SSブログ

興味があるのは段ボール?? [Leaの日常]

5月10日(木)のお話です[ひらめき]

体重は9.1キロ(珍しく[トイレ]後)

レッグウォーマーに入れられた大好きなパペット[るんるん]

1.JPG

なかなか出せず・・・諦めるかと思ったら[グッド(上向き矢印)]



果敢に攻めて、中のパペットが見えてきた[ハートたち(複数ハート)]

Leaにかかれば簡単だね[ハートたち(複数ハート)]


余りにも暴れん坊なので、ケンに抱っこされたら

2.JPG

暴れん坊から甘えん坊に変身しました[黒ハート]

3.JPG


saraなら・・・

4.JPG

抱っこすると不満顔になったね(笑


この日は朝から[雨]

なので散歩は無し・・・そして朝一できぃは持病の薬が無くなりそうなので[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

もちろんLeaはケン実家でお留守番をお願いしました[exclamation×2]

ケン妹と喧嘩したり(どうやらケン妹のことは兄弟だと認識しているみたい)

まったりしたりしていたみたいです[グッド(上向き矢印)]

[病院]が終わり、もろもろの用事を済ませLeaを迎えに行き

[家]に戻って来ると

5.JPG

『遊ぼう』攻撃を受けました[グッド(上向き矢印)]

6.JPG

ということでお相手しますよ[るんるん]

7.JPG

大暴れしながら

8.JPG

Lea釣りを楽しみましたが

9.JPG

遊び足りないのか・・・

ワンワンとズズイと近寄ってきましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

10.JPG

遊び相手は疲れますな[ハートたち(複数ハート)]

昼休みはコングをガジガジ[黒ハート]

11.JPG

この日も寒い一日なので、ソファで仮眠しているケンに
羽毛布団をかけてあげたら

12.JPG

Leaも幸せそうにウトウトしておりました[黒ハート]

ってケンがいる短い時間だけどね[揺れるハート]


夕方のお散歩は

13.JPG

珍しくウン2回、チー3回も[揺れるハート]

14.JPG

スッキリしたLeaでした[黒ハート]

だいたい1回の散歩でチーは1~2回なんだけど

マーキング?するようになったのかな??


夕食後、ピンポーンと届いたのは

15.JPG

『ビゲストガム5本(笑)』

16.JPG

段ボールの中を覗き込んでいたので・・

自分のだと気が付いたか??と思ったら

17.JPG

段ボールに夢中[あせあせ(飛び散る汗)]

18.JPG

中のビゲストガムに見向きもせずに
段ボールをガジガジしておりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

包装されていたから気が付かなかったのかな?

そして寝る前・・・

[夜]のガジガジタイムを終え・・・

歯磨きやブラッシングなどのメンテナンスを終えたら

遊びだしたLea[るんるん]



綿出しに励んでおりました[ハートたち(複数ハート)]

19.JPG

部屋はあっという間に綿だらけ[あせあせ(飛び散る汗)]

そして遊びつくしたLeaは18時半にチーをしたまま

[トイレ]を促したのに・・

23時ごろには

20.jpg

さっさと寝室の自分のソフトゲージに入りへそ天で寝てしまいました[眠い(睡眠)]

もうこうなると起こせないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

21.jpg

チラリと見えたキバも可愛い[黒ハート]

次の日は早起きになる???
結果はまた明日[グッド(上向き矢印)]
nice!(59)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 14

makkun

Leaち~ん!
一気にビゲストガムが5本も増えたんじゃ
また堂々とカリカリ出来て嬉しいね~(笑)
無残な姿になった綿の残骸を見ると
Leaちんは専門の「壊し屋」に当確ですね~d(*^o^*)b


by makkun (2018-05-14 16:07) 

green_blue_sky

わんこは勝手に人の扱いをランク別にしていますね(^_^;)
にゃんこも変わらないけど(笑)
今日はさわやかですが、30度近くまで気温が上がり、暑い~~

by green_blue_sky (2018-05-14 17:25) 

ma2ma2

Leaちゃんガムには見向きもせずに段ボールをガジガジですか!
そして綿だしと破壊活動ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-05-14 17:56) 

RASCAL

きぃさん、ガムの大人買いですねー(≧∀≦)
ダンボールをガシガシ…saraちゃんもしましたか?うちはドナがダンボール好き!(笑)
ルイルカはあまりしないんですよー
by RASCAL (2018-05-14 18:02) 

ちぃ

ダンボールの楽しさに目覚めましたか!
Leaちゃんも大人になりましたね・・・なんてー(*>艸<) 
この日も綿出し職人と片付け職人の攻防が続いたようでwww
by ちぃ (2018-05-14 18:26) 

