SSブログ

破壊の女王??(笑 & 初ヒマチー♪ [Leaのリハビリ闘病記]

1月29日(月)のお話です[ひらめき]

体重は9.1キロ

朝からブルーさんをガジガジ[わーい(嬉しい顔)]

1.JPG

って思ったら

2.JPG

割れた・・・

そしてどんどん破壊されて

3.JPG

こんなに短くなってしまった[むかっ(怒り)]

4.JPG

早く新しいのを買わないとダメだなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]


あまりにもガジガジがすごいのでケンにこんなことされた[あせあせ(飛び散る汗)]

5.JPG

戸惑い??

6.JPG

いや・・・ガジガジ[どんっ(衝撃)]

7.JPG

そして出てきたと思ったら



ガジガジされたので慌てて取り上げました[グッド(上向き矢印)]

朝散歩は雪があるところをテクテク[揺れるハート]

8.JPG

ほとんど解けているけど・・・

9.JPG

それでもLeaは雪の上を歩くのは面白いかな?
あんよが冷たいと思うんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

30分のお散歩を楽しみました[るんるん]

満足したら

10.JPG

スヤスヤですよぉ~[眠い(睡眠)]


そしてお昼のおやつは誕生日[プレゼント]の『ヒマラヤチーズスティック』ですよ[グッド(上向き矢印)]

11.JPG

燻製された良い香り[グッド(上向き矢印)]

12.JPG

Leaはどうかな?



やはり初めてのものはペロペロして様子見[目]

しばらくすると

13.JPG

ガジガジ出来ましたよ[黒ハート]

14.JPG


午後はきぃの体調が悪く・・・
寝ていたらLeaも寄り添ってくれました[黒ハート]

ただ夕方の散歩は出来ませんでした[バッド(下向き矢印)]

なので夕食後は元気過ぎるぅ~[わーい(嬉しい顔)]

ポトって持ってきたのはピギーさんが入った靴下[グッド(上向き矢印)]

15.JPG

一生懸命取り出そうとして

16.JPG

頑張ってましたが

17.JPG

この日も取り出せませんでしたよ[わーい(嬉しい顔)]
結構持つなぁ~[グッド(上向き矢印)]



[夜]は念入りにブラッシング[グッド(上向き矢印)]

18.JPG

またもやすごく抜けました[銀行]

ということで

19.JPG

掃除機でキレイに[ぴかぴか(新しい)]

20.JPG

Leaは迷惑そうだけどビゲストガムをガジガジしておりました[ハートたち(複数ハート)]

saraちんだったら戦うけどね[グッド(上向き矢印)]

21.JPG

掃除機に追い詰められたsaraちんでした[ぴかぴか(新しい)]

ってこの後飛び掛かってきたんだけどね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(58)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 14

ミケシマ

体調はいかがですか? お大事にされてくださいね
おずおずとかみかみするLeaちゃん可愛いですね
掃除機もあまり気にしてないようす…?
戦うsaraちん かわいい❤
by ミケシマ (2018-02-01 17:39) 

green_blue_sky

破壊の女王ですね(^_^;)
元気が余り過ぎですね(笑)
無理をなさらずにお過ごしください。
月食を見て感動しましたが、寒さで身体が冷えました~
by green_blue_sky (2018-02-01 17:58) 

みぃにゃん

アララ、えらく破壊しちゃったのですね。派手にしましたね~まあ反省はそのときはだけかな?(笑)
by みぃにゃん (2018-02-01 19:45) 

ma2ma2

ブルーのガジガジは完全に崩壊ですね!
明日の夜から5日までハワイに行くので、現地からは押し逃げになりますm(__)m
by ma2ma2 (2018-02-01 19:48) 

ゆきち

Leaちゃん、有り余るパワーをきぃさんに分けてあげて(^▽^;)
お加減いかがですか?
まだまだ寒い日が続く予報、お大事になさってください。
by ゆきち (2018-02-01 21:19) 

raomelon

風邪の具合はいかがですか?
この寒さ、まだまだ続きそうですので
暖かくしてお大事になさってくださいね^^
破壊魔Leaちゃん、まーくんと一緒ですね(笑)
by raomelon (2018-02-01 21:38) 

ニッキー

風邪やインフルエンザが流行ってるので、
無理だけはしないようにお大事にしてくださいね(_ _)
Laeちゃん、靴下INのピギーさんなかなか強敵ですねぇ(⌒-⌒; )
頑張れ〜*\(^o^)/*
by ニッキー (2018-02-01 21:46) 

