SSブログ

山中湖旅行♪ 朝散歩♪ [お出掛け]

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

今日はLeaが我が家に来て一年が経ちました[黒ハート]
(その時の記事はこちら

我が子記念日です[バースデー]

ふにゃふにゃで小さかった子が

1.JPG

ニョロニョロと伸びて大きくなりました(笑

我が家に来てから病気ばっかりだったけど
難しい手術など乗り越えてくれて本当に嬉しい[黒ハート]

これから楽しく過ごそうね[黒ハート]

ってお祝いしたいところですが・・・

きぃ・・・・人生初のインフルエンザA型[どんっ(衝撃)]

そしてこれまた人生初の39度以上の高熱・・・

タミフルを飲んで本日で4日目ですが
昨日あたりから平熱に近づいております[わーい(嬉しい顔)]

体も楽になりました[手(チョキ)]

1週間早く、お祝い旅行しておいてよかった[黒ハート]

Leaにご馳走と思いましたが、普段と違うご飯でお腹壊したりしたら
まだ外出禁止なので[病院]に連れて行けないので

きぃの回復してから何かしてあげようと思います[揺れるハート]

まだ本調子で無いので、コメ返しやご訪問も
思うようにいかないと思います・・・
徐々に慣れていければなと思ってます[手(チョキ)]

まずはインフルになる前に書き終えていた下書きをUPします[ぴかぴか(新しい)]







3月18日(日)のお話です[ひらめき]

何度か寝返りをうちながらも、朝まで寝てくれたLea[グッド(上向き矢印)]

朝起きて、[トイレ]を促すとちゃんとトイレシートでしてくれました[黒ハート]

朝ごはんはLeaの分を頼まなかったので

1.JPG

いつものフードです[グッド(上向き矢印)]

食べなれない食事を2回続けるとお腹を壊す可能性もあるので[あせあせ(飛び散る汗)]

2.JPG

あっという間に完食です[ぴかぴか(新しい)]


7時半~食事の時間なのでレストランに向かい

3.JPG

Leaに氷をあげたら、すぐにガジガジ[揺れるハート]

4.JPG

氷大好きだもんね[exclamation]

レストランからは富士山が良く見えます[ハートたち(複数ハート)]

5.JPG

早速、食事が運ばれてきて

6.JPG

いろいろおかずがあり、楽しみながらお食事が出来ました[揺れるハート]

Leaは氷をもらって満足??

7.JPG

大人しくしてくれてました[黒ハート]

8.JPG

短いアンヨが可愛い[揺れるハート]



食事が終わったので早速散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

9.JPG

すぐにドッグランに入り

10.JPG

催促されてます(笑

なのでおもちゃを出してあげたら

11.JPG

ビョーンと取りに行きましたが

12.JPG

何かが違う??ということで

13.JPG

嬉しそうに枝をくわえて

14.JPG

ガジガジし出した[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでまたおもちゃを投げると

15.JPG

ビョーンと取りに行くけど・・・

16.JPG

近くにある枝に夢中[たらーっ(汗)]

ガジガジしてばかりなので、リードをつけても

17.JPG

枝は放しませんよ[exclamation×2]

そんなに魅力的なのかい(笑

18.JPG


これ以上、走らないようなので一度部屋に戻り
チェックアウトすることに[exclamation×2]

いつもならチェックアウト時間のギリギリまで
部屋にいることが多い我が家なんだけど
目的があるので早めにチェックアウト[exclamation×2]


ということで次を目指します[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

19.JPG


お料理も美味しかったし、居心地が良かった宿でしたよ[黒ハート]


続きはまた次の記事で[ひらめき]
nice!(65)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 20

green_blue_sky

風邪ではなく、インフルだったんだ。
花粉症とインフル、大変でしたね。
治療中は何もできなかったから、さらに・・・・
治っても体力が落ちたでしょう。ゆっくりと回復させてください。
by green_blue_sky (2018-03-25 10:30) 

raomelon

我が子記念日おめでとうございます^^
パピーからの一年間の成長は、目を見張るものがありますね
これからも健康で楽しく過ごしてくださいね(*^^*)
インフルエンザ、大変ですねw
ご無理なさらず、体力回復に専念してください。
by raomelon (2018-03-25 10:51) 

ma2ma2

我が家の子記念、お目出度うございます。
インフルエンザになっちゃいましたか?
僕も6年ほど前にA型になりましたが、薬で熱とかすぐに下がりますが体力持って行かれますね!
お大事にして下さい。
by ma2ma2 (2018-03-25 11:05) 

makkun

3月25日・Leaちんの我が仔記念日ですね~
おめでとう~(○●^▽^●○)./
1年前のふにゃふにゃLeaちんの可愛いかった事~(^^♪
一度だけインフルになり掛けてクリニックの
待合室でも隔離された事がありますが
きぃさんはそんな事なかったのでしょうか~・・。
ホントに一週間前にお祝旅行をしておいて
良かったですね(*∩ω∩*)


by makkun (2018-03-25 12:55) 

