SSブログ

いつでも思っているよ♪ [Leaの日常]

3月15日(木)のお話です[ひらめき]

体重9.2キロ

この日もブルーさん??と思ったら

1.JPG

見向きもせずにロープを催促されました[あせあせ(飛び散る汗)]

2.JPG

楽しそうだね[黒ハート]

3.JPG

でもほぐれてきたら取り上げるけど(笑


お口の傷は・・・

4.JPG

大丈夫そうかな?

ということでお散歩に行きますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

5.JPG

前日は夕方の散歩無しにだから・・・張り切ってるけど[グッド(上向き矢印)]

6.JPG

草むらに顔を突っ込まないでぇ~[がく~(落胆した顔)]

ということで土手散歩は諦めてもらって

7.JPG

住宅街散歩に切り替えましたよ[グッド(上向き矢印)]

それでもテクテクと楽しそうに歩いてくれました[黒ハート]

そしてこの日は、きぃが午前中いっぱいお出かけ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


Leaは楽しく良い子にケン実家でお留守番を
してくれていたようです[ハートたち(複数ハート)]


午後・・・忘れてたぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

8.JPG

Leaのフィラリア(オールインワン)の薬の日[exclamation×2]

9.JPG

美味しく食べてくれる薬っていいね[揺れるハート]

saraも大好きだったなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

10.JPG

必死で『まて』する姿もいじらしくて可愛かったね[ハートたち(複数ハート)]

11.JPG




毎月、saraの月命日に薬の日って決めていたのに・・・

すっかり忘れていた[バッド(下向き矢印)]

12日が17回目の月命日だったのに[バッド(下向き矢印)]

毎日、saraには私たちの夕食をお供えしているけど
月命日は毎回、saraの好物にしてたのに・・・

12日は普通に『餃子』をお供えしちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

saraのことを考えない、思い出さない日は無いけど自己嫌悪[バッド(下向き矢印)]


出先で思い出したので・・・

17.JPG

ケン家族にもお土産として買って

18.JPG

黒いsaraちんには『バーバママ』をお供えしました[黒ハート]

喜んでくれているといいな[黒ハート]


さてLeaのお昼のおやつは久しぶりに『馬アキレス』

12.JPG

ケンの手をヨダレまみれにしましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

13.JPG


さて夕方の散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

14.JPG

眠かったのか?全然歩かず・・・

15.JPG

やる気もみせず[あせあせ(飛び散る汗)]

午前中、いっぱいケン実家で堪能したからいいのかな?

なのですぐに[家]戻り・・・

実は夕方散歩前に、ケン実家にちょっとだけ寄り道したのですが
その時に、ご近所の方が遊びに来ており

Leaが大好きな人だったので・・・

16.JPG

ケン実家に行きたいらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

だから早く帰ってきたんだね[グッド(上向き矢印)]

残念ながら近所の人は帰ってしまったので
代わりにたくさんケン妹に遊んでもらいました[手(チョキ)]
nice!(65)  コメント(11) 

nice! 65

コメント 11

green_blue_sky

傷は大丈夫そうで何よりです。
Leaちゃん、好きな人に会えなかったんだ、残念でしたね~
by green_blue_sky (2018-03-18 17:53) 

tomo-zou

美味しく飲んで(食べて)くれる薬って良いですね!

by tomo-zou (2018-03-18 18:00) 

ma2ma2

傷も酷くならなくて良かったですね!
お薬もちゃんと飲んでくれるのですね(^^)
by ma2ma2 (2018-03-18 18:35) 

ニッキー

傷、大分良くなりましたねぇ^^
やっぱり若いと治りも早いなぁ=(^.^)=
Leaちゃん、散歩よりも会いたいって大好きな人なんですねぇ♪( ´▽`)

by ニッキー (2018-03-18 21:49) 

raomelon

ブルーさん、♡みたいな形になってますね^^;
バーバパパのドーナツ、可愛い~
saraちゃんも喜んでいますね(*´ω`)
Leaちゃん、お口の傷痛々しいです(>_<)
早くよくなりますように!!
by raomelon (2018-03-18 23:17) 

司馬亮

Leaちゃん、早く帰って来たのに大好きな人に会えなかったのですね。
残念(>_<)
ブルーさんを超えるほど魅力とはロープ恐るべし(^ ^)
by 司馬亮 (2018-03-18 23:57) 

