SSブログ

おうちで遊ぼ♪ [Leaのリハビリ闘病記]

2月2日(金)のお話です[ひらめき]

体重は9.1キロ

朝ごはんを食べたLeaがご報告??

1.JPG

じぃ~と[目]

足りないのか(笑

でもその後は朝ごはん食べているケンの足元に[揺れるハート]

2.jpg

食べ終わり、ソファに移動すると

3.JPG

そこが定位置なのか[グッド(上向き矢印)]

この日は昨夜から降り続く[雪]がチラホラ[ぴかぴか(新しい)]

屋根にはうっすらと積もっているけれど
道路は雨と同じ状態・・・

昼過ぎには止む予報なので、朝散歩は中止[どんっ(衝撃)]

なのでケン妹に遊んでもらったり

4.JPG

ビゲストガムをガジガジしたり[グッド(上向き矢印)]



10分間のガジガジを終えてやっとスヤスヤ[眠い(睡眠)]

5.JPG


昼休みもやはりケンの上で[グッド(上向き矢印)]

6.JPG

おもちゃを持ってきてるけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ケンの上から退かしても、すぐに乗っちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

どんだけケンの上が好きなんだ[ハートたち(複数ハート)]

午後になっても[雨]は止まず・・・

夕方近くになって止んだけど・・・きぃの体調が悪し[バッド(下向き矢印)]
なので散歩はまた中止[どんっ(衝撃)]

ということでまたビゲストガムを[揺れるハート]

7.JPG

10分ガジガジした後は、またきぃとガウガウ遊び[揺れるハート]

8.jpg

抱っこされているので身動きできない[あせあせ(飛び散る汗)]

9.jpg

でも一生懸命に反撃してきます[黒ハート]

10.jpg

きぃには勝てないけどね[手(チョキ)]

11.jpg

噛んだら怒られるしね[グッド(上向き矢印)]

そしてやっと満足して

12.JPG

しばらくたつと

13.JPG

あっ[グッド(上向き矢印)]ケンが帰ってきた[目]

14.JPG

ケンにおもちゃをもらって

15.jpg

早速、ガジガジ[黒ハート]

16.jpg

ヒモがビヨーンと伸びたので取り上げです[あせあせ(飛び散る汗)]

17.JPG

そしてソファでまったりとな[黒ハート]

夕食後も元気過ぎるのでヒマチーをガジガジ[揺れるハート]

18.JPG

結構、持つなぁ~[グッド(上向き矢印)]

19.JPG

saraにもヒマチーあげたかったなぁ~[揺れるハート]

って面白いものをかじっていた[ひらめき]

20.JPG

お友達に[プレゼント]してもらった七面鳥[exclamation]

21.JPG

一生懸命ガジガジするお顔が可愛かったな[黒ハート]

22.JPG


ヒマチーを10分間堪能したLeaは

23.JPG

ケンをよじ登りソファの背もたれへ[どんっ(衝撃)]

壁が無いから落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ[ふらふら]

なのですぐに下したら

24.jpg

不貞腐れた??床でスヤスヤ[眠い(睡眠)]

やはり背もたれに乗りたいのかなぁ??
nice!(62)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 11

ma2ma2

Leaちゃん随分言う事を理解するようになっているみたいですね!
噛んだら怒られるもわかっているのですね(^ ^)
明日は(ハワイ時間で2月4日)は帰国で日本には5日の夜に到着するので良くて押し逃げです(笑)
by ma2ma2 (2018-02-04 17:50) 

green_blue_sky

甘えん坊、一緒にいたいのでしょうね(^_^;)
明日からまた寒くなりそうですね・・・
by green_blue_sky (2018-02-04 18:26) 

みぃにゃん

雨でお外へ行けないけれど家族一杯遊んでもらえて良い1日でしたね!
by みぃにゃん (2018-02-04 18:28) 

ぐっち

Leaちゃんの足は日に日に良くなってきてますね。
嬉しいですね~
おしゃれなお洋服、良く似合ってます。
優しい気持ちのこもったお洋服はLeaちゃんがますます元気で足が早く完治するようにと言っているようです
by ぐっち (2018-02-04 21:18) 

