SSブログ

大暴れするsaraちん part2 [saraの思い出の動画]

今日は子供の日[グッド(上向き矢印)]

ということで柏餅を買ってきました[ひらめき]

もちろんsaraちんにも[黒ハート]

5-0.JPG

喜んでくれているかな[揺れるハート]
Leaには内緒だよ[黒ハート]

大暴れするsaraちんの動画の続きです[グッド(上向き矢印)]

前回はこちら



『ぴーなっちょ』さんで興味を引き付けようとしましたが
やはりストッキングが良かったようです[わーい(嬉しい顔)]

さてLeaが我が家に来て38日目(5月1日)のお話[ひらめき]

昨夜21時ごろにチーしてそのまま寝てしまったLeaちん・・・

心配できぃがゲージ越しに添い寝することに[ひらめき]

真夜中2時に大量のチー[あせあせ(飛び散る汗)]

やはりもう一度起こしてチーさせないとダメだね[あせあせ(飛び散る汗)]

体重は4.64キロ(前日4.58キロ)

5-1.JPG

『待て』させすぎて・・・変な顔に[あせあせ(飛び散る汗)]

5-2.JPG

ご褒美のおやつ代わりのフードを数粒あげたら

5-3.JPG

籠から出てこない[あせあせ(飛び散る汗)]

遊びモードに入っちゃった??

5-4.JPG

ご飯前の『ダウン』の練習[ひらめき]

場所が変わるとなかなか出来ないみたいなので
ゲージ内でも出来るように・・・渋々に見えるけど、なんとか出来た[グッド(上向き矢印)]

朝、恒例のケン実家で遊んでもらって・・・

5-5.JPG

[家]に戻り、遊び足りない様子[あせあせ(飛び散る汗)]

5-6.JPG

なので少々、付き合うことに[ひらめき]

5-7.JPG

満足して・・・スヤスヤ[眠い(睡眠)]

5-8.JPG

しばらくするとソファに座ったきぃの横で甘え始める[黒ハート]

5-9.JPG

甘ったれだね[ハートたち(複数ハート)]

まだ私たちの食事には興味を示さないようで・・・

5-10.JPG

一人遊びに夢中[黒ハート]



欲しがったり、ワンワンと騒いだりしないので
食事時間も落ち着いて食べれます[グッド(上向き矢印)]

が・・・なぜか食事中にウンすることが多いです[あせあせ(飛び散る汗)]

昼休み、食事が終わるとソファでまったりするケンですが・・・

5-11.JPG

相変わらず邪魔するLeaちん[あせあせ(飛び散る汗)]

暴れて危ないので、怒られると反省顔???

5-12.JPG

まったく反省してないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

5-13.JPG

夕方、ケンの仕事終わりにカート散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

5-14.JPG

30分間だけだったけれど

5-15.JPG

楽しめたようです[黒ハート]

外からの刺激を受けて、[家][家]の中で元気に遊ぶ[ひらめき]



パピーの生活を楽しんでます[揺れるハート]
nice!(57)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 16

ナビパ

Saraちゃん激しく遊びますね。
うちのがいたら逃げ出しそう。^^;
上目が可愛い〜^^b
by ナビパ (2017-05-05 19:29) 

ななママ

saraちゃん柏餅美味しかったかな〜^^
Leaちゃんの「待て長くて」のお顔
可愛い〜♡♡♡♡
いろんな表情を見せてくれますね♪
カート上手に乗れていいですね〜
詩音もカートに乗せたいです^^
by ななママ (2017-05-05 20:47) 

green_blue_sky

小さい時は元気ですね(^_^;)
猫も変わりませんが・・・
わんこにゃんこ、反省というものがないです(笑)
by green_blue_sky (2017-05-05 20:54) 

RASCAL

下から見上げるLeaちん、可愛いぃ〜(//∇//)
カゴの中で、じっとしているだけでお利口です!!

saraちゃんの激しい動きを見ました(笑)(*^▽^*)
柏餅いいなぁ〜♪
5/5は食べなきゃですね!!忘れてました〜(^^;;
by RASCAL (2017-05-05 22:16) 

うっちゃん

saraちん〜❤️
柏餅美味しかったでしょうね。
leaちゃん、大きくなってる(^^)
by うっちゃん (2017-05-05 22:37) 

みぃにゃん

待てが長すぎて上目使いの訴えているお顔ですね!SARAちゃんの元気な姿天国でもこれくらいうごきまわっているのでしょうね。
by みぃにゃん (2017-05-05 22:54) 

Moon

saraちゃん柏餅美味しかったでしょうね♪
うちはこどもの日に何もしませんでした(/ω\)
男の子なのに(^^;
日本だったらペット用の兜とか売っているのかしらん?
by Moon (2017-05-06 07:31) 

ゲンママ

昨日はこどもの日だったので、
より一層、ゲンのことが愛しく思えました。
saraちゃんも、柏餅良かったね~♡
Leaちゃんもすくすくと可愛い可愛い~♡
きぃさんも、少しずつ元気になって来て良かった~♡
by ゲンママ (2017-05-06 07:40) 