フロリダマナティー

Leaちゃん、口を擦りむいちゃったんですね〜
でも、これはすぐに治る傷ですよね(o^^o)

バーバパパのドーナツ美味しそう〜
イースター用にウサギの耳が付いてるのも可愛いです

マヤちゃんは季節の変わり目のせいか元気だけど、先週からお腹を壊してフード制限してます
Leaちゃんも体調気をつけてくださいね
by フロリダマナティー (2018-03-19 07:56) 

ななママ

ちょっとの傷でも心配になりますよね
でも治りつつあるようでよかったです
saraちゃんの事はいつも考えてるから
毎日が命日のようなものですよね^^
好物でなくてもきっとsaraちゃんは
お供えしてもらえるだけで嬉しいはず♡
うちなんてなんにもお供えしてあげなくて
きっと宗&奈々はお腹空かせてるかも^m^

by ななママ (2018-03-19 10:47) 

poko

ケンさんの手をLeaちゃんのヨダレが垂れてる~(^^)
ペロペロガジガジいっぱいしたのね~。
美味しそうに食べてるLeaちゃんが可愛すぎ♪
かわいくて美味しそうなドーナツを
saraちゃんは喜んでるだろうな~。
by poko (2018-03-19 11:41) 

makkun

冬枯れしていた草も春を感じて青々と茂り出したので
ガードしてくれる薬を怠りなくせねばなりませんね~
お口の傷には人間と同じオロナイン軟膏が良いかも・・(^^
by makkun (2018-03-19 13:52) 

きぃ

green_blue_skyさん♪

女の子なのに顔に傷(;^_^A
でもだいぶ治って来ました♪
大好きなご近所さんとは行きに
たっぷりナデナデしてもらいました!

tomo-zouさん♪

すべてのお薬が美味しいものなら
にゃんこもワンコも安心ですよね!
苦いお薬は人でも苦手ですもんね(;^_^A

ma2ma2さん♪

傷もだいぶ良くなってきました♪
嫌がらず薬も飲んでくれて安心です(#^.^#)

ニッキーさん♪

若いと治りが早い!!確かにそうですね♪
って私の膝の傷・・・ぶつけて血が出たところは
1週間以上経っても傷がなおりません(笑
大好きな人なのでお散歩どころじゃ
なかったのかもしれません(#^.^#)

raomelonさん♪

チビブルーさん!ハート型で可愛くなりました♪
って噛んでいる時の音は可愛くないですが(;^_^A
バーバパパのドーナツ美味しかったです!
saraも喜んでくれているといいなぁ~♪
Leaの傷はだいぶ良くなりましたぁ~!

司馬亮さん♪

行く前にさんざんナデナデしてもらったのに
帰ってからもナデナデしてもらいたかったようです!
基本、すぐに壊れるおもちゃのが好きなようです(笑

フロリダマナティーさん♪

お口の傷!だいぶ治って来ました♪
女の子なのに顔に傷をつくるなんて
どんだけお転婆なんだ(笑

バーバパパのドーナツ!美味しかったです♪
今の期間、お耳がついているようです(#^.^#)

マヤちゃん!フード制限ですか・・・
早く治りますように♪

ななママさん♪

過保護と言われようが、ちょっとしたことが
なんでも気になってしまいます・・・
この傷でも病院に駆け込もうかとおもちゃいました(;^_^A
今はだいぶ治ってます♪

saraが天国に旅立ってから
Leaに対して過保護過ぎてます!!

saraもお供え喜んでくれているかな?
毎日にように考えない日はないです!
ななママさんも
宗ちゃん・奈々ちゃんのことを
思わない日はないですよね!
いつまでも愛しい我が子ですね(#^.^#)

pokoさん♪

毎回、ケンの手をヨダレまみれにするLeaです(;^_^A
食べ物に関しては、食いつきが激しく
食いしん坊です!
saraも負けず劣らず食いしん坊なので
ドーナツ喜んでくれていると思います♪

makkunさん♪

月一の高級おやつ!!
忘れたらLeaにも怒られそうです(;^_^A
Leaの傷!
オロナインを塗っちゃおうかと思いましたが
ペロペロと届く?って思って
消毒してそのままにしています!
だいぶ治って来ましたよ(#^.^#)
by きぃ (2018-03-19 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

負傷(>_<)作戦失敗?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。