SSブログ

段ボール動画 & アルミプレート [Leaの日常]

明日からちょいと旅行に[グッド(上向き矢印)]

この旅行はLeaが来る前から決まっていて
ケンの学生時代のお友達が誘ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

Leaを我が家に迎えるにあたり
ケンだけ行くか、キャンセルするか悩みましたが
ケン家族にお願いすることになりました[ハートたち(複数ハート)]

明日はケン妹に[夜]はお泊りしてもらうことに[ひらめき]

ゲージ横で寝てくれるらしいです[黒ハート]

毎日、ケン実家で遊んでもらい
行く時間はだいたい決まっているので
ソワソワして行きたがるようになりました[揺れるハート]

saraのことも一生懸命お世話してくれたケン家族なので
安心していくことにします[ダッシュ(走り出すさま)]

さてLeaが我が家に来て23日目(4月16日)のお話[ひらめき]

昨夜0時ごろに[トイレ]させて・・・

ってそれから寝なくなり、ゲージ越しに付き合うことに[exclamation]

で・・・結局、初めてゲージの横で朝まで寝てしまったよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

朝はきぃが目を覚まして、歩き出すまで
Leaは寝てくれた[グッド(上向き矢印)]

夜中、きぃやケンが[トイレ]などで起き出さなければ
Leaも朝までグッスリ寝てくれるようになったかな[ひらめき]

体重は3.72キロ(前日3.64キロ)

21-1.JPG

見事に80gずつ増えているなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

朝一で段ボールで遊び始めるLeaちん[グッド(上向き矢印)]

21-2.JPG

夢中になっている[るんるん]



なので今のうちに、掃除機を[グッド(上向き矢印)]

21-3.JPG

ちなみに毎朝、掃除機かけているのは・・・『ケン』です[わーい(嬉しい顔)]

掃除が苦手なきぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

四角い部屋を丸く掃除機をかけてしまうので
『苦手なら得意な方がやればいい[グッド(上向き矢印)]』と
ケンが掃除機をかけてくれるのです[わーい(嬉しい顔)]

ありがたいことです[黒ハート]

今日も朝からケン実家で遊んでもらい・・・
[家]に戻ってスヤスヤ[眠い(睡眠)]

21-4.JPG

最近はここで寝ていることが多いなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

21-5.JPG

起きたら・・・『遊ぶ??』

21-6.JPG

眠そうだね[あせあせ(飛び散る汗)]

21-7.JPG

暑がりなのでsaraのために作ったアルミプレートを
出してもらいました[黒ハート]

saraの記事はこちら

21-8.JPG

冷たいと分かったのか早速使ってくれました[手(チョキ)]

21-9.JPG

これは2枚あるうちの1枚・・・

もう1枚はsaraの足跡がたくさんついていて
そのままにしておきたいから[黒ハート]

いざとなったら、ケンがまたLea用に
また作ってくれるって言ってくれたので安心だね[グッド(上向き矢印)]

お昼休みはまた段ボールで[グッド(上向き矢印)]

21-10.JPG

そんなに好きなら段ボールに入れちゃえ~って
入れられてもガジガジ[わーい(嬉しい顔)]



気にならないらしい[あせあせ(飛び散る汗)]



目につく破片は捨てたけれど、
また明日、キレイにケンに掃除してもらいましょう[ひらめき]

出窓にも慣れてもらわないとね[exclamation]

21-11.JPG

前回よりもいい感じ??

21-12.JPG

まだへっぴり腰だけどね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

21-13.JPG

お次はベランダから外を[目]

21-14.JPG

外を見せると大人しくなるなぁ~
まだ怖いかな??

ケン実家に行くと・・・

21-15.JPG

おぉ~ピンクベッド使ってくれているぅ~[揺れるハート]

21-16.JPG

と思ったら・・・saraも使っていた毛布の上に[あせあせ(飛び散る汗)]

洗濯していてもsaraのニオイがあるのかなぁ??

明日のこともあり、ちょいと今日は体調不良もあり
もう横になることにします[あせあせ(飛び散る汗)]

なので申し訳ございませんが
コメント返しは旅行から帰ってきてからさせていただきますm(__)m
nice!(65)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 15

green_blue_sky

旅行に気を付けて行ってらっしゃい。
ケン実家、優しいですね~~~
調子の悪い時、静養してください。お大事に。
by green_blue_sky (2017-04-21 20:36) 

RASCAL

行ってらっしゃーい(*^▽^*)
楽しんできてくださいね〜♪

Leaちんは 安心ですね!
いっぱい遊んで可愛がってもらえるもん〜(๑>◡<๑)

体調大丈夫ですか?
お大事に。。。(^^)
by RASCAL (2017-04-21 21:32) 

s_29

旅行、楽しんで来てくださいね(^^)♪
by s_29 (2017-04-21 21:50) 

みぃにゃん

旅行楽しまれて来てくださいね泊まりで見てくれるなんて有りがたいですね
by みぃにゃん (2017-04-21 23:32) 

ゲンママ

体調にはくれぐれも気をつけて
旅行楽しんで来てくださいね~♪
Leaちゃんのことは安心して旅行にいけますね~♡
by ゲンママ (2017-04-22 07:24) 

