SSブログ

白目のLeaちん♪ [Leaの日常]

関西地方の皆さま[exclamation]

地震、大丈夫でしょうか?

あちこちで被害が出ているようですね[ふらふら]

これ以上、被害が出ませんように[exclamation×2]



6月14日(木)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

朝、朝食を作っているときに、Leaの怪しい行動が[あせあせ(飛び散る汗)]

前日にビリビリにしたタオルを
きぃが無造作にイスにおいておいたんだけど

1.JPG

それをそっと引っ張りだし・・・ビリビリとしておりました[あせあせ(飛び散る汗)]

2.JPG

朝食作っている時は、見てられないから
止めて欲しいよぉ~[どんっ(衝撃)]

怒られたってやるもんねぇ~[グッド(上向き矢印)]

3.JPG

さてこの日は比較的涼しかったので

ケンを仕事に送り出してから、お散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

最近は朝早いので、ケンと一緒のことが多かったから
どうなるかと思ったけど

なんとか公園に到着しましたよ[グッド(上向き矢印)]

4.JPG

っていきなり枝をくわえているけど[あせあせ(飛び散る汗)]

5.JPG

買った小枝を持ち歩こうかなぁ(笑

6.JPG

ダメ~と追いかけると

8.JPG

ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]

7.JPG

この遊びが好きなんだよねぇ~[るんるん]

そして枯れ葉も大好き[たらーっ(汗)]

9.JPG

持って帰ろうとしましたが

10.JPG

阻止しましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてまたもやケン実家に遊びに行き

11.JPG

たっぷりと遊んだもらって・・・

お留守番をお願いしますよ[グッド(上向き矢印)]

12.JPG

きぃの動きが怪しいと見張られてますよ[バッド(下向き矢印)]

こうなると・・・甘々なきぃはダッシュで買い物へ[ダッシュ(走り出すさま)]

20分後に戻ってきたら・・・チー[トイレ]だけしておりました[黒ハート]

そして帰って来て安心したのか

13.JPG

またもやへそ天[黒ハート]

ですが・・・白目が怖い[どんっ(衝撃)]

14.JPG

あなたの夢に出てくるかもしれませんよ(笑




夕方の散歩も早めに出て・・・

15.JPG

朝とは違う公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

16.JPG

リードは噛まないでぇ~

17.JPG

いっぱい走り回りましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

18.JPG

[夜]また元気になったLeaが

19.JPG

遊ぼうとグイグイ[ハートたち(複数ハート)]

ひとしきり遊んだ後・・・

20.JPG

またもやタオルビリビリを楽しみました[黒ハート]


本日の最後はどアップのsaraちんを[ハートたち(複数ハート)]

21.JPG
nice!(54)  コメント(16) 

nice! 54

コメント 16

zombiekong

今日の白目は今までで一番すごいです。夢に出て来て欲しいです~。
by zombiekong (2018-06-18 16:07) 

Boss365

こんにちは。
Leaちんの白目!!大画面で何回も確認!!不思議だ??
最後に黒目が出そうで・・・・お預け映像!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-18 16:36) 

green_blue_sky

白目だ。夢に出てきそう(^_^;)
by green_blue_sky (2018-06-18 17:38) 

ma2ma2

明日は帰国です!
ハワイの最終日の夜はステーキにワインにしました(^ ^)
by ma2ma2 (2018-06-18 17:46) 

みぃにゃん

タオル破るの好きですよね。あの破れる特の音が良いのかな?
by みぃにゃん (2018-06-18 20:24) 

ニッキー

Leaちゃん、その枝はちょっと大きいんじゃないかなぁ(⌒-⌒; )
追いかけてもらえるととっても嬉しそうですねぇ=(^.^)=
見事な白目w
これはスゴい( ^ω^ )
by ニッキー (2018-06-18 21:09) 

kazumin

Leaちゃん枝好きですね!
←小動物用の小枝なんてあるんだ!
知りませんでした。でも枝ですよね?
少し涼しいのでLeaちゃんの皮膚には良いですか?
我が家は、ちょっと暑いとクーラーになります。
暑がりなので電気代かかります。
白目が・・・ちょい怖いですね(笑)
by kazumin (2018-06-18 21:26) 

RASCAL

最近のLeaちゃんのマイブームはタオルビリビリ遊びかな?!(笑)
食べなければ 良い遊びですよね!!

