SSブログ

作戦失敗?? [Leaの日常]

3月16日(金)のお話です[ひらめき]

体重9.2キロ

朝方、布団に入れろぉ~とケンの布団にもぐって行ったけど・・・

1.JPG

暑くなったのか足元から出てた[わーい(嬉しい顔)]

暑がりのくせに寂しがり屋だから
布団に入っていくんだろうけどね(笑

この日もロープをガジガジしてたんだけど

2.JPG

ボロボロとしてきたので・・・

あの作戦を実行することに[グッド(上向き矢印)]

3.JPG

香りづけした[NEW]ブルーさんを出してみることに[ハートたち(複数ハート)]

4.JPG

クンクンと香りを夢中で嗅いでいたけれど・・・
そのままポイっとな[バッド(下向き矢印)]

5.JPG

チビブルーさんもほったらかしのたで
ガジガジする気分じゃなかったのかな?

6.JPG

出窓に行っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


すぐにソファに戻って来て

7.JPG

ネムネムに[眠い(睡眠)]

8.JPG

諦めの悪いきぃは[NEW]ブルーさんを置いてみたけど
興味がないみたい[ふらふら]

ちなみにLeaの傷は

9.JPG

カサブタっぽくなってきました[手(チョキ)]


お散歩前にケン実家で



チキンさんで激しいLea釣りをしてもらい[グッド(上向き矢印)]

お決まりのモップさんをして



氷をもらってガジガジしましたよ[揺れるハート]

お散歩前にこんだけ暴れても元気いっぱい[グッド(上向き矢印)]

10.JPG

後ろを振り返り

11.JPG

きぃを挑発しますよ[るんるん]



これが楽しいんだろうなぁ~[ぴかぴか(新しい)]


昼休み・・・ケンの隣でガジガジタイム[exclamation]

12.JPG

ってやっぱり[NEW]ブルーさんを無視ですか[あせあせ(飛び散る汗)]

13.JPG

そしてまたロープをもらって

14.JPG

ガジガジタイム[揺れるハート]

この日は午後から[雨]だったのでお散歩は無し[どんっ(衝撃)]

元気過ぎるLea[グッド(上向き矢印)]

ということで

15.JPG

ガムのガジガジタイムに[ぴかぴか(新しい)]


[夜]寝る前だっていうのに

16.JPG

きぃの靴下カバーを両方くわえて部屋中に逃げ回る[ダッシュ(走り出すさま)]

17.JPG

追いかけっこが大好きだからね[黒ハート]


元気過ぎるので残りわずかのビゲストガムを[揺れるハート]

18.JPG

小さかったのであっという間に終わっちゃいました[たらーっ(汗)]

19.JPG

これで超ビゲストガムが終わったぁ~[バッド(下向き矢印)]

でもね[exclamation]

20.JPG

この日の午前中に届きましたぁ~[黒ハート]

間に合ったぁ~[ぴかぴか(新しい)]

これでまたガジガジ出来るね[グッド(上向き矢印)]



翌17日(土)のお話です[ひらめき]

体重9.2キロ

朝から遊ぼうと誘われましたが

21.JPG

おぉ~[NEW]ブルーさんをくわえてもってきましたよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

22.JPG

レトリーブするのは難しくないかい[あせあせ(飛び散る汗)]

23.JPG

そしたらトコトコと寝室に持って行き

24.JPG

ガジガジしてくれたぁ~[黒ハート]

嬉しくってパシャパシャ[カメラ]したら・・・
止めちゃった[バッド(下向き矢印)]

それから見向きもしてくれなかった・・・
難しい乙女心???

って朝ごはんにバームクーヘンを食べてたから

26.JPG

もらおうと必死だったからかもしれないけど(笑
って絶対これはあげないもんね[exclamation×2]

ということでロープさん遊んでくださいな[揺れるハート]

27.JPG

ほどけて小さくなっちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

28.JPG


さてこの日はお出掛けするので準備をしていると

クローゼットをあけたとたんにササッと黒い奴が[あせあせ(飛び散る汗)]

29.JPG

早速引きずり出してガジガジ・ペッペッ[どんっ(衝撃)]



やはり布系が大好きなんだなぁ~[グッド(上向き矢印)]

saraちんが残してくれた布系のおもちゃも

30.JPG

ことごとく破壊されて、ほとんど残ってない[あせあせ(飛び散る汗)]


高速道路が激しく渋滞しているので・・・

ゆっくりと出かけることにしたので

31.JPG

Leaはケンに抱かれて幸せそうにスヤスヤ[眠い(睡眠)]

32.JPG

そうそう・・・お口の傷はだいぶ良いですよ[揺れるハート]

33.JPG


そして早めにお昼ごはんを食べてから出発となりました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

どこに行くかはお次の記事で[わーい(嬉しい顔)]
nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 12

RASCAL

ブルーさん……見向きもされなくなっちゃったの〜(涙)
と 思ったら まだガシガシですね(^^)

傷もほぼほぼ完治〜!良かったですね♪

お出かけの記事楽しみにしてます!!

