつかめないのかもしれません。
生活のすべてをsaraのペースに合わせていたので
どうしていいのか分からないのです。
今はとりあえず体を休めます。

ミケシマさん♪

メイちゃん、ライス君、さつきちゃん!
それぞれ性格も違うのですが
みんなとっても良い子なのです!
とっても癒されます!

ゆきちさん♪

寒くなったり、温かくなったりと
体が付いていけないのもありますね。
今はゆっくりと休みたいです。

うっちゃんさん♪

シュー君を通じて、これからお友達が
いっぱい増えると思いますよぉ~♪
一緒に遊んだり、お出かけしたり!
一緒に楽しんでくださいね(#^.^#)

ぽちの輔さん♪

ありがとうございます。

Billkーkoさん♪

ワンコ補給!いいですねぇ~♪
私もそうしたいと思います!

kazuminさん♪

小さいころのsaraは本当にハスキーみたいでした!
暴れん坊でいうこと聞かなくて
大変でしたよぉ~(;^_^A
saraのコーナーの親ばか満載ですが
褒めていただいて嬉しいです!


by きぃ (2016-11-17 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。