旅爺さん

saraちゃんは柏餅も食べるんですか?。
それに腕白saraちゃんのためにバーゲンでストッキング買いだめしておかないとね。笑
by 旅爺さん (2017-05-06 09:22) 

makkun

【アタチに「マテ!」は1回で良いんです!】・・by Lea
Leaちんにこのキョロンのオメメをされたら
「分かりました~!」と言うしかありませんね~(笑)
奥さんが柏餅を買って来てたけど
糖質制限中の私は食べませんでした~(*∩ω∩*)テヘッ!
by makkun (2017-05-06 11:04) 

poko

ストッキングが大好きだけどぴーなっちょさん?も気になるsaraちゃん
激しく楽しそうに遊んでくれてると見てても楽しいですね♪
甘えるLeaちゃんかわいい♪
甘えられたらメロメロですよね~♪
by poko (2017-05-06 11:23) 

フロリダマナティー

saraちゃん、柏餅良かったね〜
ケンさんの妹さんとお父さんのお誕生会もあるし、ご馳走が続きますね(*^o^*)

Leaちゃん、まだ小さいのに変顔笑わしてくれますね
食事中にウンはうちもありました
臭うので食事途中で片付けてました(笑)
by フロリダマナティー (2017-05-06 17:11) 

ma2ma2

saraちゃん柏餅美味しく食べた事でしょう(^^)
Leaちゃんカートがお気に入りみたいですね!
by ma2ma2 (2017-05-06 18:07) 

きぃ

ナビパさん♪

saraの激しい遊び(笑
ナビちゃん、ビビちゃん怖がりますかね(;^_^A
となるとLeaも激しいので
逃げていっちゃうかもしれませんね!
思いっきり『まだぁ?』っていう上目使いですよね!

ななママさん♪

初めての柏餅にsaraも
喜んでくれたと思います(#^.^#)
Leaも成長していろいろな表情を
するようになりました!
それも楽しみです(*'▽')
しおぽんもカートで
お出掛け出来たら楽しいかもしれませんね♪

green_blue_skyさん♪

怒られても、少したつとケロッとしています(#^.^#)
反省が無い(笑 それがまた愛らしいのかもしれませんね!

RASCALさん♪

ご褒美のフードでなんとかじっとさせています(笑
一瞬を撮るのに大変です!
シニアになってから遊びもまったりだったので
久しぶりに私も激しいsaraを思い出しました(#^.^#)
柏餅!美味しかったですよぉ~
saraも喜んでくれたと思います♪

うっちゃんさん♪

柏餅!久しぶりに美味しかったです(#^.^#)
Lea!びっくりするぐらい
グングン大きくなっております(;^_^A

みぃにゃんさん♪

『待て』させすぎて飽きちゃったようです(;^_^A
saraちん!動画と同じように
元気に走り回っていると嬉しいです♪

Moonさん♪

子供の日!!!
私もいつもは何もしませんでした(;^_^A
ですが今年はsaraにあげたいなぁ~と
思って朝一で買いに出かけました♪
ワンにゃん用のグッズいろいろあるので
兜とかありそうですよね♪

ゲンママさん♪

子供の日!ゲンちゃんも愛する息子ですもん♪
愛おしいですよねぇ~(#^.^#)
Leaもグングン大きくなって
食欲も増しております!
まだsaraを思い出して
涙する日もありますが、
Leaと楽しい日々を過ごしております♪

旅爺さん♪

saraは天使になって6か月!
今は何でも食べれるので、
初めて柏餅をお供えしました(#^.^#)

makkunさん♪

Leaの気持ちが(笑
表情も豊かになって、ワガママも出て来て
とても大変ですが楽しいです(#^.^#)
糖質制限!!大変ですが
お体のためですから頑張ってくださいね♪

pokoさん♪

ストッキング、靴下!大好きなsaraでした!
いつでも遊べるおもちゃよりも
やはりストッキングのほうが興奮するみたいでした(笑
どんなにイタズラしても
甘えられるとメロメロになってしいます(#^.^#)

フロリダマナティーさん♪

saraも喜んで柏餅を味わってくれたと思います。
Leaには誕生日会でウェットを
あげようとかと思っております(#^.^#)
だいたいウンの時間が決まってきたのですが
やはり我が家の食事中が多いみたいです!
食糞問題もあり、食事中なので
我が家もさっさと片づけております(笑

ma2ma2さん♪

saraも美味しく食べてくれたと思います!
LEA!カートでお出掛けするようになって
お外が大好きになったみたいです(#^.^#)
by きぃ (2017-05-06 20:00) 

ニッキー

saraちゃん、おもちゃよりもストッキングの方が良いなんてw
そういえば軍手も大好きでとっても大事にしてましたもんねぇ( ^ω^ )
こどもの日の柏餅、大事なsaraちゃんもきっといつものように目をまん丸にして食べてますねぇ♪( ´▽`)
Laeちゃんの変顔、可愛いすぎです=(^.^)=
by ニッキー (2017-05-07 12:14) 

きぃ

ニッキーさん♪

普段遊べるおもちゃよりも
遊ばせてもらえないストッキングの方が
良かったのかもしれません(#^.^#)
でも軍手は大好きでしたねぇ~♪
柏餅を目の前にして、まん丸おめめは
間違いないと思います!
Leaもいろいろな表情を見せてくれるので
楽しいです!
by きぃ (2017-05-07 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。