SSブログ

お気に入りに♪ [Leaのリハビリ闘病記]

12月20日(水)のお話です[ひらめき]

前夜[夜]22時半過ぎにチーしてくれたので
このまま朝までグッスリ寝てくれると期待して寝たけど・・・

4時半起床(笑

しょうがないので抱っこして一緒にネンネしましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

体重は8.8キロ

朝早かったせいか??ご飯を食べたら

1.JPG

ベッドでまったりと[揺れるハート]

そしてビヨーンと伸びて

2.JPG

そのまま寝ようとしてました[わーい(嬉しい顔)]

3.JPG

寝にくくないかしら??

ケン実家に顔を見せに行って
ケン母に30分ほど抱っこしてもらいネムネムに[あせあせ(飛び散る汗)]

[家]に戻ると元気になるので

10分だけガムをガジガジ[るんるん]

4.JPG

リングガムは柔らかいのか??ビゲストガムよりも
無くなるのが早い[あせあせ(飛び散る汗)]

そして満足してまたベッドでスヤスヤ[眠い(睡眠)]

5.JPG


saraが大好きだったベッド[グッド(上向き矢印)]

6.JPG

saraの思い出がたっぷりなので
絶対ガジガジさせないという気迫が分かるのか
Leaもガジガジをあまりしない[わーい(嬉しい顔)]

ガジガジしたら、すんごい勢いで怒られるからね[たらーっ(汗)]

7.JPG

saraと同じようにまったりと寝てくれる姿を
見れるのはとても嬉しい[黒ハート]

前日1日お散歩をお休みしたので
だいぶ足の調子は良さそうに感じる[ぴかぴか(新しい)]

ということで1日1回の5~10分くらいの散歩を
再開してみることに[exclamation×2]

暖かい昼過ぎにお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

一日ぶりなので、ものすごいテンション[グッド(上向き矢印)]

クンクンと嗅ぐのに忙しく

8.JPG

なんとか歩き出させても

9.JPG

すぐに草や落ち葉に顔を突っ込んでクンクンしておりましたよ[揺れるハート]

10.JPG

なので距離は歩かなかったけれど
気晴らしにはなったみたい[ハートたち(複数ハート)]

[家]に戻り・・・ガムをガジガジして

11.JPG

その後はまたまたベッドでグッスリと[グッド(上向き矢印)]

12.JPG

大胆な姿に変身[ぴかぴか(新しい)]

13.JPG

ケンが返って来るまで

14.JPG

ずっとベッドにおりました[黒ハート]

15.JPG

saraも見守ってくれているね[ハートたち(複数ハート)]


ご飯を食べて遊びだしたLeaちん[るんるん]

16.JPG

エビーズを出してきましたよ[ぴかぴか(新しい)]

『やどかり』だけどエビーズ(笑
その記事はこちら

16-1.JPG

楽しく遊んだな[手(チョキ)]

16-2.JPG

寝る前に[トイレ]してほしいけど、20時ごろしたのでしないかな?

17.JPG

しかもきぃの膝でトロントロンとなっているので
おネムでしかたがないみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

また早起きを覚悟で寝ることにしましたよ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 8

green_blue_sky

ワンにゃん、朝早起きですからね(^_^;)
毎日お疲れ様です。
年賀状、1年1回の大イベント、頑張ってください~
アルコールが飲めない人ばかりですか・・・シャンメリーは甘くておいしいですよ~
by green_blue_sky (2017-12-23 19:22) 

RASCAL

Leaちゃん、saraちゃんのベッドはガシガシしない?!お利口さん〜♡!!

痛みが引いたみたいで良かったです(๑>◡<๑)

のびーーすると 長く見えますね(*^^*)
by RASCAL (2017-12-23 20:25) 

ニッキー

Laeちゃん、ベッドから半分以上はみ出しての寝方は
お寛ぎできない気が(⌒-⌒; )
久しぶりの散歩でテンション上がったんですねぇ( ^ω^ )
クンクン姿も可愛い〜^^
by ニッキー (2017-12-23 21:35) 

みぃにゃん

お外の土にカホリや落ち葉のカホリはワンコにとって落ち着くのかな?短い時間でも気分転換になってよかったですね、
by みぃにゃん (2017-12-23 23:36) 

makkun

こにちわ~(^_^♪)
本日は24日でございますので
♬★☆♬☺♬☆★♬ Merry Christmas ♬

今朝のCoCoタンはまた5時に飛び起きてチッチの催促・・
おかあちゃんか20分ばかり超早朝散歩でしたが
Leaちんも早起きしたんですか~
お家の中のトイレでCoCoタンもしてくれれば助かるんですが
困ったものです((●≧艸≦)プッ
saraちんのマッタリ・・・懐かしいですね~(^^♪


by makkun (2017-12-24 10:43) 

そらまめ

Leaちゃんはたくさんおもちゃ持ってますね~。
Leaちゃんの後ろのオモチャ箱の散らかり具合に
クスっとなりました(笑)
お子ちゃまみたいでかわいい♪

by そらまめ (2017-12-24 10:47) 

poko

saraちゃんが使ってたぬいぐるみのネーミングがとても面白くてかわいくていつもクスッと笑ってしまいます。
Leaちゃんはたくさんおもちゃがあっていいね~。
by poko (2017-12-24 11:29) 

きぃ

green_blue_skyさん♪

ミケちゃんもミッキーちゃんも
早起きですよね(;^_^A
年賀状!!プリンターの調子が悪く
時間がかかりましたが
一言添えも終わり出来上がりました♪
後はポストに投函するだけです♪

今日はノンアルコールのスパークリングワイン?を
いただこうと思います(#^.^#)

RASCALさん♪

saraベッドは時々、ホリホリしますが
ガジガジはしないようです♪
甘々のケンもこのベッドだけは
ガジガジしたら許さないので
気迫を感じているようです(笑

まだまだビッコですが
良くなっている感じがします(#^.^#)
細いので余計に長く感じます!

ニッキーさん♪

半分ベッドは段差もあり寝にくそうですよね(;^_^A
散歩はテンションが上がりっぱなしになるので
コントロールするのが大変です!
ですが楽しそうな姿を見れるのは嬉しいです(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

クンクンとニオイを嗅ぐのは
ワンコの大切なお仕事ですよね(#^.^#)
短いお散歩での貴重な時間です♪

makkunさん♪

メリークリスマス(#^.^#)

CoCoたんも早起きでしたね!
お外なので余計に大変ですね!
saraも頻尿になってからは
よく飛び起きて散歩に行ったことを
思い出します!

そらまめさん♪

Leaのおもちゃはほとんどsaraの
お下がりです!!
ですがどんどん破壊するので
無くなりつつあります(;^_^A
来週で生後11か月!
落ち着くのはまだまだ先のようです♪

pokoさん♪

saraのおもちゃは全部に名前がついています!
だいたいがケン命名ですが(笑
呼びやすく分かりやすいのにしているみたいです!
呼び続けていると、おもちゃの名前を呼ぶと
持ってくることもありました!
Leaも今、2種類くらいの名前は
覚えたみたいです(#^.^#)
by きぃ (2017-12-24 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おうちで遊ぼ♪少しずつ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。