SSブログ

ちょいと休憩! [病気・病院]

2日前から目が痛くて痛くて[ふらふら]

[目]を休めるために土日とPCから遠ざかっておりましたが・・・

今朝、起きて痛くてたまらない[バッド(下向き矢印)]

もともと体調が悪くなると[目]に不調が出るのですが・・・

休んだり、温めたりすれば良くなったのですが
なかなか治らないので朝一で[病院]へ行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

眼圧も問題なく、傷も見当たらないとのことなので
極度の疲れ目だろうということで目薬を処方してもらいました[exclamation]

1.JPG

なのでしばらくPCから遠ざかるため
ちょいとブログを休憩します[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにLeaは元気いっぱいで
日々良くなってきているなぁ~と感じております[手(チョキ)]

なので余計目が離せなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

今はブログよりもLeaに寄り添いたいと思います[グッド(上向き矢印)]

2~3日なのか?1週間なのか
自分でも分かりませんが、
また復活した際にはよろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)]
nice!(56)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 21

zombiekong

目が痛いと辛いですね。PCも目に良くないです。Leaちゃんも元気になって来て大変な時期ですもの。ゆっくり休んでください。
by zombiekong (2017-12-11 14:26) 

poko

目、お大事にね!
ブログを休憩されるのは寂しいけどLeaちゃんがどんどんよくなって目が離せない時期なのでしっかり見てあげててほしいとも思います。
無理しないで風邪引かないように気を付けてね!
復活待ってるからね~。
by poko (2017-12-11 14:40) 

あっこ

ご無理せずお大事にして下さいね。
Leaちゃんとゆっくりのんびりして下さい。
by あっこ (2017-12-11 16:25) 

ちぃ

体調が悪いと弱いところに出るのわかります!
私の場合は腰・・・
目の不調は少し休もう!との体からのサインでしょうね^^
Leaちゃんとゆっくり過ごしてくださいねー。
by ちぃ (2017-12-11 16:59) 

ナビパ

目はとても大切ですので無理はしないのが一番ですね。
お大事にしてください。
再開する時にはLeaちゃん共々ベストになっていますように^ ^b
by ナビパ (2017-12-11 17:19) 

green_blue_sky

PCとにらめっこをしないように。
無理をせず、目を休めてください。
お大事に。
by green_blue_sky (2017-12-11 18:25) 

とし@黒猫

目の筋肉が疲労すると、ピントが合わなくなります。
放置すると、筋肉が固まってしまうので、
今、ゆっくり、目を休めてください。
by とし@黒猫 (2017-12-11 18:36) 

RASCAL

Leaちゃん 元気いっぱいで 良くなってるようで安心しました!!
PCは目に良くないですよね。。
早くよくなりますように(^^)
by RASCAL (2017-12-11 19:01) 

ma2ma2

目が不調は辛いですね!
無理せずに休んで下さいね(^^)
by ma2ma2 (2017-12-11 19:29) 

nmzk

どうぞお大事にして下さい♬
by nmzk (2017-12-11 21:09) 

raomelon

眼の痛みはお辛いですね
ご無理なさいませんように!
お大事になさってくださいね。
Leaちゃん、元気そうでよかったです^^
by raomelon (2017-12-11 23:19) 

tomo-zou

ゆっくり目を休めてくださいね。
お大事になさってください^^
by tomo-zou (2017-12-11 23:46) 

かのりん

目の疲れは休むのが一番ですね
お大事にしてください
by かのりん (2017-12-11 23:54) 

ななママ

Leaちゃんとのんびり休んでくださいね
お大事になさってください^^
by ななママ (2017-12-12 11:36) 

テオ

お大事になさって下さい ご無理なさいませんように こんな時はきぃさんがleaちゃんに甘えましょう スリスリスリ(^0^)
by テオ (2017-12-12 17:30) 

みぃにゃん

お大事にしてください。復活お待ちしています。
by みぃにゃん (2017-12-12 17:57) 

そら

目が痛いのは辛いですね・・・
ゆっくりと休養をとって目を休めてください
お大事にしてくださいm(_ _)m
by そら (2017-12-12 19:13) 

s_29

お大事になさってくださいね
きぃさんもLeaちゃんも早く良くなりますように☆
by s_29 (2017-12-12 21:00) 

ぽちの輔

お大事に。
by ぽちの輔 (2017-12-13 07:37) 

ニッキー

ゆっくり目を休めてLaeちゃんとのんびりしてくださいね(_ _)
お大事にしてください。
by ニッキー (2017-12-13 23:33) 

きぃ

皆様!コメントありがとうございます♪

まとめてのお返事申しわけございません!

まだ目がスッキリとはいかず・・・
目薬を差し続けて様子を見ています!
PCを久しぶりに開きましたが
やはり見ていると辛く・・・
なかなか治りが悪いです。
それも寝不足などが響いているのかもしれません。
皆様の温かいお言葉がとても嬉しいです。
完全に治るまで、皆様のところに
訪問も難しい状態ですが
まずは治すことを専念したいと思います♪
by きぃ (2017-12-14 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。