SSブログ

山中湖旅行♪ カーロ・フォレスタ編♪ [お出掛け]

3月17日(土)のお話です[ひらめき]

ドッグランでひと遊びした後・・・

宿の受付カウンターのすぐ横にあるカフェでちょいと休憩[ひらめき]

3.JPG

宿泊者なら無料のドリンクコーナーがありますよ[exclamation]

1.JPG

2.JPG

そしてカフェの奥に室内ドッグランとして使える
コミュニティスペースが[exclamation]

4.JPG


お部屋はスタンダートのお部屋[exclamation×2]

5.JPG

アメニティもそろっているし

6.JPG

我が家には十分の広さです[手(チョキ)]

まだ遊び足りないのかな?

7.JPG

カーテン越しに外を見ていたので、めくってあげたら

8.JPG

熱心に見ていましたよ[目]

Leaはまだまだ元気だけど少し休憩させてもらってから

9.JPG

貸し切り風呂へ[exclamation]

Leaも脱衣所まで一緒に行けます[手(チョキ)]

リードフックにつなげば安心かな[exclamation]

サッパリしたので、部屋に戻り

先にLeaに食事を[レストラン]

10.JPG

モグモグ

11.JPG

といっても少なめですよ[グッド(上向き矢印)]

18時~ or 19時~ 選べるので

19時~予約をしてたのでレストランへ[グッド(上向き矢印)]


LeaもスタンバイOK[ハートたち(複数ハート)]

12.JPG

期待しているかな?

13.JPG

もちろんLeaのもお願いしてますよ[黒ハート]
(先ほどのフードは足りない分を先に食べさせてました)

今回はLeaの足の手術のご褒美旅行・そして来週が
我が子記念日でもあるので

選べるドッグコースをお願いしました(メニューはこちら

14.JPG

メイン、デザートそれぞれ何種類もあるのを
組み合わせが出来ます[黒ハート]

選んだのは

馬肉のロースト・ササミのオーブン焼き・ヤギミルク

15.JPG

ワクワクしてるかな?

saraちんも病気になる前は頼んであげてたな[グッド(上向き矢印)]

16.JPG

[目]が飛び出しそうになりながら、ガツガツ食べておりました[ハートたち(複数ハート)]

17.JPG



さて私たちの食事は・・・

飲めない夫婦なので

18.JPG

ケンはグレープフルーツジュース
きぃはノンアルコール梅酒

まず前菜は『ニンジンのムースとホタテのジュレ』

19.JPG

海鮮の風味があり、とても美味しい[わーい(嬉しい顔)]

そして『焼きたてのパン(ライ麦パンと何だろう?』

21.JPG

カリとして中はふわっと[揺れるハート]
美味しいのでケンはお代わりしてましたよ[手(チョキ)]

って待ちきれないLeaなので、まずはメインの馬肉のローストから

20.JPG

落ち着いたかな?

そしてお次は『アサリとベーコンのクリームソースパスタ』

22.JPG

一気にパクっと食べちゃいました[黒ハート]

23.JPG

まだあるって分かっているLea[exclamation×2]

[目]で訴えてましたが

24.JPG

実力行使に出た[どんっ(衝撃)]
お行儀悪いぞ[あせあせ(飛び散る汗)]

怒られて・・・

25.JPG

次はササミのオーブン焼き(半分)

26.JPG

Leaもコース料理のように少しずつね[わーい(嬉しい顔)]


お次は魚料理から『イチウチのポワレ・ブールブランソース』

27.JPG

そしてお肉料理から『富士桜豚のロースト・ジャポネーズソース』

28.JPG

どちらも美味しかったけど・・・きいがお腹いっぱいに[ふらふら]

せっかくのお肉が食べられない[バッド(下向き矢印)]

ケンが食べてくれたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

Leaもだいぶ満足したのか?

