SSブログ

すぐ破壊(笑 [Leaの日常]

7月19日(木)のお話です[ひらめき]

体重9.4キロ([トイレ]前)

この日も5時半には[家]を出発[ダッシュ(走り出すさま)]

1.JPG

陽射しは無いけど、すでにムシムシしているので暑い[どんっ(衝撃)]

2.JPG

白線の上を歩くLeaもベロ出ちゃうね[あせあせ(飛び散る汗)]

公園に行くと走りだす[グッド(上向き矢印)]

3.JPG

暑くても元気[ハートたち(複数ハート)]

4.JPG

でも呼んでも来ない・・・

すでにフードは飽きたらしく・・

何回か呼んで、リードをグイってやると

5.JPG

来るけど・・・

すぐに来なかったので、『ダメでしょ』と怒ると

6.JPG

神妙な顔??

って気にしてないみたいで

7.JPG

すぐに走りだすんだけどね[グッド(上向き矢印)]

8.JPG

[家]に戻ると、珍しくケンが起きていて

9.JPG

天窓に遮光カーテンを付けてくれたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

これで日中の暑さが少しは違うかな[ぴかぴか(新しい)]

Leaは朝ごはんを食べたら

10.JPG

ブルーさんをガジガジ[グッド(上向き矢印)]

11.JPG

なんだか楽しそうだね[ぴかぴか(新しい)]


飽きたら今度はサッカーボール[サッカー]

12.JPG

ガジガジし始めた[あせあせ(飛び散る汗)]

13.JPG

朝から体力あるなぁ~[揺れるハート]

ハァハァしてたので、氷をあげたら

14.JPG

とっても良い笑顔でした[わーい(嬉しい顔)]

またもや朝一でケン実家で遊んでもらい

9時半ごろお家に戻ると

15.JPG

白目になって寝ておりました[眠い(睡眠)]

16.JPG

1時間後・・・

17.JPG

良く寝てますよ[ぴかぴか(新しい)]


午後は寝室のゲージに入って[グッド(上向き矢印)]

18.JPG

ってこんなところまで[サッカー]運んだのね(笑


16時過ぎにソファに移動してきて

19.JPG

まったりとしていたので・・・

そろそろ水分補給しておこうかな?と[exclamation]

20.JPG

夏はきゅうりが大活躍です[ぴかぴか(新しい)]

21.JPG


ケンが仕事から帰って来て・・・

ブルーさんをガジガジしていたLeaにイタズラ??

22.JPG

ちょいと戸惑っておりましたよ[グッド(上向き矢印)]

23.JPG

まぁすぐにガジガジしたけど[わーい(嬉しい顔)]


夕方のお散歩は暑いので今日も中止・・

だけど運動不足なるし・・・ということで

前日に断捨離や片付けをしたので
saraのいっぱいおもちゃが出てきた[手(チョキ)]

24.JPG

タツノオトシゴで遊んでもらいましょ[グッド(上向き矢印)]

25.JPG

って新品同様(笑

saraがあまり遊ばなかったのかな?
10年前に、ケンときぃでグアム旅行行ったときの
お土産だったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

26.JPG

まぁLeaがすぐガジガジすれば

27.JPG

あっという間に破壊されますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

28.JPG

[目]が取れそうになっているので危険・・

取り上げました[たらーっ(汗)]

目を取って、縫ってからまた楽しもうね[ひらめき]


[夜]のメンテタイムの前のガジガジは

久しぶりに『ロング馬アキレス』

29.JPG

Leaも長さを確認??

30.JPG

ガジガジを楽しんでました[黒ハート]

31.JPG

って10分ガジガジなので半分以上残っているので
また翌日のお楽しみです[黒ハート]
nice!(52)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 15

green_blue_sky

自由を謳歌しすぎのLeaちゃん、ダメですよ(^_^;)
素直な良いわんこになりましょう。
今日は37度を超えて暑かったですね。
クーラーを朝からフル稼働ですが、外が暑すぎて冷えないです・・・・
by green_blue_sky (2018-07-23 17:02) 

Boss365

こんにちは。
予報を超えた暑さになりました39°でした!!( ̄  ̄!!)
Leaちゃんの神妙な顔もイケますね!!ハッキリわかります!!
ガジガジをしてる時は・・・
Leaちゃん!!暑さを完全に忘れてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-23 17:25) 

ちぃ

ボール、たくさんあるのですね!
見るたびに違うボールのような・・・^^
天窓の遮光カーテン、日中少しでも過ごしやすくなると良いですね!!

by ちぃ (2018-07-23 17:41) 

RASCAL

神妙なお顔のLeaちゃん!可愛いですね〜(≧∀≦)
怒られちゃったから 神妙?!