あと……ブログ新しく作りました(*^^*)
よろしくお願いしますm(__)m
意外に簡単に追加できるんですね!
by RASCAL (2018-03-19 17:20) 

green_blue_sky

春はワンにとってもいろいろ考えるときなのでしょう。
傷、治ってきてよかったですね。
明日、明後日は気温が下がるのでお散歩は防寒でお出かけください。
by green_blue_sky (2018-03-19 18:30) 

ニッキー

短くなったブルーさんも放置だったから
ブルーさんの気分じゃなかったのかも(⌒-⌒; )
チキン釣りにモップとの戦いをこなしても
まだまだ元気に散歩出来るLeaちゃんはスゴイですねぇ( ^ω^ )
傷、治ってきてよかったです=(^.^)=
by ニッキー (2018-03-19 19:30) 

みぃにゃん

同じものなのにLeaちゃんしかわからないポイントってあるのでしょうね~ガミガミ女王蜂ですね!
by みぃにゃん (2018-03-19 19:33) 

ma2ma2

ブルーさんは新しいのは匂いが違うのかもしれないですね!
傷も良くなって来て良かったですね(^^)
by ma2ma2 (2018-03-19 19:34) 

ちぃ

あらら・・・可愛いアゴに傷が!
お散歩時にずっこけちゃったのですね( ・̆ˍ・̆ )
痛いよーと訴えなかったのはお散歩が楽しすぎて
気にならなかったのかなw
かさぶた時は痒かったりしそうなので
早く良くなると良いですね!!
newブルーさんにガジガジの気配が(・o・)
by ちぃ (2018-03-19 20:46) 

マーヤ

Leaちゃん、お散歩でケガしてたんですね( ノД`)
でも、治ってきてるご様子で、良かったです^^
ブルーさん、同じに見えるけど、Leaちゃん的には
ちがう!って思ってるのかな( ´∀` )
by マーヤ (2018-03-19 22:26) 

司馬亮

きぃさんとの追いかけっこ、Leaちゃんわざと下を見ていますね(笑)
可愛いなぁ。楽しそうです♪
顎の擦り傷、良くなってきましたね!良かった〜(^ ^)
by 司馬亮 (2018-03-20 01:33) 

makkun

CoCoタンも遊んで欲しい時のオメメは
ハッキリ分かるのですが
Leaちんも同じようなオメメで誘って来てますね~d(*^o^*)b
香りづけしたブルーさんに最初興味を示さなかったのは
「いつもと違う」と分かって反応がなかったんですね~
Leaちんは賢いから「同じもの」と気が付いたんですね~(笑)
by makkun (2018-03-20 15:41) 

そらまめ

あらら、ケガしちゃったんですね。
かさぶたになってるならもう大丈夫ですね。
ブルーさん、飽きちゃった??
かりんも最近はフリフリおもちゃに飽きて
またねずみさんが復活です(苦笑)

by そらまめ (2018-03-20 15:51) 

ぐっち

Leaちゃん元気、元気。Saraちゃんの布製のオモチャはSaraちゃんの下にいったのですね。 喜んでますよ~ Saraちゃん、「使ってくれてありがとう」って。「きぃさんとケンさんがLeaちゃんと笑顔いっぱいを見るのを嬉しい」って。

by ぐっち (2018-03-20 16:54) 

きぃ

RASCALさん♪

新しいブログも楽しみにしています(#^.^#)

ブルーさん!気まぐれに持ってきたりしますが
まだ本格的にガジガジはしていません!
何が違うのか(;^_^A

傷もほとんど良い状態です!
ビックリして病院に駆け込もうと思うほど
過保護すぎる私です(笑

green_blue_skyさん♪

傷、あとはキレイに治ってくれれば♪
ハゲが出来たら可哀想(;^_^A
急激に寒くなり・・・
クローゼットに片づけた洋服を
出してきました♪

ニッキーさん♪

お家の中で暴れるだけじゃ全く
疲れないようです(;^_^A
なので付き合う方も大変です(笑
傷はもう大丈夫そうです!

みぃにゃんさん♪

そうなんです!同じおもちゃなのに・・・
Leaにしか分からない違いがあるのかもしれません!

ma2ma2さん♪

しばらくすればまたガジガジしてくれると
思うので、それまでほおっておくことにします(笑
傷はもう大丈夫そうです♪

ちぃさん♪

暴れん坊なのでズッコケました(;^_^A
まったく傷を気にすることなく・・・
人だとカサブタになると痒くなるので
見ているのですが全く気にしていないので
良かったです♪
今のところブルーさんをガジガジする気配は
無いのですが、持ち運んでおります(笑

マーヤさん♪

お散歩で張り切り過ぎて、ズッコケました(;^_^A
暴れん坊で大変です(笑
今のところ大丈夫そうです!
ブルーさんは慣れ親しんだチビブルーさんの
方がいいみたいです(#^.^#)

司馬亮さん♪

枝や葉っぱを拾って、私を毎回挑発してきます(;^_^A
それが楽しいみたいで♪
傷は良くなってきました(#^.^#)
一安心です♪

makkunさん♪

目を見ているとだいたいのことは
分かりますね(#^.^#)
CoCoたんのおめめも
いろいろと訴えてくるのですね!
それまた可愛いですよね♪
大好きな香りだと思っていたのに
何かが違うと思ったのかもしれませんね(;^_^A

そらまめさん♪

お転婆すぎてズッコケました(;^_^A
今のところ痛がりも痒がりも
悪化もしていないので、もう大丈夫だと思います♪

かりんさんも飽きるのですね!
同じような遊び方なのに
何かが違うのかもしれませんね(#^.^#)

ぐっちさん♪

Leaは元気過ぎるほど♪
でもそれが嬉しいし、楽しいです(#^.^#)
saraも天国から喜んでくれているかな!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
より愛おしく感じます!
by きぃ (2018-03-20 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。