SSブログ

両極端の二人(笑 [saraとの思い出 1歳]

おかげさまでだいぶ体調が良くなってきましたぁ~[ハートたち(複数ハート)]

ずっと寝込んでおりました・・・
saraが亡くなってから、体調が良い日がほとんど無い気がします[バッド(下向き矢印)]

悲しい気持ちが免疫力を下げているのかもしれませんね[どんっ(衝撃)]

昨日はケンがモーニングに連れ出してくれました[ひらめき]

19-0.JPG

美味しいものを食べて、午後はゆっくり過ごしたおかげで
今日は体調も良くなり、午前中に大掃除することが出来ました[手(チョキ)]


さてさてsaraちんの思い出話[グッド(上向き矢印)]

2003年の初めに幼馴染のメイちゃんと知り合い、
毎日の土手散歩、そして近所の公園に行ったりと
一緒に遊ぶようになりました[グッド(上向き矢印)]

そこでケンの頼んで
雪遊びをした『武蔵丘陵森林公園』にメイちゃんも一緒に
連れて行ってもらうことにしましたぁ~[グッド(上向き矢印)]

雪遊びしたときの記事はこちら

2003年9月2日 天気は最高[晴れ]

19-1.JPG

天気は最高[晴れ]
ということは暑がりsaraにとっては最悪[どんっ(衝撃)]

メイちゃんはこのとき1歳になる前[グッド(上向き矢印)]

元気いっぱいです[ハートたち(複数ハート)]

saraはというと・・・

19-2.JPG

着いたそうそうバテております[あせあせ(飛び散る汗)]

19-3.JPG

メイちゃんは楽しそうだねぇ~[揺れるハート]

でもちょいと暑い?

19-4.JPG

ssaraも暑いよねぇ~[たらーっ(汗)]

19-5.JPG

両極端の二人[ひらめき]

19-6.JPG

19-7.JPG

元気いっぱいのメイちゃんは遊ぶ気満々です[るんるん]

19-8.JPG

でもsaraちんは・・・

19-9.JPG

続々とドッグランにはお友達がっぱいに[グッド(上向き矢印)]

19-10.JPG

遊び上手のメイちゃんはすぐにお友達に[ぴかぴか(新しい)]

19-11.JPG

ん??saraはどこに行く??

19-12.JPG

暑すぎるか[どんっ(衝撃)]

19-13.JPG

そのころメイちゃんは

19-14.JPG

お友達とバトル中[黒ハート]

19-15.JPG

誰とでも仲良くなれて、優しいメイちゃん[黒ハート]

だからsaraとも仲良くしてくれたんだよねぇ~[ぴかぴか(新しい)]

帰りも仲良く[ぴかぴか(新しい)]

19-16.JPG

白と黒のコンビ[グッド(上向き矢印)]

19-17.JPG

帰ってきたsaraちんはグッスリ[眠い(睡眠)]

19-18.JPG

一緒に遊べる貴重なお友達[黒ハート]

メイちゃんにはまだまだ長生きしてもらわないと[揺れるハート]
nice!(94)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 14

ゲンママ

ヘルペス、大変でしたね!
やはり、saraちゃんが居なくなって
免疫力や抵抗力がなくなってしまったのでしょう。。
でも、少し回復されて良かったです。。^^

メイちゃんとの楽しい思い出ですね~♪
でも、9月2日。。そりゃあ暑いでしょ~(^◇^;)
by ゲンママ (2016-12-20 06:09) 

そらまめ

思い出はつきませんね~・・・・
ここでこうやって想い出を語るのは
いいことかもしれませんね。
saraちゃんの楽しそうなお顔を見ると
ついついりゅうが笑ってたときのことも
思い出します。

by そらまめ (2016-12-20 08:25) 

ナビパ

美味しいもの食べて元気になれて良かったです。
saraちゃんとメイちゃんは幼馴染で親友良いコンビだったんですね。
9月上旬ですと暑さでうちのもへばっていそうです。^^;
by ナビパ (2016-12-20 10:32) 

ニッキー

体調が良くなってきて本当に良かったです^^
メイちゃん、暑さに強いんですねぇ(^O^)
saraちゃんのバテバテと対照的にメイちゃんの元気なことw
でも仲良しさんが一緒にいてくれるってとても素敵な事ですね
by ニッキー (2016-12-20 14:14) 

makkun

やはりママが元気ないとパパは心配だよね~
優しいケンパパさんで幸せですよ~(*^-゚)v♪
森林公園は我が故郷の隣ですが
出来立ての子らに一度だけ行きましたが
CoCoタンもPu~ちゃんも行った事ありませ~ん(笑)
お二人さんの表情は確かに両極端ですが
無理しないsaraちんは偉かったかな~d(*^o^*)b
by makkun (2016-12-20 15:08) 

ゆきち

体調、戻ってこられたようで良かったです。
仲良し白黒コンビ、和みます(*'▽')
by ゆきち (2016-12-20 20:26) 

みぃにゃん

良いコンビですね~仲良い姿見るだけで癒されますね
by みぃにゃん (2016-12-20 20:51) 

ルディパパ

ルディも今は友達がたくさんいますが、10年後には・・・とか考える事があります。人間と違って寿命が短い犬ですので、友達が多いと悲報が連続して・・・とか(-_-;)

メイちゃんは今も元気なのですね~!