暑くても元気いっぱい〜
見てて 元気もらえます(*^▽^*)

ピンクのタツノオトシゴ。
あ〜〜お目目が狙われたかな?!(^^;;
綺麗なタツノオトシゴ……まだ破壊しないでほしいなぁ〜(笑)
by RASCAL (2018-07-23 18:50) 

zombiekong

今日の白目は結構コワイです。
by zombiekong (2018-07-23 18:54) 

ma2ma2

天窓から結構直射日光が入るので気温が上がっちゃいますね!
遮光カーテンが良いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-07-23 19:21) 

ナビパ

上から5枚目のLeaちゃんの笑顔がなんとも可愛らしいです。^ ^b
でも怒られてたのね。^ ^;
おもちゃやアキレスと一緒の表情はあどけなさがあり怒れませんね。^ ^b
by ナビパ (2018-07-23 19:50) 

みぃにゃん

タツノオトシゴさんのオモチャなんて有るんですね。色々発散できるアイテムが有るから羨ましいね!
by みぃにゃん (2018-07-23 20:35) 

ニッキー

エアコンつけててもちょっと動くと暑いですもんねぇ(*_*)
きゅうり大活躍ですね( ^ω^ )
さすがガジガジが得意なLeaちゃん、あっという間ですねぇ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2018-07-23 20:59) 

ゆきち

天窓のあるお家、憧れです♪
真夏の日差しだけはちょっと辛いかもしれませんね^^;
ハカイダーLeaちゃん、今日も元気いっぱいだ(≧▽≦)
by ゆきち (2018-07-23 21:19) 

司馬亮

Leaちゃんの「神妙な顔」に笑ってしまいました(笑)
一言、二言、何か言いたそうですね(^ ^)

新品同様のタツノオトシゴが〜
あっという間でしたね(^_^;)
by 司馬亮 (2018-07-24 00:28) 

ニコニコファイト

暑くても元気いっぱいですね。
by ニコニコファイト (2018-07-24 07:09) 

makkun

朝から天窓に遮光カーテンを付けてくれたケンさん!
働き者で優しいですね~(^^♪
朝んぽしてオモチャ遊びしたら
一時のネムネムタイムですね~
Leaちんの健康管理は自分自身で調整だね~(笑)

by makkun (2018-07-24 10:44) 

poko

Leaちゃん、暑くても元気に走ってますね。
Leaちゃんの楽しそうなお顔や嬉しそうな笑顔を見ると元気がもらえるわ~。
by poko (2018-07-24 10:48) 

きぃ

green_blue_skyさん♪

まさに天真爛漫、無邪気の極みです(笑
昨日は全国的に最高気温が更新されてましたね!
外が暑いと冷えも悪く・・・
なかなか難しいです(;^_^A

Boss365さん♪

39度!!体温超えはキツイですね!
外で思いっきり遊べない分
今はガジガジで発散してもらうしかありません(;^_^A

ちぃさん♪

saraのお古のサッカーボールは3個あります♪
どんどん破壊されておりますが(;^_^A
天窓からの熱がものすごく、
室温が上がりっぱなしなので
毎年暑くなると遮光カーテンを取り付けてます♪

RASCALさん♪

怒られたから神妙というより
すぐにフードをくれないから神妙な感じです(笑

暑くても元気いっぱい!!
元気があることは良いことですが
破壊が凄すぎですぅ(;^_^A

タツノオトシゴのタッちゃんは
すぐに目を狙われてました!

zombiekongさん♪

まさにザ白目って感じですよね(;^_^A

ma2ma2さん♪

天窓からの陽射しがすごくて
室温もめちゃくちゃ高くなるので
これで少しは冷房が効くといいのですが♪

ナビパさん♪

怒られてもあまり気にしない(笑
トラウマは無いようです(;^_^A

楽しそうに遊んでいると
いくら破壊されてもなかなか怒れません♪

みぃにゃんさん♪

タツノオトシゴ!!グアムの水族館で
買ったので、ワン用ではないのです(;^_^A

おもちゃがたくさんあるので
暑い夏はガジガジしてストレスを
発散してもらうしかありません♪

ニッキーさん♪

エアコンの中にいると乾燥して
お水もあまり飲まないので
きゅうりで水分補給です(#^.^#)

もうすっかり大好きになりました♪

ゆきちさん♪

天窓!春などは心地よい風が入ってきて気持ちいいですし、
冬は太陽の陽射しを感じれるのでいいのですが
夏は地獄です(;^_^A

ハカイダーLea(笑
毎日、何かしらせっせと破壊しております♪

司馬亮さん♪

神妙な顔(笑
まだなのぉ~とでも言いたげです(;^_^A

タツノオトシゴ!
今ではあちこちに穴が開いております!

ニコニコファイトさん♪

暑くても元気なLeaが見れると
楽しい毎日です(#^.^#)

makkunさん♪

Leaが暑がる!!というと動いてくれます(笑
Leaのためなら頑張ってくれますよぉ~♪

遊んで寝る!!その繰り返しですが
楽しい毎日です(#^.^#)

pokoさん♪

毎日暑くて暑くて嫌になりますね!!
Leaは暑くても元気です!
暑過ぎてお散歩に行かないときは
部屋中を走り回ておりますよ(#^.^#)
by きぃ (2018-07-24 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

断捨離!!夜散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。