SSブログ

駆け寄るsaraちん♪ [saraの思い出の動画]

今日も暑すぎますね[あせあせ(飛び散る汗)]

気温も35?36度になったみたいで[どんっ(衝撃)]

それでも午前中、お出かけしましたが
ちょっと外に出るだけでダルダルになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

午後からは[家]でまったりしましたよ[ぴかぴか(新しい)]

今の時期はお家が一番なのかな[グッド(上向き矢印)]

ちょいと久しぶりにお出かけして
疲れてしまったので・・・

昨年の夏のsaraちんを[ひらめき]



駆け寄ってくる姿はsaraも可愛いな[黒ハート]
nice!(69)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 13

ナビパ

こう暑いとうちもエアコンのきいた部屋でまったりです。
真夏でもこうして笑顔で駆け寄ってきてくれると嬉しいですね。^^b
貴重な動画をありがとうございます。^^
by ナビパ (2017-07-09 19:40) 

みぃにゃん

笑顔がイイね~こちらはお天気悪く先程までゲリラ雷雨が。
by みぃにゃん (2017-07-09 19:43) 

green_blue_sky

暑い時は部屋を涼しくして過ごすのが良いです~
by green_blue_sky (2017-07-09 20:09) 

RASCAL

saraちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))
駆け寄ってくる姿にキュンキュンですね!!
笑顔が 幸せそうなsaraちゃんの気持ちの現れですよね(^^)

明日は また暑くなりそうなので
お気をつけください!
by RASCAL (2017-07-09 22:15) 

ニッキー

あまりにも暑い日はエアコンつけた家でまったりが一番ですね( ^ω^ )
by ニッキー (2017-07-09 22:58) 

poko

可愛いお顔でピョンピョン跳ねるように駆け寄って来てくれるのは嬉しいですね~♪
とってもかわいいsaraちゃんを見ると笑顔になれますね。
by poko (2017-07-09 23:04) 

ma2ma2

本当に毎日暑いですね!
saraちゃんも楽しんでいましたね(^^)
by ma2ma2 (2017-07-09 23:07) 

tomo-zou

駆け寄ってくる姿、あぁ、もうかわいいです~
そのままハグさせてください(^^)
by tomo-zou (2017-07-09 23:28) 

ぐっち

saraちゃんの動画にこんにちわ~と手を振りそうになりました。
なんて素敵な笑顔。 かわいさ全開!

暑くなるとお散歩時間が早くなります。 湿度が高いのでだるくてだるくて、ウチのエアコン様に壊れないことを祈っております。






by ぐっち (2017-07-09 23:34) 

muku

駆け寄る姿も可愛いですね^^

それにしても暑い!私は家に閉じこもってます。
外に散歩にいくマメさは凄い・・の一言です。
by muku (2017-07-10 09:08) 

ぴーすけ君

お散歩姿、かわいい~~~~~♪
by ぴーすけ君 (2017-07-10 13:55) 

ちぃ

寝不足気味+夏バテ気味でしょうか・・・
子育て疲れもあるでしょうから無理せずのんびりしてくださいね^^
おおお、saraちゃん、満面の笑顔で走って来てくれましたねーO(≧▽≦)O
by ちぃ (2017-07-10 17:59) 

きぃ

ナビパさん♪

今の時期は外は危険ですよね!!
クーラーが効いた涼しい部屋で
まったりが一番ですね(#^.^#)
昨年のsaraは病気の影響で
真夏でも外に出なくてはいけなかったので
大変でしたが、駆け寄って来る姿は
とても可愛かったです♪

みぃにゃんさん♪

saraの貴重な動画のひとつです♪
昨日はゲリラ豪雨ですか!!
雷でロッキー君が怖い思いを
してなかったらいいのですが!!

green_blue_skyさん♪

涼しい部屋でまったりするのが
一番贅沢な過ごし方ですよね(#^.^#)

RASCALさん♪

こちらに向かってくる姿って
飼い主にとってはたまらないですよね(#^.^#)
可愛くて可愛くて大切な動画です♪
今日もとても暑かったです・・・
早く夏が終われ~と思っちゃいます(;^_^A

ニッキーさん♪

エアコンが24時間フル稼働です!
涼しい部屋で過ごすのが一番ですね♪

pokoさん♪

こちらに向かって笑顔で来るsara♪
今は私も笑顔で見ることが出来ます(#^.^#)
とても大切な動画です!

ma2ma2さん♪

毎日暑くても食欲が落ちません(;^_^A
saraも暑さの中、散歩を
頑張っていました!
今は暑さを感じず天国で楽しくすごしているはずです!

tomo-zouさん♪

駆け寄ってくる姿って可愛いですよね♪
時々、通り過ぎることもありましたが(;^_^A
私もとってもハグしたいです!
会いたいなぁ~

ぐっちさん♪

昨年は楽しく散歩していたなぁ~と♪
笑顔でこちらに駆け寄ってくる姿は
愛おしくてたまりません!
動画をあまり撮ることがなかったので
貴重な動画です(#^.^#)

毎日暑くて暑くて・・・
2年前に真夏にエアコンが壊れて
買い換えたので、故障が怖いです!!

mukuさん♪

笑顔で駆け寄ってくる姿は
本当に可愛かったです(#^.^#)

家に閉じこもる!!それが正解ですよね♪
それでも外に行くと笑顔になるので
お散歩しちゃうのです(笑

ぴーすけ君さん♪

saraの駆け寄る姿♪
たまりません(#^.^#)

ちぃさん♪

久しぶりのお出かけと暑さで
バテバテでした(;^_^A
相変わらずLeaが夜中に起こすので
寝不足もありますが(笑

saraの貴重な動画!
笑顔で駆け寄ってくる姿は
今見ても可愛くてたまりません(#^.^#)

by きぃ (2017-07-10 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7キロ突破♪1日4回!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。