ちぃ

うちの子記念日おめでとうございます♪
色々あった一年でしたねー。
でもその分きぃさんケンさんとLeaちゃんとの絆が強く深くなったようにも感じます!
きぃさんが全開したら改めてお祝いしなくちゃ^^
by ちぃ (2018-03-25 15:01) 

RASCAL

うちの子記念日おめでとうございます!!(^^)

風邪……更新がなかったのでインフルでは?と 心配してました(>_<)
お辛いと思いますが 早く治りますように。。
by RASCAL (2018-03-25 16:48) 

ナビパ

うちの子記念日おめでとうございます。
大きな手術を乗り越えてこうして元気に一周年を迎えられたことの喜びがとても大きいと思います。
たくさんたくさん楽しい思い出をつくっていってくださいね。
今回の旅行もその1ページですね。^ ^b
by ナビパ (2018-03-25 17:59) 

zombiekong

うちの子記念日おめでとうございます。インフルエンザとは大変でしたね。無理しないで下さい。小さなLeaちゃんの写真を見て改めて大きく育ったな~と思いました。いろいろあっても乗り越えてきてこれからはたくさん楽しいことが待っているでしょう。
by zombiekong (2018-03-25 18:02) 

tomo-zou

記念日おめでとうございます!!
一年で大きくなりましたね!!
インフルエンザ、大変でしたね。お大事になさってくださいね。

by tomo-zou (2018-03-25 18:21) 

Boss365

Leaの我が子記念日おめでとうございます。
季節の変わり目なので、きぃさんも体調にお気を付け下さい。
by Boss365 (2018-03-25 18:59) 

みぃにゃん

インフルエンザ何ですか!!お大事に。朝から豪華なお料理だと食欲出ますね~
by みぃにゃん (2018-03-25 19:40) 

Chiho

我が子記念日おめでとうございます!
Leaちゃんすくすくといい子に育っていますね(*^^*)
きぃさんお大事にしてくださいね
by Chiho (2018-03-25 21:14) 

poko

我が子記念日おめでとうございます。
きぃさんインフルで大変でしたね。
熱も下がって来て、体も楽になってるようでよかった!
お大事にして下さいね!
富士山がデカイ!こんなにきれいに見えると嬉しいですね。
by poko (2018-03-25 21:39) 

あっこ

Leaちゃんのうちのコ記念日おめでとうございます♪ヽ(*´∀`)
…て、あぁぁぁぁ、インフル…
それはたいへんでしたね。
どうかどうかご無理なさらず、お大事にしてくださいね。
by あっこ (2018-03-25 21:51) 

s_29

記念日おめでとうございます▽・w・▽
山中湖は私も良く旅行に行くので、参考にさせていただきますね(^^)

インフル、大変でしたね・・・
お大事になさってください☆
by s_29 (2018-03-25 22:09) 

ぐっち

Leaちゃんとの記念日おめでとうございます。
今の元気なLeaちゃんはきぃさんとケンさんの愛情と努力の賜物ですね。

きぃさん、ブログのアップのことは気にせずに、お休みしましょうね。 
by ぐっち (2018-03-25 23:27) 

司馬亮

インフルでしたか。。平熱に戻ったということで良かったです。
熱が下がれば楽になりますよね。
ここ数年はワクチンを接種している効果なのかインフルにならずに
済んでいます。

Leaちゃん、ペタンしている足から肉球がちらり。可愛いです(^ ^)
枝のガジガジはきぃさんを挑発しているのかな?(笑)
by 司馬亮 (2018-03-25 23:34) 

ニッキー

うちの子記念日おめでとうございます^^
Leaちゃん、おもちゃも好きだけど
やっぱり枝は見逃せないんですね^^;
インフルだったんですか(@_@)
うわぁ、大変でしたねぇ(>_<)
平熱に戻って良かったけど、体力が戻るまで
もう少し安静ですね<(_ _)>
by ニッキー (2018-03-26 12:18) 

ななママ

うちの子記念日おめでとうございます♪
Leaちゃんほんとに大きくなりましたね(*^-^*)
これからも元気に過ごしてね♪
枝・・・そういえば奈々も枝をよく噛んでました^^
きぃさんインフルエンザですか大変でしたね
無理なさらずに養生してくださいね^^
by ななママ (2018-03-26 12:46) 

