SSブログ

泳ぐsaraちん(#^.^#) [saraの思い出の動画]

週末はケンのお友達との旅行を思いっきり楽しんできましたぁ~[るんるん]

一日、Leaに張り付いている毎日だったので
可愛い我が子と離れるのも不安でしたが
ちょっと気分転換が出来ましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

ケンの学生時代のお友達、通称8mans(エイトマンズ)
ケンを入れて8人の仲間[揺れるハート]

家族ぐるみでお付き合いさせていただいております[るんるん]

お子様がいたり、都合がつかなかったりして
今回は、夫婦で来たのは我が家を入れて二組だったので
総勢10人でした[わーい(嬉しい顔)]

とても楽しい時間でケンもみんなに会えて嬉しそうで
私も大はしゃぎしてしましました[あせあせ(飛び散る汗)]

さてLeaちんですが、ケン家族と一緒に過ごし
大暴れし、楽しく過ごしていたみたいです[揺れるハート]

私たちがいなくても全然平気だったようで
安心ですが、ちょっと寂しさも[あせあせ(飛び散る汗)]

でもそれほどケン実家はよくお世話をしてくれて
いっぱい遊んでくれたってことですよね[グッド(上向き矢印)]
[夜]はぐっすり寝てくれたみたいです[黒ハート]

ちょっと今日は疲れてしまったので
saraの昔の動画で癒されることにします[黒ハート]



これは2011年7月16日の川遊びの動画です[ひらめき]

その時のブログの記事はこちら

水中の様子もどうぞ[揺れるハート]



レトリーブ大好きで暑い日は川遊びも大好きだったなぁ~[揺れるハート]

Leaとも来年くらいは川遊び出来るかな[グッド(上向き矢印)]
nice!(72)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 19

poko

きぃさん、おかえり~。
楽しい旅行でリフレッシュできたみたいですね。
Leaちゃん大暴れ!?
ケンさん家族にいっぱい遊んでもらって楽しく過ごせたのはよかったけれど
きぃさんケンさんがいなくても平気だったのに
ちょっと寂しい気持ちになるのもわかるなぁ。
saraちゃんの動画を見てると
「saraちゃん、こっちだよ~!」
「がんばって~」って言いたくなるわ~。
by poko (2017-04-24 11:13) 

green_blue_sky

みんなで楽しまれると、良い気分転換になったでしょうね。
Leaちゃん、人見知りしないことは何よりです。そのほうが社交的になってよいでしょう。飼い主は寂しいでしょうが(^_^;)
頭痛と寒気で土曜日はとてもつらかったです・・・今は回復中です。
by green_blue_sky (2017-04-24 11:52) 

ma2ma2

旅行は楽しまれたみたいでリフレッシュになって良かったですね!
Leaちゃんももう少ししたら泳げますね(^^)
by ma2ma2 (2017-04-24 12:13) 

zombiekong

このドーナツってワンちゃん用のオモチャなんですか?
救命胴衣もバッチリ決まってますねー。
by zombiekong (2017-04-24 12:29) 

ニッキー

お帰りなさい(^O^)
とっても楽しかったみたいで良かったです(^-^)
saraちゃん、すっごく泳ぎが上手ですねぇ(^_^)v
Laeちゃんもsaraお姉ちゃんに負けないくらい上手に泳げますように!(^^)!
by ニッキー (2017-04-24 14:10) 

makkun

きぃさん!
お帰りなさ~い(^^♪
ケンさんの学生時代からのお友達ご夫妻との
多勢での家族同士の旅は楽しさ満載でしょうね~
どんな形でも良いから「旅」をしたいものです(笑)
saraちんは水の中でも頑張り屋さんでしたね~(^_^♪)
by makkun (2017-04-24 14:21) 

みぃにゃん

楽しまれたのですね。たまの息抜きも必要ですね来年には一緒にBBQいけるでしょうね楽しみですね
by みぃにゃん (2017-04-24 15:25) 

ナビパ

たくさんのお仲間とたまには息抜きも必要ですね。
良い気分転換になったようで良かったです。
うちのは泳ぎ嫌いで嫌がりますね。
saraちゃん上手ですね。^^b
by ナビパ (2017-04-24 17:29) 

