SSブログ

百箇日 [saraとの思い出]

今日でsaraが旅立ってから100日経過しました[exclamation×2]

いまだに夢にも出てきてくれないなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
って夢を見ることがないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

夢でもいいから会いたいなぁ[黒ハート]

ケン母がいっぱい[かわいい]を買ってきてくれました[揺れるハート]

19-1.JPG

なのでsaraちんの周りはキレイなお花がたくさん[るんるん]

今日のお供えは豪華に[ぴかぴか(新しい)]

19-2.JPG

海鮮丼&あさりの味噌汁、サラダ、ワッフル[グッド(上向き矢印)]

早速、お供え[ひらめき]

19-3.JPG

食べたことないものばかりだから、絶対喜んでくれているだろなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

[目]も飛び出しているだろうなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

19-8.JPG



さてさて少しだけ思い出話[ひらめき]

2004年1月・・・

saraは結構、いろいろな物を枕代わりしておりました[グッド(上向き矢印)]

んでこの時は・・・

19-4.JPG

スリッパを枕代わりにすることはありましたが
まさか鼻を突っ込んでいるとは[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

19-5.JPG

息苦しくないのかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

さてコーギーと言えば桃尻[るんるん]

ですがトリミングをしたことが無いsaraちんは
毎回、ガタガタにケンにジョキジョキされておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

19-6.JPG

ボサボサなおちりと可愛い肉球[揺れるハート]

19-7.JPG

ものすごいペタンとしておりますね[わーい(嬉しい顔)]

ん・・・いっぱいナデナデしたい[exclamation×2]
ものすごく触りたい[exclamation×2]
会いたいなぁ~[黒ハート]


nice!(75)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 15

green_blue_sky

夢に出てきてくれるとよいですね。
またどこかで出会えるでしょう。
明日は寒そうですが雪が降るだけで積雪はないようですよ(^_^;)
でも午後からの外出は控えたほうが良いです。
by green_blue_sky (2017-01-19 20:27) 

raomelon

saraちゃんも夢に出て来ないのですね
クーちゃんも、もうすぐ2年になりますが
一度も夢に出てきません
saraちゃんもクーちゃんも、お空で楽しく過ごしていますね(*^^*)
by raomelon (2017-01-19 21:03) 

s_29

スリッパに鼻を突っ込んで寝てしまうなんて、カワイイですね~(#^.^#)
ポチも小さい頃、よくスリッパを頭にすっぽりかぶって前が見えないまま
歩いたりして遊んでましたよ(^_^;)
by s_29 (2017-01-19 21:37) 

みかん

いっぱいのお供えで満足してくれてるかな(#^.^#)
saraちゃん めっちゃ可愛い~!
夢でも逢いたくなっちゃう気持ち saraちゃんに届け~
by みかん (2017-01-19 21:52) 

ミケシマ

会いたいなぁ~!!
うん、わかりますその気持ち(T_T)
by ミケシマ (2017-01-19 23:26) 

ぽちの輔

私も・・・。
by ぽちの輔 (2017-01-20 07:07) 

ニッキー

saraちゃん、すっぽりハマってますねぇ( ^ω^ )
ぷりぷりのお尻に可愛いピンクと黒の2色肉球、可愛いですねぇ♪( ´▽`)


by ニッキー (2017-01-20 08:54) 

ナビパ

お供えが豪華でお花で賑わってますね。
本当にsaraちゃんは幸せ者ですよ。
目が飛び出すほどに。。。これもまた可愛い表情ですね。^^b
by ナビパ (2017-01-20 09:35) 

うっちゃん

お花にご馳走に、saraちゃんは喜んでいますね(^^)
それにしてもsaraちゃんのご馳走を食べる時のまん丸お目目はかわいいですね!
また、スリッパに鼻を突っ込んで寝たりするお茶目な一面もあったのですね。
by うっちゃん (2017-01-20 09:53) 

BillK-ko

スリッパに鼻を突っ込んで寝るsaraちゃん、可愛いですね
(*´︶`*)❤ボサボサのおチリも、モッフモフ!
うちの2代目犬が夢に出てきた時は、夢の風景の一部としてごく普通に台所でお座りしてて、良い夢みたわーって感じでした。前に見た楽しい夢の事とか考えながら寝るとまた楽しい夢が見られる気がする(あんまり覚えてない)のですが、saraちゃんの楽しい思い出に浸りながら寝たら出てきてくれたり…するといいですねv
by BillK-ko (2017-01-20 10:15) 

makkun

saraちんが旅たち、100日が経ちましたか~
楽しい夢も・辛い夢もあると思いますが
saraちんとお話が出来る夢を観れると良いですね~
最近、散歩でsaraちんと毛並みが似ているコーギーを見るんですが
saraちんのまん丸オメメが浮かんで来ます(*^-゚)v♪
by makkun (2017-01-20 11:09) 

