SSブログ

sara姉ちゃんのおかげ♪ [Leaの日常]

8月12日(日)のお話です[ひらめき]

前日の[雨]のおかげ?か少し気温が低いのでちょいと寝坊[グッド(上向き矢印)]

まぁLeaは5時前からソワソワして起きてたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

なんとか待たせて5時半に第一段ご飯を食べさせ

6時にお散歩へ出発[ダッシュ(走り出すさま)]

1.JPG

いつもと違う道に歩き出したLeaは

2.JPG

とっても良い子でグングン歩く[グッド(上向き矢印)]

3.JPG

あまり行ったことのない遠くの住宅街のほうまで

4.JPG

テクテクとたくさん歩きました[ハートたち(複数ハート)]

5.JPG


お家に戻って、残りのご飯をもらってから

またヨーグルトもらったぁ~[るんるん]

6.JPG



ふふっ[わーい(嬉しい顔)]満足してケンの膝の上[グッド(上向き矢印)]

7.JPG

この後、ケンが洗車に行ったので

ケン実家に遊びに行き・・・1時間ほど遊んでもらって帰ってきたら

8.JPG

saraの月命日でもあるこの日は月一のオールインワンのお薬の日[exclamation]

9.JPG

こんな小さいお薬だけど・・・よく噛みますよ[わーい(嬉しい顔)]




saraの場合は、Leaよりも大きい薬だったけど

10.JPG

一飲みだったような(笑

そしてまたアルミプレートでへそ天[眠い(睡眠)]

11.JPG

しばらくするとリビングに戻って来て

12.JPG

結局、へそ天(笑


saraにお供えするためにササミを湯がいていたので

13.JPG

夕方のお散歩前にササミスープを[グッド(上向き矢印)]

14.JPG

ってただのゆで汁だけど[あせあせ(飛び散る汗)]



美味しそうにガブガブ飲んでくれました[黒ハート]


そして30分後にお散歩に出たら・・・

ケン父、ケン母と遭遇[グッド(上向き矢印)]

テンションが上がったLeaでしたが

お別れしたとたんにテンションダウン[バッド(下向き矢印)]

15.JPG

なんとかなだめつつお散歩を再開しましたが

16.JPG

17.JPG

ウンしたらスッキリしたのか、さっさとお家の方向へ[ダッシュ(走り出すさま)]

18.JPG

たった12分でお散歩は終わり[どんっ(衝撃)]

なのでケン実家に寄り道し、たっぷり遊んでもらいました[るんるん]


夕食の時間・・・saraちんにお供えを[ハートたち(複数ハート)]

19.JPG

saraが大好きだったササミ&スイカ[グッド(上向き矢印)]

準備していると

20.JPG

狙う悪い子Leaが登場[グッド(上向き矢印)]

なのでLeaにも少しだけおすそ分けしてもらって

21.JPG

ササミのトッピングを[ハートたち(複数ハート)]

22.JPG

ってLeaはすでにチビクレートに入ってスタンバイ[決定]




美味しそうに食べましたが、まだあるって分かっているLeaなので

23.JPG

コングの中にササミを入れてあげました[グッド(上向き矢印)]


まだまだ続きますよぉ~[ぴかぴか(新しい)]

デザートはスイカだったので

24.JPG

Leaにも[黒ハート]

25.JPG

いつもは小さく切ってあげてたけど、
ちょいと大きめにしてみました[グッド(上向き矢印)]



シャリシャリと美味しそうに食べてくれました[るんるん]


そしてなんと[exclamation×2]

ケン妹がsaraにもお供えとして、桃を持ってきてくれました[手(チョキ)]

26.JPG

ということで、もちろん狙うLea[あせあせ(飛び散る汗)]

27.JPG

この笑顔を見ちゃうと・・・

ダメダメ飼い主だぁ~[ふらふら]

28.JPG

今日はsara姉ちゃんの日だから特別にね[exclamation]

29.JPG



この日一日はたくさん食べたねぇ~[揺れるハート]

一休みしたら



いっぱい遊ばないとね[exclamation]

たくさん遊んだので・・・

30.JPG

きぃのベッドを占領(笑

この後、アルミプレートでスヤスヤ寝てたけどね[黒ハート]


ちなみにこの日もブルブルはありませんでしたよ[グッド(上向き矢印)]
nice!(48)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 13

ちぃ

ささみにスイカに桃、美味しいものたくさんでしたね♪
うちもササミの茹で汁は大好きで、大好きで・・・
たくさん作っても良いんだけどササミを落ち着いて
さく作業が出来ないのでめんどうになっちゃいますw
by ちぃ (2018-08-16 15:37) 

