SSブログ

バランスがすごい?? [Leaのリハビリ闘病記]

1月4日(木)のお話です[ひらめき]

この日も朝寝坊で珍しく8時くらいまで
寝室でゴロゴロ[ハートたち(複数ハート)]

体重は8.9キロ

起きてすぐにまたもやヘチマロープを[ハートたち(複数ハート)]

1.JPG

かなりボロボロで解けてきた[あせあせ(飛び散る汗)]

なので

2.JPG

ケンが一生懸命結び治すのをじっと待つ[クラブ]

3.JPG

そして食らいつき・・・

4.JPG

あっという間にロープが解けて[あせあせ(飛び散る汗)]

5.JPG

元気有り余り[わーい(嬉しい顔)]

ちょいと遅くなったけどリハビリ10分散歩を済ませ・・・

[家]に戻るとケンに遊べ攻撃[るんるん]

6.JPG

くわえて持ってきたのは『エビーズ』

7.JPG

saraちんもよくこうして持ってきてたな[黒ハート]

8.JPG

Leaともレトリーブしたいところだけど

9.JPG

足のためには我慢[どんっ(衝撃)]


いっぱい遊んだらソファでスヤスヤ[眠い(睡眠)]

11.JPG

勝手に降りないようにネットで囲まれてます(笑

午後は久しぶりに念入りにブラッシング[揺れるハート]

ケンもきぃもなんだか疲れてしまって
Leaには悪いけどお散歩は無しに[あせあせ(飛び散る汗)]

夕食はあっさりとお蕎麦に[レストラン]

12.JPG

『絶対もらえるはず』と見つめてきます[目]

甘々なダメ飼い主なので

13.JPG

ほんの少しだけね[グッド(上向き矢印)]



お行儀悪い食べ方(笑
だけど二本足で立つところはバランス感覚がすごい[ハートたち(複数ハート)]

って褒めてる場合じゃないか[あせあせ(飛び散る汗)]

フードももらって満足の豪快な寝姿[揺れるハート]

14.JPG

女の子なのにね[黒ハート]

15.JPG

こうして正月お休みはダラダラと過ごしておりましたよ[黒ハート]
nice!(62)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 11

ななママ

ほんとだ〜Leaちゃんバランスいい〜^^
後ろ足がしっかりしてるのかな
しおぽんは多分ひっくりかえりますね^^;
豪快な寝姿はリラックスしてる証拠ですね〜(*^-^*)
by ななママ (2018-01-06 17:43) 

green_blue_sky

しっかり立って食べていますね(^_^;)
元気がありまっていますね(笑)
おなかの調子はまだまだです・・・
by green_blue_sky (2018-01-06 18:43) 

ma2ma2

Leaちゃんお蕎麦好きなのですね!
今日は善光寺参りして、長野でお蕎麦食べてきました(^^)
by ma2ma2 (2018-01-06 19:11) 

ニッキー

Laeちゃん、バランス感覚がスゴイですねぇ*\(^o^)/*
綺麗な姿勢( ^ω^ )
お腹いっぱい食べたら、ケンさんに寄り添って眠る^^
見てるだけで思わず笑顔になる幸せな寝姿ですねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-01-06 21:47) 

RASCAL

あ〜立ってるー(笑)
バランス感覚いい!!ですね(^^)

ヘチマロープがぁ〜〜(@_@)
ほどけた?!
Leaちゃん、やるなぁ〜(笑)!!
by RASCAL (2018-01-06 21:59) 

司馬亮

凄い!Leaちゃん、立って待てるのですね (^ ^)
お蕎麦を食べるのですね。むぎも食べるかな…
by 司馬亮 (2018-01-06 22:28) 

raomelon

Leaちゃん、niceバランス!!
長いこと立っていられるんですね^^
ヘソ天ねんねが可愛過ぎ~
寄り添う二人に癒されます(*^^*)
by raomelon (2018-01-06 22:47) 

poko

Leaちゃん、すご~い!
立ってるって思えないくらい安定してるよね。
ヘチマロープはずいぶんと解けてしまいましたね。
ケンさんが結びなおしたくらいじゃ、あっという間に解いちゃうんだ~。
by poko (2018-01-06 23:04) 

みぃにゃん

お蕎麦大好きなんですね~二本足に成る程好物なんでしょうね!
by みぃにゃん (2018-01-06 23:10) 

makkun

ワンちゃんも人間と同様に
アレルギーを持っている可能性がある・・と
何処かで耳にした事があるのですが
Leaちんは異常なくウマウマ出来てますね~
CoCoタンはおとうちゃんの横の椅子で
おとうちゃんがウマウマを焦らすと伸び上がって
おとうちゃんの肩に手を着いて「早く~!」します(笑)
by makkun (2018-01-07 11:56) 

きぃ

皆様!コメント遅くなり申し訳ございません!
ちょいとまた目がおかしくなりました(;^_^A

ななママさん♪

なんだかどっしりと腰を据えて
立っているような(;^_^A
でも腰に悪そうですよね・・・
豪快な寝姿は我が家が安心出来る場所と
いうことですよね♪

green_blue_skyさん♪

元気有り余りで(;^_^A
でも日々良くなっているのが分かります♪
お腹の調子!早く良くなりますように!!

ma2ma2さん♪

saraもLeaもお蕎麦も好きです♪
善光寺に行ってらっしゃったのですね!
お蕎麦美味しいですよねぇ~(#^.^#)

ニッキーさん♪

バランス感覚は過ごそうですが
腰に悪そうなので止めさせているのですが(;^_^A
Leaは甘えん坊すぎるので
誰かがいないとダメみたいな子に・・・
これから躾頑張らないといけません!

RASCALさん♪

バランス感覚は良さそうですが
腰には悪いですよね・・・
させないようにするのですが
テーブルの上など覗こうとして
立っちゃうんですよね(;^_^A

へちまロープ(笑
あっという間にボロボロです!

司馬亮さん♪

立ち上がらせたくないのですが
お行儀悪いのです(;^_^A
むぎちゃんもお蕎麦食べますかね♪

raomelonさん♪

Leaのバランスすごいです♪
ですが腰のためには止めさせたいです(;^_^A
へそ天ネンネ!可愛すぎて
お腹サワサワしちゃってます♪

pokoさん♪

立っている姿は安定感ありますが
腰に悪そうなのでやらせない方向に
もっていきたいです!!
へちまロープはかなり硬く結ばれているのですが
Leaにとっては簡単なようです(;^_^A

みぃにゃんさん♪

お蕎麦どころか嫌いなものは無さそうです(笑
食べ物を見ると立ち上がっちゃうんですよね(;^_^A

makkunさん♪

今のところアレルギーが出なくて良かったです♪
小さいころからいろいろな食材に食べさせた方がいいと
お医者さんに言われました!
好き嫌いの防止やワガママで食べなくなったりすることが
なくなるらしいです。
CoCoたん!
ウマウマを焦らされたら伸び上がっちゃいますよね(笑
by きぃ (2018-01-08 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。