SSブログ

BBQ & 水遊び [saraとの思い出 2歳]

[目]を使い過ぎると、また痛いのでちゃちゃっとUPしちゃいます[ハートたち(複数ハート)]


さて初めてのキャンプがとても楽しかったので
ここから怒涛のキャンプ人生が始まりました[グッド(上向き矢印)]

2004年6月5日・・・

初キャンプから1週間後です[exclamation]

キャンプ熱がすごい我が家は
どこか簡単に出来る場所は無いのか??と調べたら

道満グリーンパーク』ということころが[ひらめき]

[駐車場]料金だけで、予約も無し[グッド(上向き矢印)]

ということで早速、行ってみることに[グッド(上向き矢印)]

13-1.JPG

初めてのデイキャンです[ひらめき]

早速、設営開始[exclamation]

13-2.JPG

着いたそうそう、散歩したのでsaraちんは
大人しく待っていてくれます[ハートたち(複数ハート)]

13-3.JPG

早速、火おこし[グッド(上向き矢印)]

13-4.JPG

そして前回、教えてもらった『ピザ餃子』作り[ぴかぴか(新しい)]

13-6.JPG

『あたちも食べるぅ~』

13-5.JPG

『食べられないのか・・・』

13-7.JPG

大丈夫だよぉ~[揺れるハート]
saraちん用に『鶏ササミ』焼いているよぉ~[るんるん]

13-8.JPG

BBQやるので、もし良かったら[グッド(上向き矢印)]と誘っていたので

土手散歩友達のナナちゃん登場[揺れるハート]

13-9.JPG

そして幼馴染のメイちゃんも登場[ハートたち(複数ハート)]

13-10.JPG

みんなで焼き焼きしてお腹も満足したところで・・・

残念ながらナナちゃんは予定があり帰宅[たらーっ(汗)]

その後、人口の湖『彩湖』へお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

13-12.JPG

13-13.JPG

まさか?

13-14.JPG

『入りませんよぉ~』 by メイちゃん

13-15.JPG

強硬手段??

13-16.JPG

『メイちゃん・・・大変そうですね』 by sara

13-17.JPG

ってsaraちんも入るんだよぉ~[ひらめき]

『嫌ですぅ~[どんっ(衝撃)]

13-18.JPG

『抵抗するです』

13-19.JPG

『絶対入りません』

13-20.JPG

『戻ります』

13-21.JPG

メイちゃんは泳いでるよぉ~[グッド(上向き矢印)]

13-22.JPG

必死だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

『わたちはいいです[exclamation×2]

13-23.JPG

そんなことは言わず・・・それぇ~[グッド(上向き矢印)]

13-24.JPG

必死ですな[わーい(嬉しい顔)]

13-25.JPG

メイちゃんも・・・

13-26.JPG

必死ですな[わーい(嬉しい顔)]

13-27.JPG

『やっぱり嫌ですぅ~』

13-28.JPG

『帰るぅ~』

13-29.JPG

やはり芝生がいいよね[グッド(上向き矢印)]

13-30.JPG

saraちんもね[exclamation]

13-31.JPG


この後、芝生で遊んで楽しんで帰ってきました[揺れるハート]


実は初キャンプから6週続けて
週末はデイキャンプ、もしくはキャンプをしてました[わーい(嬉しい顔)]

どんだけはまっていたか分かりますね[たらーっ(汗)]

その様子はまた近々[グッド(上向き矢印)]

nice!(71)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 15

makkun

我が家から簡単に行ける公園は舎人公園と道満だけど
saraちんは2004年から道満で遊んでいたのね~
2004年だとPu~ちゃんもCoCoタンも
まだ家族になっていない頃だよ~
彩湖で遊んでキャンプまでして謳歌してましたね~
泳いている画像と最後の優しい表情の画像を戴きしますよ~(^^♪
by makkun (2017-02-13 20:13) 

green_blue_sky

無理をされずにお大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-02-13 20:33) 

ミケシマ

お水と格闘のsaraちゃんメイちゃん、かわいいですぅ~♡
by ミケシマ (2017-02-13 22:27) 

Moon

無理しないでくださいね。
お大事に♪
by Moon (2017-02-14 10:22) 

RASCAL

道満…お友達が毎週末遊んでいる公園です〜

写真を見て、、初代サリーと行っていた公園に似ています。。
駐車場は無料だったし、小さな釣り堀や 小山もあって、川でボール投げして遊んだんです。。15年以上前ですが。。。

saraちゃんは 本当に幸せですね!!
毎週末キャンプ(๑>◡<๑)ボールやディスクも得意でアクティブ〜♪
そして お利口さん♪
あっ…お水は苦手だったんですね!
by RASCAL (2017-02-14 11:44) 

raomelon

お友達とBBQ楽しそう~♪
saraちゃんもササミのご馳走、よかったですね^^
泳ぎは苦手だったのかな~
クーちゃんは、川で何度か泳いだことがあります(^ω^)
by raomelon (2017-02-14 12:34) 

