SSブログ

くわえたまんま(笑 [Leaの日常]

6月19日(火)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

朝ごはんを食べたら・・・・

1.JPG

ガジガジタイム[グッド(上向き矢印)]

2.JPG

久しぶりの気持ち良い天気[晴れ]

4.JPG

Leaも張り切って歩き出す[グッド(上向き矢印)]

3.JPG

相変わらず白線の上を歩くねぇ~[グッド(上向き矢印)]

5.JPG

この日は珍しくLeaはずっと廊下に[グッド(上向き矢印)]

7.JPG

昼休みはケンと一緒に戻ってきたけど

6.JPG

おやつもらったら、また廊下へ[ダッシュ(走り出すさま)]

廊下だと窓を開けていると

風がすごい通り抜けて涼しいんだよね[グッド(上向き矢印)]

でも夕方の散歩近くになると

8.JPG

どんどん近づいてきた[あせあせ(飛び散る汗)]

目当ては・・・

9.JPG

散歩前に飲むヤギミルク[黒ハート]

脱水にならないように散歩する30分~40分前に
飲ませているんだけど
ちゃんと分かっているだろうね[るんるん]




さて張り切って散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]

翌日は一日[雨]予報だから、しっかり歩かないとね[グッド(上向き矢印)]

10.JPG

って思っているのはきぃだけで・・・

11.JPG

歩きません[どんっ(衝撃)]

ケンと一緒じゃないと歩かない[exclamation×2]

まだ仕事していたケンを見てしまったので

12.JPG

断固拒否です[バッド(下向き矢印)]

13.JPG

座り込みされたし・・・

14.JPG

結局・・・このままケンが仕事が終わるのを待ち・・・

16.JPG

一緒に行くことになりました[グッド(上向き矢印)]

疲れ切っているケンを引き連れて

17.JPG

張りきって草むらの中へ[あせあせ(飛び散る汗)]

18.JPG

ダニも怖いし、何が落ちているか分からないから
すぐに出て来てもらいましたよ[グッド(上向き矢印)]

19.JPG

さっきまで歩きたくないって駄々こねてた子にには見えないね[るんるん]

みんな一緒だと楽しいんだね[黒ハート]

でもきぃと二人だけでもちゃんと歩いて欲しいなぁ~[グッド(上向き矢印)]



夕食後、ケンの横でガジガジしていたLea[グッド(上向き矢印)]

ナデナデされているうちに

20.JPG

口にくわえたまま

21.JPG

スヤスヤ[バッド(下向き矢印)]

可愛いなぁ~[黒ハート]


以前にも載せたことがあるけど

22.JPG

23.JPG

saraもおもちゃをくわえたまま寝てたことがあった[黒ハート]


あまりにも可愛くてパシャパシャと撮っていたら

24.JPG

目が覚めた??

25.JPG

ってまたナデナデしたら寝た[眠い(睡眠)]

26.JPG

アゴが外れたら困るので

27.JPG

そっと外しましたよ[グッド(上向き矢印)]


しばらくすると

28.JPG

29.JPG

転がっておりました[黒ハート]


さて久しぶりに[NEW]ビゲストガムを[グッド(上向き矢印)]

30.JPG

まずはじっくりガジガジしてもらって

31.JPG

って久しぶりの大きさに戸惑っている(笑

32.JPG

やっとガジガジし始めたので

33.JPG

ブラッシングをしましたよ[黒ハート]
nice!(46)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 15

ぴーすけ君

くわえたまま(笑)
なんてカワイイ 小さな子供ですね。
by ぴーすけ君 (2018-06-23 16:31) 

ゆきち

おもちゃ咥えたまま寝落ち(^▽^;)
Leaちゃんまだまだ小さなおこちゃまですね! かわいいな~♪

by ゆきち (2018-06-23 16:54) 

Boss365

こんばんは。
Leaちゃん凄い寝落ちですね!!危険です!!
これは「咥えちゃダメだ寝」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-23 17:38) 

green_blue_sky

「ヤギミルク=散歩」と学習しているのですね(^_^;)
くわえたまま寝ている(笑)
夢の中でよくかじっているのでしょうね~
by green_blue_sky (2018-06-23 17:49) 

ma2ma2

ヤギミルクを貰えるとお散歩に行けると思っているのですね!
あらら、くわえたまま寝ちゃったのですね(^^)
by ma2ma2 (2018-06-23 18:23) 

みぃにゃん

道路の白線の上を歩いたりワンコはしますよね~あれって不思議ですよね。
by みぃにゃん (2018-06-23 18:35) 

あっこ

おもちゃを口にくわえたままスヤスヤ…なんてかわいい♡(*´ω`*)
かわいい寝顔に癒されました〜♪
by あっこ (2018-06-23 19:34) 

poko

仕事中のケンさんを見て歩くのを拒否して座り込みまでしたLeaちゃんがケンさんと一緒だとこの笑顔!
きぃさん、ちょっと妬けちゃいますね。
何を銜えたまんまだったんだろうって思ったらブルーさんを銜えたままで寝ちゃったんだ。
滅多にないこんな可愛い姿はいっぱい写真を撮っておきたいですよね!
by poko (2018-06-23 20:09) 

