SSブログ

4回目の月命日 [日常]

saraちんが旅立ってから今日で4か月。

だんだんとsaraがいない生活に慣れてきましたが
淋しさは埋められません。
ぬくもりが欲しいですね・・・

今日はsaraと一緒に夕ご飯[揺れるハート]

12-1.jpg

毎日、私たちと同じものをお供えしているけれど
今日はちょいと豪華にね[ハートたち(複数ハート)]

今日は短いですが、ちょいと[目]がヒリヒリするので失礼します[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(66)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 16

green_blue_sky

いろいろ思うことは出てくるでしょうね。
思い出は心の中、その中、saraちゃんは生き続けます~
PCでイライラはしますが、故障のパターンがわかると、それなりの対応をしています。でも早く、新PCが到着してほしい。
by green_blue_sky (2017-02-12 20:29) 

sisimaru33

おおぉsaraちゃん親子丼ですね(о´∀`о)
ドライアイ辛いですよね(-_-)ドライアイ用の点眼
液ちとかブルーライト軽減眼鏡とかも良いですよ

でもヒリヒリし過ぎる場合は眼科行った方が良いと思います


by sisimaru33 (2017-02-12 21:41) 

みぃにゃん

もう4か月もたっていますね・・・。
きぃさんにとっては長くかんじられるでしょうね・・・。
ドライアイ冬は特に乾燥しますよ!早めに眼科へ行かれた方がいういですね!
by みぃにゃん (2017-02-12 22:15) 

asukamama

お久しぶりです。
saraちゃん4回目の月命日ですね。
やっぱり淋しいですよね…。
私も実家の先代犬が亡くなった時、なかなか…。

きぃさん、目も含めご自愛くださいね。

←saraちゃんは、ディスク大会やキャンプなど
色んな事をいっぱい経験したのですね!
ゴーグル、とっても似合ってます♡
by asukamama (2017-02-12 23:37) 

ゲンママ

早4ヶ月ですか。。。
寂しさが募りますね。。

ドライアイ、無理されませんように。。♡
by ゲンママ (2017-02-13 05:57) 

ぽちの輔

うちにはたくさん居ますけど
やっぱり長男君の抜けた穴は大きいです。
by ぽちの輔 (2017-02-13 06:40) 

RASCAL

4ヶ月……寂しいですね。。。
saraちゃんがいないなんて、、、信じられない想いです。。

ご馳走ですね(*^▽^*)
嬉しいよ〜って走り回ってるんじゃないかなぁ〜saraちゃん(〃ω〃)
by RASCAL (2017-02-13 09:06) 

ナビパ

うちのがいなくなった時のことを考えるといても立ってもいられません。やっぱり寂しいですよね。
一緒の夕飯 saraちゃん喜んでいてくれますね。^^b


by ナビパ (2017-02-13 09:27) 

poko

もう4回目なんですね。
美味しそうなご馳走にsaraちゃんもきっと喜んでるね♪
by poko (2017-02-13 10:38) 

ゆきち

saraちゃん、ごちそうですね^^
寂しいお気持ちを思うと胸が詰まります・・・。
ドライアイ、私も目薬使い始めました。
by ゆきち (2017-02-13 11:42) 

ニッキー

もう4ヶ月なんですねぇ・・・
美味しそうなご飯にsaraちゃんはきっと目をまん丸にして喜んでますよぉ(^O^)
ドライアイ、無理なさらずに目を休めて下さいね<(_ _)>
by ニッキー (2017-02-13 12:48) 

ちぃ

saraちゃんが亡くなってもなおsaraちゃんの為に
心を砕くきぃさん・・・
この4ヶ月がんばりましたね。
きぃさんの思い、saraちゃん喜んでる!きっと!!

