SSブログ

遊んで寝る!それが幸せ♪ [Leaのリハビリ闘病記]

1月3日(水)のお話です[グッド(上向き矢印)]

この日も寝坊(笑
7時半ごろ起きました[わーい(嬉しい顔)]

やはり23時ごろ起こして[トイレ]させると朝はゆっくり出来るね[グッド(上向き矢印)]


体重は8.9キロ

朝から前日に[プレゼント]もらったヘチマロープをガジガジ[どんっ(衝撃)]

1.JPG

久しぶりのロープだから嬉しくってしかたがないのね[グッド(上向き矢印)]

2.JPG

どんどんロープがほぐれてく[あせあせ(飛び散る汗)]


ケンがクローゼットからドデカにんじんさを出してきた[るんるん]

3.JPG

これはケン妹がIKEYAでsaraに買ってきてくれたもの[グッド(上向き矢印)]



ブルンブルンと振り回しております[あせあせ(飛び散る汗)]

ボロボロになりそうだったので、すぐに避難させました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

遊び疲れた??

4.JPG

抱っこでケンに寝かしつけられてましたよ[黒ハート]

お昼はケン実家へ行き、ケンの父方の親戚が集まるのでご挨拶[わーい(嬉しい顔)]

5.JPG

嬉しすぎて、尻尾が取れるかと思うほどブンブン[ハートたち(複数ハート)]

遊べと催促のワンワンをし出したので
強制退場となり[家]に帰ってきました(笑

気分転換にリハビリ10分散歩へ行き

まだまだ元気なのでピギーをガジガジ[揺れるハート]

6.JPG

ってすぐに破かれた[あせあせ(飛び散る汗)]



ちゃんとペッペッと出してくれるけど
見てないとモグモグしちゃうので安心は出来ない[あせあせ(飛び散る汗)]

7.JPG

この後、2回ほど手術をしたけど、すぐに破かれました[あせあせ(飛び散る汗)]

暴れまわったら、ケンに抱っこされて寝る(笑

8.JPG

そしてまたヘチマロープをガジガジ[あせあせ(飛び散る汗)]

9.JPG

早くお年玉でガジガジ出来るものを買わないとね[黒ハート]


saraちんも暴れん坊だったけど

10.JPG

11.JPG

大人になれば破壊はほとんどしなかったな[るんるん]

Leaももう少し大人になれば落ち着くかな?
なんか落ち着かないような気がするのは気のせいか(笑
nice!(63)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 14

RASCAL

人参さん、お揃いです〜!
すぐに壊しそうだから閉まってあったんですが
3パピに出してます!まだ健在〜(笑)
……ホント、、ガシガシしない日は来るのでしょうか??( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2018-01-05 17:57) 

green_blue_sky

遊び盛り、何でも壊れますね(^_^;)
元気でいるから大丈夫。
by green_blue_sky (2018-01-05 18:18) 

ma2ma2

どでかニンジン振り回していますね!
元気一杯ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-01-05 19:29) 

みぃにゃん

沢山のゲストが来て大興奮だったでしょうね!よかったね~
by みぃにゃん (2018-01-05 19:58) 

poko

上手に綿を出した後のちょっと得意げなお顔(?)も
両手でロープを持ってガジガジしてる姿もかわいいね~♪
by poko (2018-01-05 22:30) 

司馬亮

ドデカにんじんを振り回す姿は迫力ありますね (^_^;)
by 司馬亮 (2018-01-05 22:46) 

ニッキー

人が大好きなLaeちゃんは、たくさんの人が集まるとテンションが
上がっちゃうんですね=(^.^)=
ヘチマロープ、上手にガジガジしてもうこんなに解いちゃったんですね(⌒-⌒; )
ケンさんに抱っこされて寝てるLaeちゃんは天使だなぁ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-01-05 22:58) 

水郷楽人

ご挨拶が遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 (^O^)/。。
by 水郷楽人 (2018-01-06 10:09) 

ちぃ

おかあさんきぃさんの我が子を見る目は確かですからね〜^^
「落ち着かない」予感は確信に変わる日が・・・(≧ω≦。)
どでか人参をふりまわすLeaちゃん、脳震盪を起こしそうですー!!
by ちぃ (2018-01-06 13:18) 

ナビパ

喪中のためご挨拶は控えさせて頂きます。m(_ _)m
食う寝る遊ぶはワンたちにとって至福なことだと思います。
Leaちゃんにとって良い一年でありますように^ ^b
by ナビパ (2018-01-06 13:31) 

安奈

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
Leaちゃん、元気そうでなによりです^^
by 安奈 (2018-01-06 14:14) 

ゆきち

楽しそうにニンジン振り回してますね(^▽^;)
ロープガジガジも可愛いです♪
by ゆきち (2018-01-06 17:04) 

きぃ

RASCALさん♪

ニンジンさん♪お揃いですか(#^.^#)
3パピが取り合いしてますかね♪
破られてしまうと怖いので
一度片づけたので、もう少ししたら
また出してみようと思います!
ガジガジしない日・・・来ますかね(;^_^A

green_blue_skyさん♪

ガジガジ出来るのは元気な証拠ですよね♪
壊れるのはしかたがないのとしても
誤飲に気をつけます!

ma2ma2さん♪

大きくてもブルンブルンと(;^_^A
元気いっぱいです♪

みぃにゃんさん♪

人大好きなので構って欲しくて大変です!
尻尾がブンブン止まりませんでしたよ♪

pokoさん♪

夢中で遊ぶ姿は可愛いです(親ばか)
可愛い姿を見るのは破壊されるのを
覚悟しないといけませんが(;^_^A

司馬亮さん♪

近くでブルンブルンと振り回されると
当たって痛いです(;^_^A

ニッキーさん♪

人が大好きなのでもう大興奮でした♪
尻尾ブンブンで大人しくさせるのが大変(;^_^A
へちまロープ!もう半分千切られました。
抱っこしてネンネしている姿は
可愛いですが起きると小悪魔に変身します(笑

水郷楽人さん♪

あけましておめでとぉ~ございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(#^.^#)

ちぃさん♪

まだまだお子ちゃま!落ち着く日は
遠いことのようです(;^_^A
ヘッドバイキングのように振り回す姿は
ちょいとビックリしますよね!

ナビパさん♪

今年もよろしくお願いします(#^.^#)
ナミちゃんにとっても幸多い年でありますように♪
ワンコとまったりと過ごす!
幸せなことですよね♪

安奈さん♪

あけましておめでとぉ~ございます♪
今年もよろしくお願いします(#^.^#)
Leaは元気いっぱいで
安静とは程遠い生活に!
あと少しで自由に動き回れると思います♪

ゆきちさん♪

楽しそうにブルンブルンと振り回して
その後、ガジガジに(;^_^A
なのでロープにしてもらいましたが
ロープもそろそろお別れの時期が来てます!
by きぃ (2018-01-06 17:29) 

makkun

相変わらずパワー全開でブルルンは
Leaちんの得意技だね~
目が回らないのかな~(笑)
by makkun (2018-01-07 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実家めぐり♪バランスがすごい?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。