ナビパ

Leaちゃんもは白線の上をなぞるように歩くんですね。ナミもLeaちゃんと同じで白線の上を歩くのが好きです。ビビは気にせず好きなところを歩いていました。Saraちゃんはどうでしたか?
SaraちゃんもLeaちゃんも咥えて寝てしまう姿があどけなくて可愛らしいです。^ ^b
by ナビパ (2018-06-23 20:37) 

ニッキー

Leaちゃん、完璧な座り込みで散歩拒否なんですね(⌒-⌒; )
ケンさんときぃさんの2人との散歩が大好きなのは
とても可愛いけど、出来ればきぃさんとだけでも
散歩してくれると嬉しいですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-06-23 22:39) 

司馬亮

Leaちゃんもsaraちゃんもおもちゃを加えながら寝ちゃうのですね(^ ^)
もの凄く可愛いです♪

Leaちゃん、ヤギミルクを飲むのが上手になったような。。
記憶違いかな。失礼しました(^_^;)

コメントありがとうございました!
まさかのインフルエンザでブログの更新ができなかった日は大変でしたが、
タミフルが効いて熱が下がり楽になりました(^ ^)
あとは、家族へ感染させないように注意しています。
by 司馬亮 (2018-06-23 23:49) 

RASCAL

くわえたまま……可愛いですね〜(๑>◡<๑)
ウチのコでも その光景を見た事があるんですが、、誰だったか思い出せない(^^;;

昨日は Leaちゃんのお里のママさんと一緒でした〜
ブラックヘッドの可愛いパピーの写真を見せてもらいました。
みんなパピーのLeaちゃんに見えました!(笑)

お友達で パパとママが一緒じゃないと歩かないゴルちゃんがいます。。どちらかが 用があって行けない時はお散歩が中止になってしまうので、大変そうです(^^;;
私的には羨ましい〜〜たまには歩きたくない!って言って欲しいです( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2018-06-24 06:21) 

きぃ

ぴーすけ君さん♪

くわえたままネンネ!
まだまだお子ちゃまです(#^.^#)

ゆきちさん♪

ナデナデされるとすぐに眠くなるLeaです(笑
いつまでたっても可愛いお子ちゃまです♪

Boss365さん♪

このブルーさんはかなり硬いので
本当に危険です(;^_^A
くわえて寝ちゃダメだ寝(笑
確かにそうです!!

green_blue_skyさん♪

だいたい時間帯が決まっているので
ソワソワしております(#^.^#)

ヤギミルクがもらえれば
散歩はどうでもいいような感じもありますが(;^_^A

ma2ma2さん♪

夕方になると何かしらもらえると思っています!
雨の日だとガジガジ出来るものですし、
晴れの日はヤギミルク!!
食いしん坊なんです(#^.^#)

くわえたまま寝落ちにはビックリしました!

みぃにゃんさん♪

なんで白線の上を歩くんでしょうか?
かなり不思議ですよねぇ~(#^.^#)
道だと思っているとか♪

あっこさん♪

お口にくわえたまま寝落ち!
ナデナデしているとすぐに寝てしまうLeaです♪
可愛くて何枚も撮っちゃいました(#^.^#)

pokoさん♪

お外でケンを見てしまうと
そこから離れなくなってしまうようです(;^_^A
ちょいとヤキモチです!

ブルーさんをガジガジしていたと思ったら
ケンに撫でられてネムネムに(笑
撫でられるとすぐに寝てしまうんですよね♪

ナビパさん♪

ナミちゃんも白線の上を歩いてましたか♪
saraも白線の上を歩いてたことがありましたが
そこまで気にしてなかったように感じます!

おもちゃをくわえたまま眠る(笑
saraは一度だけありましたが
Leaはこれからもあるのかなぁ?

ナデナデするとすぐに眠くなるLeaです♪

ニッキーさん♪

散歩拒否!こうなってしまうと
断固拒否です(;^_^A

朝などはきぃと二人でも歩いてくれるし、
夕方もケンさえ見かけなければ
歩いてくれるのですが
見ちゃうとダメです!

司馬亮さん♪

saraはこのときの一度きりだったと思うのですが
Leaは今後もありそうです(笑

ヤギミルク!確かに以前はビチャビチャと
周りに散らかしながら飲んでおりました(;^_^A

インフルエンザ!私も3月末になりましたが
辛いですよね!
ご家族も大変だと思いますが
早く日常に戻れますように♪

RASCALさん♪

ラスカル家でもおもちゃをくわえたまま寝落ちの子が
いたのですね(#^.^#)

おぉ~!!お里のパピーたちが♪
Leaの赤ちゃんのときはモグラのようでしたよ(笑

やはりパパ・ママそろっていないと
散歩しない子もいるのですね!
Leaはそこまでじゃないのですが
お家でトイレも出来るので
そこまで散歩にこだわっていないようで
ケン実家に行ければいいみたいです(;^_^A
なのでお散歩の催促はされませんが
ケン実家に行きたいと催促されます♪

ラスカル家の子たちはみんな
散歩大好きなのですね(#^.^#)
by きぃ (2018-06-24 14:29) 

makkun

白線の上を真っ直ぐ歩くLeaちんは
飼い主さんに似て律儀なんですね~(*^-゚)v♪
by makkun (2018-06-25 11:10) 

きぃ

makkunさん♪

なぜか白線の上を歩くんですよね(笑
でも気になる香りがあれば
そっちにすぐに移動しちゃいますよ(#^.^#)
by きぃ (2018-06-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての味♪お家で暴れよう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。