SSブログ

お家の中で大暴れ♪ [Leaの日常]

今日は夕方の散歩は早めに行こうと思ったのに
15時頃にどしゃぶりに[雨]

結局、夕方のお散歩は無しに[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで今夜も暴れん坊Leaに
付き合うことになりそうです[わーい(嬉しい顔)]



さて9月17日(日)のお話です[ひらめき]

この日は台風の影響で一日[雨]でした[あせあせ(飛び散る汗)]

体重は8.28キロ(前日8.36キロ)

3.JPG

減っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

たまたまか?もう少し様子を見よう[グッド(上向き矢印)]

食後まったりしているLea[ハートたち(複数ハート)]

2.JPG

[雨]で散歩に行けないし・・・

こんな日は二度寝[眠い(睡眠)]と決め込んだケン[exclamation]

ですが・・・



それは許さないよね(笑
体力有り余っているので寝ているケンに
おもちゃを持ち込む[揺れるハート]

saraもよく遊んでいたな[グッド(上向き矢印)]

4.JPG

ハァハァと遊び疲れたか??と思っても
まだまだ元気な子犬[わーい(嬉しい顔)]

5.JPG

じっと見てくるので・・ほんの少しだけロープをね[グッド(上向き矢印)]

6.JPG

ガジガジ



ってブチブチと千切り始めたので、またもや取り上げ[あせあせ(飛び散る汗)]

そして今度は・・・
ライオン丸で遊びたいらしく・・・
わざと座布団の下に置いたら



一生懸命取り出したぁ~[グッド(上向き矢印)]



って目的が違っているよぉ~[どんっ(衝撃)]
いつのまにか座布団をブルブルと振り回しておりました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

それでやっと落ち着いたのか??

7.JPG

寝てくれましたよ[眠い(睡眠)]

って午前中はほとんど寝てなかった[ふらふら]


お昼ごはんを食べている時は、
大人しく一人遊びしてくれるので・・・
Chewをガジガジしててもらうことに[グッド(上向き矢印)]

8.JPG

歴代のChewはヒモを千切ってしまったので
危険ということでサヨナラしました[バッド(下向き矢印)]

9.JPG

それにしてもアンバランスなところでガジガジ[あせあせ(飛び散る汗)]

落ちそうになりながらも必死でガジガジしておりました[グッド(上向き矢印)]
ってもっと楽な恰好があっただろうにね[わーい(嬉しい顔)]

午前中はたっぷり遊んだので
午後はいっぱいお昼寝してくれました[手(チョキ)]

夕方の散歩も[雨]で中止[もうやだ~(悲しい顔)]

いっぱい寝て元気になったLeaはまたもや暴れまくり[るんるん]

10.JPG

ガジガジして振り回す[あせあせ(飛び散る汗)]



そんなに元気ならと・・・ケンが面白いことを思いついた??

11.JPG

テーブルの足にロープを巻き付けただけ(笑

寝室に行ったりして見えないところで
ロープをガジガジするなら
見えるところでガジガジしてもらおうとしたらしい[ひらめき]

12.JPG

ガンガンに引っ張ってるよ[あせあせ(飛び散る汗)]


テーブルの上に乗っているコップが危ない気がする[がく~(落胆した顔)]



テーブル自体が重いのでそうそう動かないけどね[exclamation]

休んでは

13.JPG

ガジガジ

14.JPG

今日はお散歩出来ない分、[家]の中で暴れたねぇ~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

最後はメンテナンスしますかね[ぴかぴか(新しい)]



最後は首をかしげるLeaでした[黒ハート]
nice!(54)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 13

green_blue_sky

よく雨が降りますね。
これで秋が深まりそうです~
朝は6時前は暗いですね・・・
by green_blue_sky (2017-09-22 19:17) 

ナビパ

お転婆Leaちゃんの楽しいビデオがいっぱい
これは宝物動画ですね。^ ^b
テーブルがそのうち動きそうな。。。
でも良い運動です。^ ^;
by ナビパ (2017-09-22 19:40) 

ma2ma2

今日は午後から大雨になりましたね!
お散歩残念でLeaちゃん欲求不満でしょうか(^^)
by ma2ma2 (2017-09-22 20:10) 

みぃにゃん

雨でお散歩行けなくて残念でしたがその代わり楽しい遊びできましたね!紐を垂らすだけでも食いつきますね!
by みぃにゃん (2017-09-22 20:44) 

zombiekong

ブラッシングも歯磨きも今は「ん?」だけど、そのうち「うんっ!」って頷くようになるかもですね~。
by zombiekong (2017-09-22 21:09) 

RASCAL

首傾げ〜可愛い(๑>◡<๑)!!
毎日の日課になって、きぃさんもLeaちゃんも偉いなぁ〜!