RASCAL

百箇日ですかぁ。。。
去年、ララを亡くした時に知ったのですが
百箇日は、悲しくて泣くのをそろそろ止める時……だと。。
まだまだそんな事は出来ない、、と思いました。。

私もsaraちゃんに会いたいなぁ〜
お友達になりたいなぁ〜(〃ω〃)
by RASCAL (2017-01-20 11:37) 

ぴーすけ君

夢で逢いたいですよね~
by ぴーすけ君 (2017-01-20 12:20) 

みぃにゃん

早いですね。もうそんなに経ちますか。沢山の花に豪華なお供え物喜んでいるでしょうね。
by みぃにゃん (2017-01-20 18:13) 

きぃ

green_blue_skyさん♪

せめて夢だけでも会いたいのですが
夢を見ることが無いので(;^_^A
今日は寒いかも!!と思い
昨日のうちに買い出しを済ませて
一日家に閉じこもっておりました(笑

raomelonさん♪

クーちゃんも夢に出てきてはくれないのですね。
私は夢自体を見ることが無いのです。
クーちゃんはとても優しいイケメンワンコさんだったから
saraにも優しくしてくれていますね♪
ってsaraが意地悪してそうですが(;^_^A

s_29さん♪

ポチちゃんはスリッパの中に頭を入れて
遊んだりしていたのですね♪
それも可愛いですねぇ~(#^.^#)
ワンコってなんでもおもちゃにしますよね♪

みかんさん♪

食べたことがないものが並んだご馳走に
天国から喜んでくれていると思います♪
お空から夢の中に会いに来てくれると嬉しいです(#^.^#)

ミケシマさん♪

ものすごく会いたいです。
触りたいです。
顔をうずめたいです。
それが出来ないのがとても寂しいです。

ぽちの輔さん♪

長男くんと夢の中で会えますように!

ニッキーさん♪

可愛いおちりにツンツンしたくなってました!
まぁ嫌がられるのですが(;^_^A
肉球も可愛くて可愛くて!!
ってすべて可愛かったです(親ばか)

ナビパさん♪

本当に目が飛び出しそうでした(笑
私たちの食卓よりも豪華じゃないかと(;^_^A
今のsaraに出来ることは
お供えとお花だけなので・・・
喜んでくれたと思います♪

うっちゃんさん♪

まん丸おめめが飛び出しそうで!
ものすごく早食いでした(笑
スリッパを枕代わりにすることは
よくあったのですが
まさか鼻がスッポリ入るとは(;^_^A

Billk-koさん♪

トリミングに行かせたことがないので
毎回、我が家でジョキジョキ(笑
毎回ボサボサでした!
それでも可愛いんですけど(親ばか)
2代目ワンコちゃんは夢に出てきてくれたのですね!
私はまったく夢を見ることが無いのです。
でも楽しい思い出や写真を見て寝るようにしてみますね♪

makkunさん♪

100日経ちました。
長いような短いような・・・・
毎日、淡々とした日々が過ぎていくだけです。
夢でいいからsaraに会いたいです!!
写真を見て毎日、思っていますが
やはり晩年の写真をみることがまだできません。

RASCALさん♪

百箇日・・・泣くのを止める・・・
まだ出来そうにもありません。
でも泣いてばかりじゃsaraも心配するので
楽しい思い出ばかりを思い出すようにしています。
きっとララちゃんも天国から
楽しい様子を見守ってくれていますね♪
もう少し出会いが早かったなら
一緒に遊びたかったです♪

ぴーすけ君さん♪

はい!夢でもいいからものすごく会いたいです!

みぃにゃんさん♪

お花は毎回、ケン母が切らさないように
買ってくれています!
豪華なお供えは私たちの食卓よりも豪勢で(;^_^A
今のsaraに出来ることをしてあげることで
自分の気持ちを押さえているのかもしれません。

by きぃ (2017-01-20 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Wケンさん(笑レトリーブ大好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。