SSブログ

saraちんの『まて』 [saraの思い出の動画]

可愛い娘saraちんの動画ですぅ[グッド(上向き矢印)]

1歳4か月のsaraちん[揺れるハート]

DSC00518.JPE

ちゃんと『まて』出来たよぉ~[わーい(嬉しい顔)]



最初の方の部分をかなりカットしたので
長いこと待たされているsaraちん[ひらめき]

Leaもこれくらい『まて』出来るようになるかな[グッド(上向き矢印)]
nice!(64)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 13

RASCAL

saraちゃん〜(๑>◡<๑)
お利口さんです!!
よし!でも いいのかなっ?…って 所がsaraちゃん可愛いぞー(〃ω〃)

動画って 想いが蘇って…想いがこみ上げてきますよね。。
ドナララの動画を見だすと 止められなくて、、時間が過ぎちゃいます。。

愛情たっぷりに育ったsaraちゃんの姿が愛おしいです(〃ω〃)
by RASCAL (2017-05-16 19:46) 

ma2ma2

saraちゃんの待て、お利口ですね!
Leaちゃんも早く出来ると良いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-05-16 20:12) 

green_blue_sky

saraちゃんは何でもできましたね(^_^;)
いろいろな動画や写真が残っていてよかったですね。
よき思い出ですね。
by green_blue_sky (2017-05-16 20:34) 

poko

しっかりマテが出来るお利口なsaraちゃん♪
「よし」って言われて「食べてもいいのかな?」ってお顔がかわいいよ~♪
by poko (2017-05-16 22:46) 

みぃにゃん

しっかりコマンド理解できていましたね!目指せsaraちゃん越え!!
by みぃにゃん (2017-05-16 23:17) 

ナビパ

長いマテは難敵ですよね。これが出来ればもう最高ですよ。
待たせすぎてヨダレがすごいナミビビです。^^;
by ナビパ (2017-05-17 06:51) 

muku

あら、とってもお利口さん^^
しばらく食べないのは品の良さかな。
朝から可愛い動画でした^^♪
by muku (2017-05-17 08:23) 

makkun

saraちんの「マテ!」は賢い証拠・・・
CoCoタンの「マテ」は10数えるまで出来ていたのですが
最近はフライング気味で8位で前のめりになります(笑)

by makkun (2017-05-17 10:49) 

ちぃ

saraちゃんすご〜い(・o・)
「本当に食べていい?」ってちらってきぃさんの方を見るのが
また可愛くて・・・
大丈夫Leaちゃんもきっと完璧にできる様になりますよ〜。
by ちぃ (2017-05-17 15:53) 

BillK-ko

saraちゃん、待ってますね〜
「いいよ」って言われても、「え、いまのほんとによかった?」みたいな…うちのは年取ってから耳が悪くて「ヨシ」と言っても「え?なんて?」みたいになってたなあと思い出しました。
by BillK-ko (2017-05-17 18:28) 

きぃ

RASCALさん♪

ちゃんと待たないとガッツリ怒られていたので
用心していたようです(笑
小さいころのsaraは写真も少なく
動画もあまりないので、本当に貴重です。
ずっと見てられますよね(#^.^#)

ma2ma2さん♪

Leaもsaraみたく長い時間、『まて』が
出来るようになってもらいたいです(#^.^#)

green_blue_skyさん♪

今思うとsaraはとても良い子でした(親ばか)
saraの小さいころにデジカメがあれば!!
もっといっぱい動画や映像があったのに・・・
ということでLeaは撮りまくっております(笑

pokoさん♪

貴重な動画で、成長の過程が分かって良かったです♪
一瞬躊躇するsaraでしたが
食べ始めるとガツガツと瞬食でしたよ(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

本当に目指せsaraちんです♪
Leaも小さいながらに『まて』頑張っております(#^.^#)

ナビパさん♪

そうそう!あまり待たせるとヨダレの嵐ですよね(笑
saraはそこまでヨダレが出なかったのですが
『まて』が出来るとあらゆる場面で役に立ちますよね♪

mukuさん♪

saraはご飯のためなら何でも♪って感じの
食いしん坊さんでした(笑

makkunさん♪

CoCoたん!フライングですか(笑
saraはシニアになってきたら
『まて』が短くなりましたよ(;^_^A

ちぃさん♪

saraのこちらの様子をうかがう姿は
とても愛おしいです(#^.^#)
Leaも長い時間の『まて』練習中です♪

Billk-koさん♪

saraはちゃんと待てる子でしたが・・・
シニアになると待てる時間がどんどん短く・・・
頑固?認知症??と思ったら
病院の先生いわく
『賢いだけですよ』と(;^_^A
飼い主が甘々になったのが分かっているので
そんなに『まて』しなくてもくれると分かっていると!
『賢い』の前にズルがつくようになりました(笑
それでも許しちゃった飼い主でした♪
by きぃ (2017-05-17 20:05) 

asukamama

saraちゃん、長い「マテ」ちゃ~んとできてお利口さんですね-☆
by asukamama (2017-05-17 23:34) 

きぃ

asukamamaさん♪

ありがとうございます!
saraは結構いろいろなところで
『まて』させられておりました(笑
by きぃ (2017-05-18 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。