白目………3パピ もたまになります(笑)
by RASCAL (2018-06-18 21:44) 

ゆきち

見事な白目(*^▽^*)
Leaちゃん安心しきって熟睡なんですね。
タオル噛むのはウチの猫も好きです。
噛みちぎって飲み込まないように早々に取り上げますが^^;
by ゆきち (2018-06-18 21:45) 

ちぃ

わっ!凄すぎる白目(^▽^;)
でもLeaちゃんなら白目で夢に出てきても怖く無いですよー^^
タオル、そっとビリビリしているということは
いけないことだと思っているのかしら・・・
by ちぃ (2018-06-18 21:48) 

司馬亮

動きを察して、じーっと見てますね(^_^;)
むぎの場合はソワソワしてバッグに入って連れて行ってもらおうとします(笑)
Leaちゃん、見事な白目(^ ^)
by 司馬亮 (2018-06-19 01:01) 

そらまめ

白目小僧!!
いや、白目お嬢でしたね(笑)
何撮ってるの? と半開きのオメメが
またかわいい♪

by そらまめ (2018-06-19 08:34) 

poko

saraちゃんのドアップかわいい~♪
Leaちゃんの白目、ちょっと怖いけど夢に出て来ていいよ~。
可愛い笑顔の方が嬉しいけどね!
Leaちゃんのお留守番も順調にいってますね。
この調子で時間が伸ばせていけたらいいですね!
by poko (2018-06-19 09:50) 

きぃ

zombiekongさん♪

今回の白目は凄かったです(笑
それでも可愛いと思ってしまう親ばかです(;^_^A

Boss365さん♪

Leaは寝落ちしていると白目率が高いです!
こちらが動くとすぐに黒目になるので
気がつかれないように撮るのが大変です(笑

ma2ma2さん♪

空っとした暑さから、ジメジメとした梅雨の日本へ(笑
帰りたくなくなりそうですね♪

みぃにゃんさん♪

そういえばロッキー君も
ビリビリするの好きでしたね(#^.^#)
音なのか?噛み心地なのか?
ワンだけが知るって感じでしょうか♪

ニッキーさん♪

追いかけてもらいたいので
枝を見つけてはダッシュ!!
楊枝のような枝よりはいいかなと(笑

白目!すごいですよね(;^_^A

kazuminさん♪

Leaは小さいころから木の棒を
ガジガジさせていたせいか
枝が大好きです(#^.^#)

小動物用の枝!いろいろな種類の木が売ってますよ♪
生息地など好みの枝を選べるようです!

そろそろ24時間エアコン稼働の時期に
なりましたね(;^_^A

電気代は考えないように(笑
病院代のが高いですよね!

RASCALさん♪

タオル大好きです!
濡れタオルを見つけると、すかさず奪おうと
するので、破られたタオルを渡してます♪

食べなければストレス解消にいいですよね!

3パピも白目(笑
見てみたいですぅ~(#^.^#)

ゆきちさん♪

見事な白目ですよね(笑
そのまま夢の世界へ♪

こてつ君もタオルを噛むのですね!!
飲み込んだら大変なので
取り上げるのが一番ですよね(;^_^A

ちぃさん♪

Leaの白目(笑
ヘタレなので夢に出て来ても怖くないですかね(#^.^#)

気がつかれないように、そっとタオルを奪おうと!
油断が出来ませんよ!!

司馬亮さん♪

私への監視がすごいですよぉ~(笑
むぎちゃんはバックにイン♪
小さいから出来ることですねぇ~

そらまめさん♪

白目お嬢(笑
安心しきって寝ている姿は
白目でも可愛く思える親ばかぶりです(#^.^#)

pokoさん♪

saraはいつまでもいつまでも
可愛い可愛い我が子です(#^.^#)

白目のLea(笑
やはり夢に出ても怖くないですかね(;^_^A
留守番も30分くらいなら
なんとかやり過ごせそうです!

もう少し時間を伸ばしていきたいと思います!
by きぃ (2018-06-19 13:43) 

makkun

ギャハハ~!
確かにLeaちんの白目は怖いねぇ(*∩ω∩*)
「こんなとこ撮らないで~!」・・・
Leaちんの切なる心の叫びが聞こえます(*^ワ^*)
by makkun (2018-06-20 10:33) 

きぃ

makkunさん♪

白目!怖いですよねぇ~(笑
『撮らないで』と言われても
どんなお顔でも撮りたくなる
親バカな私です(*'ω'*)
by きぃ (2018-06-20 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。