きぃ

green_blue_skyさん♪

まさかまさかのインフルでした(;^_^A
こんなに何も出来ないのかとビックリでしたが
治すのに専念しました!
体力の回復!頑張ります!

raomelonさん♪

ありがとうございます(#^.^#)
パピーの1年って本当に成長が早いですね♪
もう少しパピーのままでも良かったですが(笑
まさかのめでたい日にインフルとは(;^_^A
また改めてお祝いしようと思います♪

ma2ma2さん♪

ありがとうございます♪
まさかめでたい日にインフルにならなくても(;^_^A
インフルA型になったことがあるのですね♪
頭痛と目の痛みでほとんど眠れず
やっと昨日くらいから眠れるようになりました!
眠れないと体力が奪われるので
もう少し養生したいと思います♪

makkunさん♪

ありがとうございます♪ふにゃふにゃLeaは
とても可愛かったですが、すぐに鋭い歯で
噛んできたので痛い思い出もあります(笑
インフルの検査をしている間は
隅の方に追いやられ・・・
会計も別室でした(;^_^A
お祝い旅行に行っておいて良かったです!

ちぃさん♪

ありがとうございます♪
病院ばかりのLeaでしたが
元気に成長してくれて嬉しいです(#^.^#)
改めてお祝いしようと思います!

RASCALさん♪

ありがとうございます♪
Leaのお祝いのときにまさかまさかの
インフルになるとは(;^_^A
体力が奪われているので早く回復して
怪獣Leaゴンの相手をしないといけません(笑

ナビパさん♪

ありがとうございます(#^.^#)
いろいろとありましたが、Leaが
元気に1年迎えられたことが嬉しいです♪
って自分の健康にも気を付けないといけませんね(;^_^A
たくさんの思い出を作っていきたいです♪

zombiekongさん♪

ありがとうございます♪
楽しいはずの記念日が・・・まさかのインフルに(;^_^A
回復したら改めてお祝いしようと思います♪

tomo-zouさん♪

ありがとうございます♪
初めてのインフル!そして高熱!
何よりもLeaのお世話が出来ないのが
一番辛かったです!

Boss365さん♪

ありがとうございます!
体力が回復したら、改めてお祝いしようと思います(#^.^#)

みぃにゃんさん♪

まさかこの時期に??インフルになるとは
自分でも思いませんでした(;^_^A
宿の朝食!
普段こんなに食べないのに
食が進むのも旅の不思議ですよね♪

Chihoさん♪

ありがとうございます(#^.^#)
スクスクと暴れん坊怪獣に育ちました(笑
私も体調の回復に努めたいと思います♪

pokoさん♪

ありがとうございます♪
まさかのインフルになりましたぁ~(;^_^A
熱も下がり、何より眠れるようになったのが
嬉しいです(#^.^#)
富士山が綺麗に見えると
テンションあがりますよね♪

あっこさん♪

ありがとうございます♪
初めての我が子記念日に
人生初のインフルに(;^_^A
これもまた思い出ですかね!
体力が回復したら改めて
お祝いしようと思います♪

s_29さん♪

ありがとうございます♪
記念日旅行出来て良かったです(#^.^#)
山中湖近辺はワンコOkなところ
多いみたいですよね!
今度はいろいろと調べて行ってみたいです♪

ぐっちさん♪

ありがとうございます(#^.^#)
Leaとの楽しい生活が
1年前に始まりました♪
そんなお祝いの日にまさかインフルに(;^_^A
体力が回復したらお祝いしたいです♪

司馬亮さん♪

まさかの人生初のインフルに(;^_^A
平熱に戻ったので、あとは体力の回復に
努めようと思います♪

Leaの短いアンヨ!ちらっと見える肉球!
すべてが可愛くてたまりません(親ばか)
枝などはもちろん私を挑発しております(#^.^#)

ニッキーさん♪

ありがとうございます♪
まさかのインフルになるとは思わなかったです。
旅行に行っておいて良かったです(#^.^#)

おもちゃをガジガジするよりも
枝とかのほうが噛みごたえもあるし
何より私たちの反応が違うので楽しいようです(;^_^A

ななママさん♪

ありがとうございます♪
ほんとにニョロニョロと成長しました(笑
これからも楽しく元気にしてもらいたいです(#^.^#)

人生初のインフルに!
家族のお世話になりっぱなしです!
体力回復したらいっぱいお返ししないと♪
by きぃ (2018-03-26 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。