みぃにゃん

ビゲストガム大量に買われましたね!これでどのくらい持つのかしら?
by みぃにゃん (2018-05-14 18:53) 

ニッキー

綿だし、Leaちゃんは今日も張り切っちゃったんですねぇ( ^ω^ )
って、大好物のビゲストガムがこんなにたっくさんあるのに
段ボールに夢中とは・・・(⌒-⌒; )

by ニッキー (2018-05-14 21:16) 

poko

大きなビゲストガムが5本も!
ガジガジは1回10分でしたよね。
この5本はどのくらいでなくなっちゃうんだろう。
by poko (2018-05-14 22:21) 

司馬亮

ビゲストガム5本は迫力ありますね(笑)
これをすべて噛み終えるころにはLeaちゃんの顎は相当鍛えられてそう(^^)
でも段ボールをガジガジしていて「そっち?」と笑っちゃいました(笑)
by 司馬亮 (2018-05-15 00:38) 

そらまめ

だっこすると甘えん坊さんっ♪
いいないいな~。
ニャンズは意外にだっこ嫌いなので
だっこしてがっかりなこと多々(苦笑)

by そらまめ (2018-05-15 08:19) 

mito_and_tanu

あ、この組み合わせマット、うちでも使っています。色違い。
便利ですよねー
by mito_and_tanu (2018-05-15 08:40) 

ナビパ

甘えん坊Leaちゃんに変わった瞬間
最高に可愛い〜^ ^b
by ナビパ (2018-05-15 09:22) 

旅爺さん

何時も元気で甘え放題のようですね。
犬も猫も段ボール箱が好きですね。
by 旅爺さん (2018-05-15 09:33) 

きぃ

makkunさん♪

ビゲストガム!なかなか入荷しなくて
届くまで10日間くらいかかるので
早めの注文しました(#^.^#)

壊し屋だけならいいのですが
モグモグ屋になるときもあるので
要注意です!!

green_blue_skyさん♪

Leaの中での順位付けがすでに
済んでいるようで・・・
私は一応、上と見ているようです(#^.^#)
暑い夏が近づいてきました・・・
秋が待ち遠しいです(笑

ma2ma2さん♪

ガムのほうかと思ったら
段ボールをガジガジしてました(;^_^A
破壊大好きっ子です♪

RASCALさん♪

このガム!なかなか入荷しなくって
注文しても10日~2週間くらい
納期がかかるのです(;^_^A
なのでガムの大人買い(笑

saraは置いてある段ボールは
あまり興味を示しませんでしたが
遊ぶ?と渡すとビリビリと破いていました!

Leaは床に置いてあるとガジガジします(;^_^A
問題はモグモグしようとすることです!!

saraはペッと出してくれたのにぃ~

ドナちゃんは食べないですかね??

ちぃさん♪

段ボール!小さいころから好きなのですぅ~(;^_^A
なのでLeaの届かないところや
納戸に片づけているのですが
見つけるといつの間にかガジガジしてます!!

片付け職人の怒りが勝ち(笑
片づけられました(^_^)v

みぃにゃんさん♪

ガムは早い時で2週間で無くなります(;^_^A
注文してもなかなか届かないので
早め&大人買いしました♪

ニッキーさん♪

ガジガジ大好きっこで
何かしらガジガジしていたいようです(;^_^A

しっかり包装されていたガムよりも
目の前にある段ボールのほうが
魅力的だったみたいです♪

pokoさん♪

ビゲストガム!超大型犬ようなので
メイちゃんと並べてみたいです♪

一本が早い時で2週間くらいで無くなります!
3週間は持たないようです(;^_^A

司馬亮さん♪

今まで何本のビゲストガムをガジガジしてきたか(笑
アゴは相当鍛えられていると思います♪

破壊行動が楽しいので、なかなか壊れないものよりも
ビリビリと破壊出来るほうが楽しいらしいです(#^.^#)

そらまめさん♪

saraが抱っこ嫌いだったので
Leaが我が家に膝に乗ってきたときは
ビックリしました(#^.^#)

これからの季節は暑いですが
抱っこしたくなります♪

mito_and_tanuさん♪

このマット!!人の足にの優しいですよね♪
フローリングなので滑るといけないので
敷いております!!
汚れたらすぐ拭けるし、使い勝手もいいですよね(#^.^#)

ナビパさん♪

どんなにイタズラしても
この甘えた顔を見せられると・・・
メロメロになります(;^_^A

旅爺さん♪

元気で毎日楽しく過ごしてくれているのが
私たちも嬉しいです(#^.^#)
イタズラが過ぎると怒りますけど(笑




by きぃ (2018-05-15 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。