司馬亮

Leaちゃん、いちごの時もそうでしたがぺろぺろして様子見するのですね(^ ^)
ブルーさん、見事に分解されていますね(^_^;)
by 司馬亮 (2018-02-02 00:44) 

s_29

体調不良の時に寄り添ってくれるLeaちゃん、優しいですね(^^)
お大事になさってくださいね☆
by s_29 (2018-02-02 08:16) 

そらまめ

体調どうですか?
全国的に寒いみたいなのでお気をつけくださいね。
Leaちゃんすごいな~・・・
歯が丈夫な証拠ですね♪

by そらまめ (2018-02-02 08:51) 

makkun

体調が気になってましたが
何とか頑張れそうですか~(^^♪
Leaちんは初めてのオヤツはクンクンで慎重でしたね~
「美味い!」と分かれば早い・早いd(*^o^*)b


by makkun (2018-02-02 10:08) 

ちぃ

ヒマチー???タイトルの謎が解けました(^▽^;)
Leaちゃんの「カッカッ」と噛む音が聞こえるので
とっても硬いのでしょうね。
体調は少し改善したのでしょうか。
あまり無理をなさいませんようにー^^
by ちぃ (2018-02-02 15:20) 

poko

風邪、少し良くなってますか?
無理せずゆっくりして早く治して下さいね。
Leaちゃんはブルーさんをこんなに破壊しちゃったのね。
by poko (2018-02-02 16:11) 

きぃ

ミケシマさん♪

体調はなかなか(;^_^A
やはり寝るのが一番みたいです♪
初めてのものは慎重になるLeaです!
saraはビビビ(掃除機のこと)と言うだけで
ワンワンと騒いでおりました(笑

green_blue_skyさん♪

まさに破壊の女王です(笑
元気があることが一番です!!
が相手が出来ないのが可哀想で(;^_^A
皆既月食!一応見ようかと思ったのですが
窓を開けるのが寒くて嫌で・・・
窓越しだと結露が凄くて・・・
断念してお布団にもぐりました!

みぃにゃんさん♪

破壊しても反省はゼロですよ(笑
おもちゃなので私たちも怒らずです♪

ma2ma2さん♪

見事にバラバラにしてくれました♪
今日からハワイですね!
雪の影響は大丈夫そうなので
楽しんできてくださいね(#^.^#)

ゆきちさん♪

本当に有り余るパワーを私に分けて欲しいです♪
体調は波があって・・・
薬の影響もありダルダルですが
咳はだいぶ良くなりました♪

raomelonさん♪

薬の影響か咳はだいぶ良くなってきましたが
ダルダルで、気持ちが悪くなることも(;^_^A
無理しないことが一番ですね!
まーくんも大暴れしてましたね(笑

ニッキーさん♪

先日、病院に行ったら苦しそうな人がいっぱい(>_<)
インフルの人もたくさんいました・・・
今は無理しないようにしております!!
早く治さないと楽しくないです!!
靴下に入れられたピギーさん・・・
遂に破られました(;^_^A

司馬亮さん♪

初めてのものはすぐにガジガジせずに
ペロペロで確認します(#^.^#)
ブルーさん・・・見事に破壊されました!
ここまでされると清々しいです(笑

s_29さん♪

ただの甘ったれなのかもしれませんが
寄り添ってくれると温かいです♪
・・・がどんどんど真ん中で
私が寄り添っている感じにもなりますが(;^_^A

そらまめさん♪

だいぶ咳が良くなってきましたが
まだまだ体はダルダルです(;^_^A
熱が出ないのがまだいいですが!
Leaの歯はすごいです!!
これに噛まれたら大変ですよね!

makkunさん♪

体調は波があり、大丈夫なそうなときに
ささっとブログを作っております。
Leaは初めてのものは慎重でも
二回目からはひったくるようにガジガジ
しておりますよ(#^.^#)

ちぃさん♪

ワンコ界では有名な『ヒマチー』です(#^.^#)
かなり硬いみたいで、小さくなったら
電子レンジでチンするとサクサクの
ビスケットになるみたいです
体調はまだまだ本調子とはいかず(;^_^A
ダルダルのときは無理せずに
寝るようにしております!!

pokoさん♪

だいぶ咳は良くなってきましたが
ダルダルです(;^_^A
今は無理せずに、ダルダルだなぁ~と思ったら
寝るようにしております。
Leaも私が寝ると大人しくしてくれます♪
って起きたら反動で暴れまわるのがすごいですが(;^_^A
ブルーさんもここまでガジガジされたら満足です♪
by きぃ (2018-02-02 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょいと休憩・・・やんちゃ娘♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。