29.JPG

大人しくなりました[黒ハート]

30.JPG

私たちもメインを食べ終わったので、Leaにも残りのササミを[グッド(上向き矢印)]

31.JPG

32.JPG

喜んでくれて嬉しいよ[ぴかぴか(新しい)]


私たちのデザートは『ショコラのクレープとバニラアイス』

33.JPG

ショコラの苦味とアイスの甘味が美味してたまらない[ハートたち(複数ハート)]

お腹いっぱいだったはずなのに、デザートをペロリと食べちゃった[ぴかぴか(新しい)]

ということでLeaも最後の〆の『ヤギミルク』を[exclamation×2]

34.JPG

ゴクゴクと美味しそうに飲んでくれました[黒ハート]

35.JPG

少しゆっくりして・・・

お散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

かなり冷え込んできて寒かったけど、Leaにあちこちと
振り回されて寒さを感じたのは一瞬でした(笑


散歩が終わり、コミュニティスペースに行ってみることに[グッド(上向き矢印)]

36.JPG

って毎回、散歩終わりにおやつをあげるので催促しております(笑

誰も来ないので

37.JPG

堪能しちゃいました[黒ハート]

しばらくウロウロしてましたが

38.JPG

誰も来ないので・・・これなら部屋で遊んでもいいかな?ということで戻ることに[exclamation×2]

そしたら・・・

39.JPG

ニッコニコでスリッパを持ってきた[あせあせ(飛び散る汗)]

40.JPG

ヨダレでベチョベチョになるので

41.JPG

新品のロープを(きぃの姉からのプレゼント)出してみました[るんるん]

42.JPG

引っ張りっこで遊びますよぉ~

44.JPG

45.JPG

43.JPG

ちなみに→のところは、我が家から持ってきたソフトゲージです[exclamation×2]

この後、ロープをガジガジしてご満悦[黒ハート]

46.JPG

saraちんも一緒に来ましたよ[ハートたち(複数ハート)]


ベッドの上は禁止なので、
[家]でも寝ているソフトゲージに慣れた毛布を持ってきました[exclamation×2]

でも落ち着かないのかウロウロして眠れないので
ベッド近くに持ってきたらへそ天で寝ておりました[黒ハート]

でもベッドの上に乗ってきちゃう可能性もあるので
家から防水シーツを持ってきたので
一応、ベッドの全面を覆っておきました[手(チョキ)]

nice!(68)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 13

ma2ma2

saraちゃんも一緒にお出かけだったのですね!
料理も美味しく食べられたみたいですね(^^)
by ma2ma2 (2018-03-21 17:53) 

RASCAL

カーロフォレスタ、軽井沢にもありますよ〜
ワンコメニューは一緒のがあるかも。
たまにランチで行きます♪

saraちゃんも一緒に Leaちゃんの記念旅行♡
良かったですね!!

風邪大丈夫ですか?
お大事にしてください。。
by RASCAL (2018-03-21 19:22) 

green_blue_sky

何もかもが良いですね。
風邪、お大事にしてください。
咳、花粉症から来ているものではありませんか?
私の咳は花粉症でよく出ます・・・
by green_blue_sky (2018-03-21 21:24) 

s_29

山中湖旅行、良いですね(^^)♪
Leaちゃんも嬉しそうですね♪
by s_29 (2018-03-21 21:24) 

みぃにゃん

おおお!ご馳走ですね~ペットにも優しい宿泊施設はありがたいですね。Leaちゃんもご馳走に遊びに大満足ですね!
by みぃにゃん (2018-03-21 21:28) 

ニッキー

一日中ケンさんときぃさんと一緒で
美味しいご飯も食べられてLeaちゃん大満足の
旅行でしたねぇ=(^.^)=

by ニッキー (2018-03-21 22:35) 