ちょっと寂しいけど、コメント返しは不要ですよー。
目、ちゃんと休ませなきゃ。お大事に。
by ちぃ (2017-02-13 17:50) 

makkun

saraちん!
イクラが盛られている刺身丼だぞ~
めちゃくちゃウマウマしてくれたよね~(*^-゚)v♪
きぃさん・ケンさん!
愛しい愛しいsaraちんをmakkunジジも忘れませんよ~
PC横に置いてあるsaraちんの写真を眺めてま~す)^o^(
きぃさん、
by makkun (2017-02-13 20:07) 

きぃ

green_blue_skyさん♪

PCの中で生きているsaraちんには
会えるのですが、触ることが出来ないのが
寂しすぎます。
PCが良く動かないとイライラしますよね。
新しいPCが待ち遠しいですね♪

sisimaru33さん♪

鮭の親子丼!そうですね♪
PCやタブレットを見るときは
必ずPC眼鏡(ブルーカット用)をつけているのですが
見過ぎちゃうんですよね(;^_^A
気を付けたいと思います♪

みぃにゃんさん♪

4か月、長いような短いような・・・
saraがいない現実に慣れたつもりでも
寂しくてしかたがないときがあります。
あまりにもひどいようなら眼科に行こうと思います♪

asukamamaさん♪

お久しぶりです(#^.^#)
4か月・・・saraがいなくなり
ぬくもりが恋しくてたまりません。
いつか慣れるのでしょうか??
初めて自分で飼うワンコだったので
私も一緒にいろいろと経験してきました♪

ゲンママさん♪

いない日常に慣れたつもりでも
恋しくて恋しくてたまりません。
PCを見たり、写真を見たりしているのですが
触ることが出来ないのが寂しいです。

ぽちの輔さん♪

たくさんいても長男君は長男君しかいません!
やはり寂しいですよね・・・

RASCALさん♪

あまりに突然いなくなってしまったので
4か月たち慣れたつもりでも
やはり寂しいです。
写真で癒されたりもしますが
やはり触れないのが悲しいです。
ご馳走!!saraも喜んでくれたと思います(#^.^#)

ナビパさん♪

いつか来る我が子との別れ!
分かっていても辛いものです。
なのでいつか来る別れを悲しむよりも
今のナミちゃん・ビビちゃんと思い切り
楽しんでくださいね(#^.^#)

pokoさん♪

無敵のsaraちんは毎日、私たちと
同じものを食べていますので
今回はちょいと豪華に(笑
ものすごく喜んでくれたと思います(#^.^#)

ゆきちさん♪

saraちんにあやかって私たちも豪華になりました♪
とても寂しくなり写真を見て癒されたりしますが
触れないのが寂しすぎます。
ドライアイ・・・辛いですよね・・・
お互い気を付けましょう(*'▽')

ニッキーさん♪

もう4か月なのか、まだ4か月なのか・・・
前に進まないといけませんね!
ドライアイ!本当に辛いですよね・・・
私の場合は使い過ぎると目から始まって
頭痛がひどくなるので無理しないようにします!

ちぃさん♪

私の思いがsaraに届いているといいなぁ~!!
本当に愛おしくてたまりません。
目は休憩しながら、温熱したりして
気を付けるようにしています♪
お心遣いがとても嬉しいです(*'▽')

makkunさん♪

刺身丼!!ちゃんと酢飯も用意しましたよ(笑
大喜びで食べてくれたと思います♪
saraの写真を飾ってくれて
忘れないでいてくれる方がいると思うと
本当に嬉しいです(#^.^#)
by きぃ (2017-02-13 20:25) 

うっちゃん

もう4ヶ月なのですね。
いなくなることを考えるとたまらないです…
saraちゃんはきっとご馳走を喜んでいますね(^^)
by うっちゃん (2017-02-15 00:47) 

きぃ

うっちゃんさん♪

愛する我が子がいなくなるなんて考えたくないですよね。
今はシューちゃんとの生活を楽しんでくださいね(#^.^#)
saraもご馳走に大喜びだと思います♪
by きぃ (2017-02-15 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。