SSブログ

そんな日もあるさ♪ [Leaの日常]

6月13日(水)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

この日も朝早くからケンも一緒にお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

この日はとても涼しい日でしたので

Leaも気持ち良さそうです[るんるん]

1.JPG

芝生の公園につくと・・・

3.JPG

いきなりくわえて走り出す[ダッシュ(走り出すさま)]

2.JPG

また葉っぱだね[るんるん]

4.JPG

悪い顔してる(笑

5.JPG

逃げろぉ~[グッド(上向き矢印)]

6.JPG

この公園には遊具だけじゃなくて、運動器具もあるので

7.JPG

挑戦してみましたが・・・懸垂は一度も出来ず[あせあせ(飛び散る汗)]

疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]

帰り道も楽しそう[るんるん]

8.JPG

ケンを見ながら、尻尾ブンブン[ハートたち(複数ハート)]

9.JPG

楽しかったね[黒ハート]


ケンを仕事に送り出した後、ケン実家に遊びに行き・・・

そのまま楽しんでいたので、
お願いしてそのまま遠くのスーパーへ買い物へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

いつも近所のスーパーへダッシュで行くので
また違ったスーパーだと品ぞろえも違くて楽しめました[ハートたち(複数ハート)]

1時間ほどで迎えに行くと・・・

ものすごく楽しんだLeaがいましたよ[ハートたち(複数ハート)]

なので夕方のお散歩までグッスリでした[眠い(睡眠)]


この日は涼しく、あまり風も無いので

Leaが怖がっている窓を開けてみました[グッド(上向き矢印)]

10.JPG

カーテンがバタバタしないように洗濯ばさみで止めているので

風も無いし落ち着いているようでした[ハートたち(複数ハート)]


そして夕方の散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

前日、夕立ちに合い、途中で急いで引き返したので

早めのお散歩でしたが

11.JPG

乗り気じゃない様子[あせあせ(飛び散る汗)]

12.JPG

出すもの出したし(笑

帰ろうかね[グッド(上向き矢印)]

13.JPG

家に向かうとスタスタと帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな気分の時もあるよね[exclamation×2]

どうやらものすごく眠かったようで・・・

帰ってからすぐにスヤスヤ[眠い(睡眠)]


そういえばsaraも

14.JPG

気分じゃないときは

15.JPG

歩かなかったなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]


って夕ご飯ごろにはすっかり元気になったLeaは[グッド(上向き矢印)]

16.JPG

タオルを見つけてビリビリ[あせあせ(飛び散る汗)]



ってそれは・・・

ケンが風呂上りに首に巻いていたタオル・・・

Leaが届くところに無造作に置いたらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

気を付けていたんだけど・・・

またもやタオルを破られてしまった[どんっ(衝撃)]

しばらくはこのタオルで遊べるね[るんるん]


そうそうまたケン妹がマンゴープリンを作ってくれたので

17.JPG

食後に楽しみました[手(チョキ)]
nice!(57)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 9

RASCAL

マンゴープリン!美味しそう〜(๑>◡<๑)
きぃさんケンさん幸せですね!!

「そんな日もあるさ〜」
そんな日、ほしいです!!私はあるんだけど…子供たちがないです( ̄▽ ̄)
Leaちゃん いっぱい遊んだからかな?!(^o^)
by RASCAL (2018-06-17 16:13) 

green_blue_sky

葉っぱをくわえて走るんだ。面白い。
公園に運動器具、ぶら下がったりなど、私もします(^_^;)
タオル・・・下手に置いておくと、いたずら娘が行動しますね~
by green_blue_sky (2018-06-17 16:31) 

Boss365

こんにちは。
「懸垂する人とLeaちゃん」
見守る感じが出ていて良いツーショットですね??(⌒ー⌒)
マンゴープリン美味しそうですね!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-17 16:51) 

ニッキー

芝生なのにLeaちゃんはいつも枝や葉っぱを
上手に見つけますねぇ=(^.^)=
何かコツがあるんでしょうか( ^ω^ )
マンゴープリン、美味しそう♪( ´▽`)

by ニッキー (2018-06-17 21:30) 

tomo-zou

葉っぱくわえて悪い顔をして走っていても
やっぱり可愛い顔に見えちゃうなー(´∀`*)
by tomo-zou (2018-06-17 23:05) 

司馬亮

開かずの窓にならずに済んで良かったです(^ ^)
なるほど。散歩が乗り気じゃないときもあるのですね。

いつもあまり歩かないので気持ちの見極めが難しいですが、むぎも
乗り気じゃないきがあるのだろうな、と思えました。
もっと観察しないと。。

マンゴープリン美味しそうです♪
いつも美味しそうなスイーツばかりで凄いですね(^ ^)
by 司馬亮 (2018-06-17 23:23) 

raomelon

朝と夕方のお散歩
顔つきが全然違いますね~
乗り気じゃない時もありますね
わかりやすくてよろしい(笑)
ケン妹さん手作りのマンゴープリン、美味しそう(*´ω`)
by raomelon (2018-06-18 00:24) 

makkun

Leaちん!
タオルをビリビリの動画を
CoCoタンと一緒に観ましたよ~
「これは酷過ぎる!」とCoCoタンは言ってました(笑)
枯れ木や枯れ葉を咥えるのは「悪い事」と
Leaちんは分かっているんですよね~
悪戯して追い掛けられるのが楽しいように思います(*∩ω∩*)
by makkun (2018-06-18 14:26) 

きぃ

RASCALさん♪

マンゴー大好きなので、毎回作ってくれて
とっても嬉しいのです(#^.^#)

『そんな日は無い(笑』
多頭飼いの醍醐味ですよね!!
それも楽しそうですよ♪

Leaはお外が雨だと
お家で結構まったりしています!
分かるのかな?

green_blue_skyさん♪

葉っぱをくわえて、追いかけてぇ~と
走ります!!
追いかけないと食べますが((+_+))

とくに濡れタオルには敏感なので
不用意にポイっと置けないです(;^_^A

Boss365さん♪

懸垂をしているケンのところに
行きたくてしかたがないのです(笑
一人で遊んでるって思っているのでしょうか♪

マンゴープリン!ソースも濃厚で
とても美味しいです(#^.^#)

ニッキーさん♪

常に下を見ているLeaなので
簡単に落ちている枝や葉っぱを見つけます(笑

マンゴープリン!
美味しく堪能しました(#^.^#)

tomo-zouさん♪

親ばかなのでたくらみの悪い顔でも
可愛く思えてしまうものです(^_-)-☆

司馬亮さん♪

以前から洗濯ばさみでカーテンを
押さえているのですが、
それでも風を含みバタバタするのが
怖いようなので、風が穏やかなときしか
開けられません(;^_^A

お散歩!気分じゃないときがあるようです!
とくにsaraはシニアになってから
歩きたがる日とそうでない日が
ハッキリわかりました♪

いつも美味しいスィーツを作ってくれる
ケン妹には感謝です(#^.^#)

raomelonさん♪

朝と夕!確かに顔が違いますね(;^_^A
Leaはsaraと違って
おうちでトイレが出来るので
乗り気じゃない日は
さっさと帰って来るようにしてます!

ケン妹の作るスイーツはどれも
美味しくて嬉しいです(#^.^#)

makkunさん♪

CoCoたんにLeaの悪行を見られてしまった(笑
CoCoたんからも注意してもらいたいものです♪

イタズラして追いかけられる!!
じゃなくて
追いかけて欲しいからイタズラをする!!
そんな感じのLeaです!

とにかく構って欲しいようです♪




by きぃ (2018-06-18 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。