体調が戻ってこられて良かったです!(^^)
by ルディパパ (2016-12-20 23:30) 

BillK-ko

メイちゃんとsaraちゃん、微笑ましい…
saraちゃんはメイちゃんに比べて毛が長いし、ちょっぴりお肉も乗ってる(失礼…から余計暑いのかな?

by BillK-ko (2016-12-21 11:17) 

ミケシマ

またまた楽しい思い出♡
ゴロンって横になってるsaraちゃんも可愛い。
うちも先日父の命日でした。
母のところへ行って父の思い出話をしてきましたよ(*^_^*)
by ミケシマ (2016-12-21 12:31) 

mito_and_tanu

帰ってきて床にぺったり座ってるsaraちゃん、かわいいですねー
楽しい思い出沢山ですね。saraちゃんは今だってきぃさんと一緒ですよ。
by mito_and_tanu (2016-12-22 08:37) 

poko

2人並んでる姿がかわいいね~♪
少し体調がよくなったようでよかった!
また寒くなりそうなので気を付けて下さいね!
by poko (2016-12-22 11:29) 

きぃ

ゲンママさん♪

ヘルペスって痛痒くて大変でした(;^_^A
体調は今、波状態で良くなったり
悪くなったり・・・
免疫力が落ちている証拠ですね!
メイちゃんは初めて一緒にお出かけしたり
出来た貴重なお友達です♪

そらまめさん♪

このブログは2008年から始めたので
その前はHPで日記をつけていました!
が、サーバーレンタルが終わり
全部消えてしまったので
また思い出として残したいなと♪
しくしく泣いているよりも
こうやって思い出してブログに残すことで
なんとか過ごしている感じがします。

ナビパさん♪

9月はまだ暑いですよね(;^_^A
メイちゃんは暑さに強く、寒さに弱い・・と
saraと正反対なのです(笑

ニッキーさん♪

体調は行ったり来たり状態で(;^_^A
でもなんとか大丈夫そうです♪
メイちゃんは暑さにとても強いんですよぉ~!
その代わり冬は冬眠に入るんじゃないかと
思うほど寒がりです(笑

makkunさん♪

森林公園はとても広いですよねぇ~
でも我が家からちょっと遠いですよね(;^_^A
なのでいつもの公園ばかり行っていましたよ♪
saraは小さいころから暑がりで
夏は鬼門となっておりました(笑

ゆきちさん♪

体調は行ったり来たり(;^_^A
なんとか今のところは大丈夫そうです♪
白黒コンビはお互いあまり気にしないで
遊べるって感じでしょうか(笑
でも喧嘩せずに一緒にいられるっていうのは
saraにとってはとても貴重なお友達です♪

みぃにゃんさん♪

仲良し!というかお互いあまり干渉せずに
遊べるっていうのがポイントです!
saraはメイママが大好きで大好きで
会うたびに大喜びでした♪

ルディパパさん♪

そうですね・・・土手で遊んだ仲間は
ほとんど天国に行ってしまいました。
とても寂しいです。
なので10年後を嘆くよりも
今のルディ君といっぱいいっぱい楽しんでくださいね♪
メイちゃんは今も元気に過ごしていますよぉ~♪
寒がりなのでホットカーペットで
ぬくぬくしていると思います(#^.^#)

Billk-koさん♪

白黒コンビは片方がスムース、
片方が毛むくじゃら(笑
寒がりと暑がりのコンビです!
saraはこの時がピークで
8.6キロと一番太っていた時期かもしれません♪

ミケシマさん♪

楽しい思い出は尽きないですね!
お母さんともいっぱいお話している姿を
天国からお父さまが見守ってくれていると思います♪

mito_and_tanuさん♪

このころは足を延ばしてぺったりしている姿を
良く見れました!
シニアになってからあまりこの姿をしないので
ちょいと寂しくなりましたが!
今もsaraはずっと心の中に一緒です(#^.^#)
by きぃ (2016-12-22 11:31) 

きぃ

pokoさん♪

二人並んでいる姿!
今見ても癒されます♪
体調は行ったり来たり状態!
楽しいことをして、saraとの
楽しいことを思い出して
免疫力をあげて行きたいと思います(#^.^#)
by きぃ (2016-12-22 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。