紐と戦ってますね〜(笑)
体力余ってるんですね〜
パピーの相手は、私達も体力勝負ですね!
by RASCAL (2017-09-22 21:59) 

ニッキー

Laeちゃん、ソファでのガジガジtime、自分で難易度上げてる?w
さすがケンさん、Laeちゃんの遊びのツボ把握してますねぇ( ^ω^ )

by ニッキー (2017-09-22 22:30) 

poko

雨でお散歩に行けなかったのは残念でしたね。
お部屋で楽しく追いかけっこしたのかな?
そちら明日は晴れそうですか。
こちら晴れて気温が上がりそうです。
by poko (2017-09-22 22:37) 

raomelon

元気印Leaちゃん相手に、二度寝は無理ですね^^;
ソファからお尻が落ちそうでもガジガジ(笑)
可愛いですね( ^ω^ )
by raomelon (2017-09-22 23:04) 

kazumin

Leaちゃん元気にロープ引っ張ってますね(^_^;)
我が家は・・・寝てばかり!
今日は雨も止んだので、たくさんお散歩行っているかしら!?

by kazumin (2017-09-23 13:23) 

makkun

引っ張っても取れない紐にイライラして
Leaちんもストレスが溜まったかな(笑)
by makkun (2017-09-23 19:27) 

きぃ

green_blue_skyさん♪

昨夜は雨がすごかったですが
今日は朝には止んでくれて良かったです!
明るくなるのが遅くなると
Leaも朝から暴れ出さないので助かります(*^_^*)

ナビパさん♪

saraはあまり動画撮らなかったので
Leaは撮るようにしております♪
良い思い出になります(*^_^*)
力強くなってきたので
テーブルもズレてきそうです(;^_^A

ma2ma2さん♪

今日は涼しかったので
いっぱいお散歩出来ましたぁ~(*^_^*)
なので今の時間はネムネムです!

みぃにゃんさん♪

散歩に行けない日の暴れっぷりは大変で(;^_^A
いろいろと工夫しながら
体力を消耗させておりますが・・・
私たちのほうが消耗がひどいです(笑

zombiekongさん♪

好きなことじゃないのでウンじゃなくて
首を横に振りそうです(笑

RASCALさん♪

~する??って聞くと首をかしげます♪
でもアイス食べる?と聞くと
ダッシュでキッチンの方へ行きます(*^_^*)

ヒモが大好きなので、見張ってないと
ウンにヒモが出てくるのです(;^_^A
パピの体力ってすごいですね!
エマパピたちもどんどん体力がついてきて
寝ている時間も短くなるので
大変だと思います(笑

ニッキーさん♪

微妙なバランスでソファでのヒモをガジガジ!
一生懸命、落ちる足をあげておりました(;^_^A
時々、ケンの考えることに
ビックリさせられるときがあります(笑

pokoさん♪

雨でお散歩に行けないと
家の中での暴れっぷりが大変です(;^_^A
狭い部屋での追いかけっこは
私たちの体力消耗も激しいです(笑
今日は曇りでしたが、涼しく
過ごしやすかったです(*^_^*)

raomelonさん♪

元気過ぎるLeaをまずは寝かせてからじゃないと
二度寝は無理です(;^_^A
ソファから落ちないように必死に
踏ん張っているのですが
ちょいと角度を変えるだけでも
楽になるとおもうのでが(笑
そんなところもおバカで可愛いです(親ばか)

kazuminさん♪

常に動いているLeaです(;^_^A
相手にするのは大変です!
ミント君のように落ち着く日はくるのでしょうか(笑
今日もたくさんお散歩してきました!
なので今はまったりしてくれてます♪

by きぃ (2017-09-23 19:40) 

きぃ

makkunさん♪

思いっきりヒモを引っ張って
余計にストレス(笑
立ったままガジガジしておりました(*^_^*)
by きぃ (2017-09-23 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NEW Chew♪届いちゃう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。