RASCAL

きぃさん、お帰りなさい〜!
リフレッシュ出来て良かった(*^▽^*)
可愛いLeaちゃんと離れるのは寂しいの判ります。。。
でも、Leaちゃんのお勉強にもなるし…良い時間だと思います!

saraちゃん〜(〃ω〃)会いたかった!!
水中編が新鮮です〜短いアンヨ バタバタ……可愛い過ぎる〜(〃ω〃)
by RASCAL (2017-04-24 17:45) 

ミケシマ

学生時代の仲間っていいですよね☆
泳いでドーナツを運んでくれるsaraちゃん可愛い(≧∇≦)
水中の動画もすごい! がんばって泳いでる~
by ミケシマ (2017-04-24 18:11) 

ちぃ

旅行、良い気分転換になったのですね〜。
でも、目に映るのも全てがわんこに繋がるという・・・
母ですもの、しょうがないですよね!
Leaちゃんも良い子でお留守番お疲れ様でした♪
by ちぃ (2017-04-24 19:15) 

Moon

お帰りなさい♪
学生時代の友人は貴重ですよねぇ~
近くに預かってくれる親戚がいるって良いですよねぇ
2人で日本に里帰りするとき、ちくわどうしましょう(/ω\)
悩みます。
by Moon (2017-04-24 19:33) 

ななママ

お帰りなさい♪
仲の良いお友達とリフレッシュ出来て
良かったですね(*^-^*)
saraちゃん泳ぎが上手ですね〜
宗太郎は水が苦手で奈々は水遊び程度だったので
泳いでるっていうのがすごい〜^^

by ななママ (2017-04-24 21:33) 

kazumin

きぃさんお帰りなさい~♪
凄いですね!
学生時代の友人って・・・
私達は・・・音信不通って感じですよ!
Leaちゃんお留守番できるのは良いですよ!
我が家もへっちゃらぴーですよ(笑)
誰でも良いみたいです(^_^;)
saraちゃんみたいにLeaちゃんも泳ぎ上手になるかしら~♪
by kazumin (2017-04-24 21:39) 

sisimaru33

きぃさんお帰りなさい
saraちゃんレトリーブ上手ですねぇ
レトリバー並み?(≧▽≦)
Leaちゃんもお水遊び好きになると良いですね
by sisimaru33 (2017-04-24 21:49) 

bulldogsの未来ママ

楽しい旅行、リフレッシュ出来て良かったですね♪
saraちゃん、泳ぎが上手ですね(^_^)
口におもちゃをくわえて泳げるのですね。
by bulldogsの未来ママ (2017-04-25 10:58) 

ぴーすけ君

お帰りなさい (〃´∀`〃)
by ぴーすけ君 (2017-04-25 12:11) 

raomelon

お帰りなさーい(^^)/
旅行楽しまれたようでよかったです♪
Leaちゃん、お利口でお留守番出来ましたね^^
by raomelon (2017-04-25 19:03) 

きぃ

pokoさん♪

リフレッシュして帰ってきました♪
Leaは大暴れで夜もグッスリ寝たようで(笑
私たちがいなくても、楽しく過ごせたのは
嬉しいことですがやはりちょいと寂しいです!
でもそれだけLeaが寂しくならないように
いっぱいお世話してくれたケン家族に感謝です!

saraが一生懸命、こっちに向かって泳いでいる姿は
本当に可愛くてたまりませんでした(#^.^#)

green_blue_skyさん♪

楽しい旅行でした♪いっぱいしゃべって
あっという間の時間でした(#^.^#)
saraが人見知り、犬見知りだったので
社交的になってもらいたいです♪
頭痛、悪寒、大変でしたね・・
今は回復中とのことで良かったです♪

ma2ma2さん♪

久しぶりの旅行はとても楽しかったです♪
みんなとワイワイ出来てリフレッシュ出来ました!
Leaも水嫌いにならないで
いっぱい泳いでもらいたいです(#^.^#)

zombiekongさん♪

このドーナツはピプーと音がなるワンコ用の
おもちゃです(#^.^#)
ワンコ用のおもちゃって種類が豊富です♪
救命胴衣も安全のためにつけているのですが
無い方が泳ぎやすいこともあったみたいです(;^_^A