ニッキー

Laeちゃん、ケンさんの上でまったり
気持ちよさそうにお寛ぎですねぇ( ^ω^ )
おもちゃまで持参とはさすがです(⌒-⌒; )

by ニッキー (2018-02-04 21:45) 

司馬亮

あれ!?
あの超巨大だったビゲストガムがとても小さくなっていますね!
Leaちゃん、上手にカミカミしていますね(^ ^)
by 司馬亮 (2018-02-04 22:45) 

RASCAL

ガムもヒマチーも10分なんですね!
それくらいで 止めさせるきぃさんは、素晴らしい〜
止めるLea ちゃんはお利口さん〜って思います!!

壁がない背もたれに乗るのは心配になっちゃいますねー
ウチも みんな乗るの好きですよ!
なんででしょうね(^^;;?
by RASCAL (2018-02-04 23:10) 

tomo-zou

ずっと一緒にいたいのですね。
寒いし甘えん坊さんなのかな~
by tomo-zou (2018-02-05 00:04) 

makkun

朝のお散歩は中止になっても
こんなにお部屋の中で遊んで貰えるLeaちんだから
幸せ極まりないですね~(*^-゚)v♪
それにしてもLeaちんのスヤスヤは
いつもながら大胆なスタイルでございますね~(笑)
by makkun (2018-02-05 13:02) 

ちぃ

きぃさんとガウガウしている歯をむき出したLeaちゃんも可愛いですねーO(≧▽≦)O
ちょと新鮮でした♡
おお!固そうなヒマチーにも結構な噛み跡が!
by ちぃ (2018-02-05 16:02) 

きぃ

ma2ma2さん♪

だいぶ意思疎通が出来ましたが
言うこと聞くかどうかは(;^_^A
でも噛んだら怒られるのはしっかりと
分かっているようです♪
今は飛行機の上ですね!
常夏から寒い日本に!
帰りたくなくなりそうです!!

green_blue_skyさん♪

甘えん坊過ぎて!って甘やかしているのは
私なんですが(;^_^A
寒い時はぬくぬくLea湯たんぽを
抱っこします(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

saraとは違い、雨だとお散歩お休みに
出来るので楽ちんですが
Leaが暴れ出しますので
お付き合いが大変です(;^_^A

ぐっちさん♪

Leaの足!良くなってきてます♪
もう完治したんじゃないか?と思えるほどに(#^.^#)
受け継がれる洋服!
心のこもった洋服!
とても嬉しいです♪

ニッキーさん♪

Leaはケンの上から下しても下しても
ドスドスと乗っかるので
乗っかられるたびにグフッとなるくらいならと
そのままにしております(;^_^A
ケンと一緒に遊ぼうって訳じゃなくて
ガジガジするためのおもちゃなので
ケンの上じゃなくてもいいような気がします(笑

司馬亮さん♪

Leaの顔よりも大きかったビゲストガムは
今はゲンコツくらいの大きさになりました!!
毎日ガジガジしている成果ですね(#^.^#)

RASCALさん♪

ヒマチーもビゲストガムも1回10分と
決めてます!!
硬いものなので歯を酷使するのも
いけないんじゃないかと!!
終了と共に違うおやつをあげたりするので
ポトっと放してくれます(#^.^#)

ラスカル家でもソファの背もたれは
人気ですか♪
高いところが好きなんですかね♪

tomo-zouさん♪

びっくりするくらいに甘えん坊で
ピタっとくっついてきます。
私たちが暑くて重くてギブアップです(笑

makkunさん♪

お散歩をしなかった日は
デビルLeaちんが登場しますので
お相手が大変です(;^_^A
部屋の中はポカポカなので
いつのまにかへそ天で寝ているLeaです♪

ちぃさん♪

ガウガウと歯をむき出して
挑発してくるLeaです(#^.^#)
歯が当たったりするとかなり痛いので
怒られてシュンとなったり(笑
ヒマチーも結構、ガジガジの跡が♪
結構持つので重宝しております!!
by きぃ (2018-02-05 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。