ナビパ

うちも飲めない夫婦です。
酒代が浮いていいけどお泊まりで飲めると楽しいそうです。
Leaちゃんご飯に夢中 美味しそうです。^ ^b
by ナビパ (2018-03-22 07:09) 

poko

saraちゃんも一緒の家族旅行、Leaちゃんは美味しいものを食べていっぱい遊んでずっとケンさんきぃさんと一緒で嬉しくて楽しくて大満足ですね!
by poko (2018-03-22 11:06) 

makkun

saraちんも同行では本当に
家族水入らずの旅が出来ましたね~♬☆♬(●∀●)☺♬☆♬
我が家ではもう旅は出来ないと思うので
きぃさん一家の旅記事を見せて貰うだけになりそうです(^^

by makkun (2018-03-22 12:52) 

マーヤ

Leaちゃんも一緒に旅行、楽しそうですね^^♪
素敵なお宿で、料理も美味しそう(≧▽≦)
by マーヤ (2018-03-23 00:45) 

司馬亮

ご飯はとてもボリュームありそうですね!
最後のスイーツも美味しそう(^ ^)
昨年のこの時期に山中湖に旅行に行きましたが、ちょうど大雪が降って
大変でした(^_^;)
目の前の大きな富士山、また行きたくなりました(笑)
by 司馬亮 (2018-03-23 01:04) 

フロリダマナティー

室内ドッグランがあるお宿、いいですね〜
もし雨が降っても楽しめますね
ワンコメニューのコースは選べるのですか?
Leaちゃん、お肉いっぱいで贅沢しましたね(o^^o)

by フロリダマナティー (2018-03-24 18:35) 

きぃ

ma2ma2さん♪

saraも一緒にお出かけです♪
ふわふわと着いてきていると思います(#^.^#)
料理も美味しかったです♪

RASCALさん♪

カーログループ!軽井沢にもありますよね♪
まだ寒いかと思い山中湖にしちゃいました(#^.^#)
今度はそちらにも行ってみたいです!
saraも一緒に着いてきてくれたと思います!
風邪だと思ったら・・・どんどん熱が上がり・・・
まさかのインフルA型でした(;^_^A

green_blue_skyさん♪

まさかまさかのインフルでした(;^_^A
以前、30項目のアレルギー検査をしましたが
花粉症では無かったです♪

s_29さん♪

楽しい旅行になりましたぁ~(#^.^#)
旅行先でも良い子のLeaでした♪

みぃにゃんさん♪

ペットに優しい宿がどんどん増えてくれると
嬉しいですね(#^.^#)
ご馳走もぺろりと平らげてくれました♪

ニッキーさん♪

旅行中ずっと一緒で、一緒に楽しめて
良い旅行になりました(#^.^#)

ナビパさん♪

旅行やレストランなどアルコールが
飲めたらいいなぁ~と思うことがあります(笑
なのでお酒代をためてちょいと良い料理に
すればいいのかもしれませんね♪
Leaもペロリと平らげました(#^.^#)

pokoさん♪

saraも一緒に着いてきてくれて♪
Leaもご馳走をペロリ♪
いっぱい走って楽しい旅行でした(#^.^#)

makkunさん♪

家族水入らずの旅行を思いっきり
楽しめました(#^.^#)
家族旅行が出来なくても、
毎日、愛情たっぷりのmakkunさんの
気持ちはCoCoたんに伝わってますね♪

マーヤさん♪

Leaと旅行を楽しんできました♪
他にもいろいろと素敵な宿があるので
またお出かけしたいです(#^.^#)

司馬亮さん♪

小食の私にはお腹いっぱいになり過ぎました♪
とても満足でした(#^.^#)
昨年の今頃は大雪で大変だったと聞きました!
雪遊び出来ましたかね!
富士山がドーンと目の前に
とてもキレイでした!

フロリダマナティーさん♪

室内ドッグラン!コミュニティースペースが
あると嬉しいですね!
ドッグコースはメインは6種類、
デザートは4種類から選べます♪
今食べているフードがグレインフリーなので
お肉たっぷりのコースにしました(#^.^#)

by きぃ (2018-03-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。