ニッキー

メイちゃんもsaraちゃんも必死の顔で泳いでますねぇ^^;
水はあまり好きじゃなかったんですね(^^;)
BBQ、焼きササミを用意すればsaraちゃん達も一緒に楽しめますね(^O^)
by ニッキー (2017-02-14 12:43) 

ななママ

saraちゃんお水は苦手ですか〜
なんていううちも宗&奈々も足を
お水につけるくらいでしたが^^;
しおぽんはそれすら未体験〜
by ななママ (2017-02-14 12:52) 

そらまめ

saraちゃん、水遊びは苦手だったようですね。
前世は猫だったとか・・・(笑)
アタチは猫だけどだいすきでしゅっ!   かりん*

by そらまめ (2017-02-14 14:25) 

ぴーすけ君

お水遊びの必死な顔、笑ってしまいました(笑)
by ぴーすけ君 (2017-02-14 15:20) 

ちぃ

コーギーさんってお水好き、と勝手に思い込んでいました。
必死な顔可愛いです!
by ちぃ (2017-02-14 15:29) 

みぃにゃん

泳ぐの苦手なんですねロッキーも同じで嫌がりますよ~
by みぃにゃん (2017-02-14 18:19) 

ゆきち

ワンコはみんな水遊びが好きなのだと思っていました^^;
私も泳ぎは苦手なのでsaraちゃんの気持ちよくわかります!
by ゆきち (2017-02-14 20:45) 

うっちゃん

水に入るのを必死で抵抗しているsaraちゃんがかわいいです(^^)
by うっちゃん (2017-02-15 00:48) 

きぃ

makkunさん♪

saraが若いころは道満に良く行ってましたよ♪
そのころはドッグランも出来てませんでした!
saraちんがいっぱい楽しんだ公園です(#^.^#)

green_blue_skyさん♪

ありがとうございます♪
おかしいかも?と思ったら
目をすぐ休めるようにしています(#^.^#)

ミケシマさん♪

水遊び!最初は嫌がりましたが
段々と慣れてきましたよ(#^.^#)

Moonさん♪

ありがとうございます。
無理は禁物ですね!心に命じます♪

RASCALさん♪

道満!お友達が遊んでいるのですね♪
saraはシニアになってから
あまり行かなくなってしまいました(;^_^A
隣の秋ヶ瀬にも良く行きましたよ♪
実はこれが初めての水遊び!
この後はおもちゃさえあれば
自分から入って遊べるようになりました♪

raomelonさん♪

ササミのご馳走には目をまん丸にして喜んでくれました♪
この時、初めての水遊びだったので怖かったのだと思います。
クーちゃんも川で泳いだりしたのですね♪
saraもだんだんと慣れて、泳いでおりました(#^.^#)

ニッキーさん♪

泳ぐ姿は必死です(笑
初めての水遊びでビックリしたのだと思います。
段々と慣れて、湖で泳いだり、川で泳いだりと
その後はいろいろと楽しみました(#^.^#)

ななママさん♪

saraは足をジャブジャブとつけて遊ぶのが
大好きでしたよぉ~♪
川などは自らジャブジャブと入っておりました!
おもちゃさえあれば泳いで取ってくることもありました♪
この時は初めての水遊びでビックリしたのだと思います(#^.^#)

そらまめさん♪

saraもだんだんと慣れて
水遊び大好きになりましたよぉ~♪
ってかりんちゃん!お水平気なのですか??
にゃんこちゃんはみんな苦手だと思っていました!!

ぴーすけ君さん♪

ものすごく必死ですよね!
それが可愛くて可愛くてしかたがありませんでした♪

ちぃさん♪

初めての水遊びだったので
怖かったのだと思います!
その後は慣れて、泳いだり、ジャブジャブと
出来るようになりましたよ(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

ロッキー君は泳ぐの苦手ですか??
saraはだんだん慣れて、
一緒に湖で泳いだりしてました♪
初めての水遊びはスパルタでした(;^_^A

ゆきちさん♪

ワンコでも嫌いなこは多いみたいですよ!
saraはだんだんと慣れて、ジャブジャブと
遊んだり、泳いだりするようになりました(#^.^#)

うっちゃんさん♪

ものすごい抵抗しておりました!
初めての水遊びだったので、ちょいと
スパルタ教育だったのかもしれません(;^_^A
トラウマにならなくて良かったです!
スイスイ泳げるまで上達しましたよ♪
by きぃ (2017-02-15 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4回目の月命日2回目のキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。