ニッキーさん♪

家族ぐるみで迎えてくれるケンのお友達には
とても感謝です(#^.^#)
教えたわけでもないのにスイスイと泳いでくれて
楽しそうにしている姿は本当に可愛かったです!
Leaもsaraと同じように
泳いでくれるといいなぁ~と思います(#^.^#)

makkunさん♪

ケンのお友達に交じって、楽しんできました♪
いつも仲良くしてくださるので
本当に嬉しいです(#^.^#)
saraはレトリーブが大好きなので
おもちゃのためなら泳いでおりました♪

みぃにゃんさん♪

一日中、Leaに合わせた生活をしているので
リフレッシュ出来ました♪
来年にはBBQやら旅行やらと楽しみたいです(#^.^#)

ナビパさん♪

良い気分転換!まさにその通りでした(#^.^#)
楽しくて深夜まで話してしまいました♪
ナミちゃんもビビちゃんも泳ぎは苦手なのですね!
saraは自分からチャプチャプと足元まで
入るのは好きでした♪
自分から泳ぐということは無かったのですが
おもちゃのためなら泳ぎました(笑

RASCALさん♪

思いっきりリフレッシュしてきました♪
Leaに合わせた生活をしているので
離れるのは寂しかったですが
Leaは楽しんでいたようです(笑

なかなか水の中を撮るって無いですよね!
短い足を一生懸命に動かしている姿は
本当に可愛かったです(#^.^#)

ミケシマさん♪

学生時代からの仲間でこうやって
繋がっているって本当に良いものです(#^.^#)
ドーナツのためなら泳ぐsaraでした(笑
水中の中ってなかなか見られないので
ケンに撮ってもらったのを覚えてます♪

ちぃさん♪

旅行!楽しかったです!
でも行くとこ、行くとこ・・・
ここならLeaが遊べそうとか
このお店ワンコOKだとかチェックしちゃいました♪
やはり気になってしまうものですね(#^.^#)
Leaもまったく寂しくなくお留守番してくれました♪

Moonさん♪

学生時代のお友達!本当に貴重です♪
こうやって全員が集まるなんて
めったにないことなので、
ケンも楽しそうでした♪って私も楽しんじゃいましたが♪
Leaを安心して任せることが出来るからこそ
夫婦で楽しめたのだと思います(#^.^#)

ななママさん♪

ケン仲間はとても優しく、気が利いて
面白く、旅行はとても楽しく過ごせました♪
saraは自分から水に入るのは
奈々ちゃんと一緒で足元ジャブジャブくらいなのですが
おもちゃのためなら泳いで取りに行きました(#^.^#)

kazuminさん♪

学生時代のお友達!!
一年に一度会うお友達はいますが
だいたい年賀状だけの繋がりが多いです(;^_^A
なのでこうやって集まれるって貴重なことです♪
お留守番出来て、任せることが出来る家族がいるって
本当に幸せなことだと思います!!

Leaもsaraみたいに
上手に泳いでもらいたいです!
まずは水に慣れてもらわないといけませんね♪

sisimaru33さん♪

saraはレトリーブが大好きで
おもちゃのためなら水の中も泳いでおりました♪
Leaもお水大好きになってもらいたいです!
そして早く一緒に遊びに行きたいです(#^.^#)

bulldogsの未来ママさん♪

旅行!本当に楽しかったです!
あっという間って感じでした!
水の中のレトリーブはあまり大きいおもちゃだと
水がガバガバとお口に入ってくるので
ちょうど良い大きさがいいみたいです(#^.^#)

ぴーすけ君さん♪

リフレッシュ出来て帰ってきましたぁ~(#^.^#)

ralmelonさん♪

ものすごく楽しかったです♪
Leaも寂しがることなく
楽しくワガママし放題で過ごしたようです(#^.^#)


by きぃ (2017-04-25 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。