ニッキー

Laeちゃん、ケンさん家でもたっくさん遊んでもらってるから
安心ですねぇ♪( ´▽`)
旅行、楽しんできてくださいね*\(^o^)/*
by ニッキー (2017-04-22 11:40) 

raomelon

ケンさんご家族が見てくれるなら安心ですね^^
旅行楽しんで来てくださいね~♪
by raomelon (2017-04-22 11:41) 

makkun

旅行、楽しんで来て下さいね~
体調も万全になってお戻りになるような気がします(^^

by makkun (2017-04-22 13:05) 

poko

今日から旅行なんですね。
ケンさんの実家と夜は妹さんが見てくれるので安心だと思うけど
それでもやっぱり気にはなっちゃうんだろうなぁ。
楽しんで来て下さいね♪
by poko (2017-04-22 15:11) 

kazumin

旅行楽しんできてくださいね(^^)/
Leaちゃん掃除機もへっちゃらなんですね!
私も掃除機丸く掛けてます!
共通点発見で嬉しいな~(笑)
by kazumin (2017-04-22 21:13) 

ななママ

日々少しずつ成長してますね〜♪
そしていろんな事を吸収してるんで
しょうね^^
旅行気をつけて楽しんでくださいね〜
by ななママ (2017-04-22 21:28) 

Moon

お顔はまだ幼いけど、大きくなりましたね♪
愛情たっぷり受けてスクスク育っているのが
わかります。
旅行楽しんできてくださいね♪
by Moon (2017-04-23 07:46) 

ちぃ

近くに安心してLeaちゃんを預けられる方々がいて羨ましい〜。
どうぞ思いっきり旅行を楽しんで来てくださいね。
(きっとLeaちゃんの事気になって仕方がないと思うけど・・・ww)
ダンボール愛続いていますね(^◇^)
にゃんこみたいにダンボールハウスで遊ぶLeaちゃんのお姿を
拝見できる日も近いな!と思いましたよ^^
by ちぃ (2017-04-23 08:29) 

tomo-zou

ガジガジしてる一生懸命な表情がかわいいデス♪
旅行、楽しんできてください^^
by tomo-zou (2017-04-24 00:36) 

きぃ

green_blue_skyさん♪

楽しい旅行でした♪
saraのお世話をしてくれたケン実家なので
安心してお任せ出来ました(#^.^#)

RASCALさん♪

ただいま♪楽しく帰ってきました~(#^.^#)
いっぱい遊んでもらって
寂しい思いはまったくしてなかったようです(;^_^A
体調は私の過保護が原因!
Leaが気になって寝不足なのです(笑
なのでゆっくりしたいと思います!

s_29さん♪

楽しくて大はしゃぎしてしまいました♪
飲めない夫婦なのにね(;^_^A

みぃにゃんさん♪

旅行は疲れましたがとても楽しかったです(#^.^#)
Leaのお世話を頼める人がいるって
本当に助かります♪

ゲンママさん♪

旅行、楽しんできました~♪
体調は寝不足なので、ちゃんと睡眠を
とれば大丈夫かと!!
Leaを見張っていて、睡眠時間を
削っておりました(;^_^A

ニッキーさん♪

ケン家族に任せて、安心して
旅行に行ってこれましたぁ~(#^.^#)
Leaも思いっきり楽しんだようです♪

raomelonさん♪

saraの時と同様にLeaのお世話も
きっちりとやってくれるケン家族に感謝です(#^.^#)

makkunさん♪

Leaのことで寝不足が続いたので
体調が・・・
旅行で早めに寝れば・・・と思ったら
楽しすぎて深夜遅くまで話し込んじゃいました(;^_^A

pokoさん♪

saraのことを思いっきり可愛がってくれたケン家族なので
Leaのことも安心してお任せできました(#^.^#)
気になるし、出先でここならLeaと遊べるかも??と
いろいろと考えちゃいました!

kazuminさん♪

床に置いてあるものをどかして掃除する・・・
それがなかなか出来ない私です(;^_^A
ケンは家具やイスを動かして掃除機をかけてくれるので
とても助かっております♪
Leaは掃除機よりも、段ボールに夢中で
取り上げるとかなり狂暴になります(泣

ななママさん♪

成長が早いです!!
もう少しゆっくりでお願いしたいところです(笑
旅行、思いっきり楽しんできましたぁ~(#^.^#)

Moonさん♪

動きはお子ちゃまですが
体はどんどん成長して(;^_^A
どれくらいまで成長するのかちょいと怖いです!
旅行、楽しめました!
今度はLeaも連れて行きたいです♪

ちぃさん♪

安心して任せられる環境があるのって
とても幸せですよね(#^.^#)
旅行の最中は芝生を見れば、ここで散歩出来るとか・・・
ここの景色はいいとか・・・
saraと行った場所もあったので懐かしがったりと
やはり旅行中も考えちゃいます♪
段ボール愛!!もう取り上げようとすると
狂暴化するので怖いくらいです(;^_^A

tomo-zouさん♪

ガジガジしている姿は可愛いのですが
取り上げると、一気に狂暴化が(;^_^A
旅行!思いっきり楽しんできました♪


by きぃ (2017-04-24 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。