Boss365

こんにちは。
Leaちゃん!!薬も美味しそうに食べますね!!食べやすい味に加工?
ササミ肉の方が脂質が少なくて良い感じかな!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-08-16 18:04) 

ma2ma2

スイカに桃とデザート三昧ですね!
お薬も美味しく飲めるようになっているのでしょうか?
by ma2ma2 (2018-08-16 18:20) 

みぃにゃん

月命日のお陰で沢山ゲットできましたね。知らない道でもしっぽ上がって嬉しそうですね!
by みぃにゃん (2018-08-16 20:34) 

ニッキー

Leaちゃん、美味しいものたくさんだったんですねぇ=(^.^)=
散歩、大好きなケンさん父さんや母さんに会っちゃうと
そちらに気持ちがいっちゃいますよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-08-16 21:36) 

司馬亮

Leaちゃん、ヨーグルト、ネクスガード、ササミ、スイカ、桃ととても美味しそう(^ ^)
ネクスガードはお薬ですね(^_^;)

ブルブルの原因は工場の音なのですかね。一先ず安心ですね♪
by 司馬亮 (2018-08-17 00:47) 

ニコニコファイト

表情が「おいしい!おいしい!」大満足ですね^^
by ニコニコファイト (2018-08-17 06:57) 

ナビパ

Sara姉ちゃんの日にたくさんのお裾分けをもらえてよかったね。Leaちゃん^ ^b
気が乗ってちょっと遠い街までお散歩はLeaちゃんに良い刺激をくれるかな?
by ナビパ (2018-08-17 08:29) 

makkun

CoCoタンのオールインワンは1日にウマウマですが
Leaちんはsaraちんの月命日の日でたね~
美味しく出来てるのでウマウマするのが嬉しいので
本当に助かります(*^-゚)v♪
saraちんへの美味しそうなお供えは
Leaちんも「お姉ちゃん! アタチにもチョウダ~イ!」
したいよね~(〃∩ω∩〃)

by makkun (2018-08-17 09:25) 

poko

ササミにスイカに桃、美味しいものをたくさん食べられたね~。
美味しいものを食べて、いっぱい遊んでもらって幸せだね!
by poko (2018-08-17 13:19) 

きぃ

ちぃさん♪

saraでさえ、一日にこんなに
いろいろともらったことがないのに
Leaには激甘な夫婦です(;^_^A

ササミをさくときは梅吉さんがお手伝い??
そしたら落ち着かないかもしれませんね(笑

Boss365さん♪

お薬はフィラリアの薬は
saraのは焼き肉系の香りがして
Leaのもかなり良い香りがしますよ(#^.^#)

ササミは大好きなので
時々、ほんの少しだけトッピングしてあげてます♪

ma2ma2さん♪

一日でこんなに食べるなんて
なんて贅沢ワンコ(笑
フィラリアの薬はかなり工夫されていて
味も香りも美味しく出来ているみたいです♪

みぃにゃんさん♪

月命日だからって甘やかしすぎたかもしれません(笑
知らない道や公園のほうが
テンションが上がるみたいです♪

ニッキーさん♪

美味しいもの三昧の一日でした(#^.^#)
ケン父、ケン母と会ってしまったら
散歩どころじゃなくて
一緒に行く~となり
結局、ケン実家で遊んでもらうことになりました♪

司馬亮さん♪

美味しいものばかりで、Leaにとっては
嬉しい一日だったと思います(#^.^#)
薬も美味しそうですしね♪

ブルブルの原因はやはり周りから出る音のようです!
お盆休み中は安心でしたよ!

ニコニコファイトさん♪

美味しい!美味しいってお顔を見ると
あげたくなっちゃうので
そこは自制しております(#^.^#)

ナビパさん♪

sara姉ちゃんの日はウマウマの日と
思っているかもしれません(笑

新規開拓の道!!とっても張り切っておりました♪

makkunさん♪

CoCoたんは1日でしたね!
saraも毎月1日でしたが
Leaは月命日にしました(#^.^#)

saraのために用意していると
Leaがソワソワと(笑
邪魔ばかりしております♪

pokoさん♪

この日は美味しいもの三昧で!!
ケンにもいっぱい遊んでもらったので
とっても満足な一日だったと思います(#^.^#)
by きぃ (2018-08-17 15:36) 

海市

ささみのゆで汁は、たぶんそこにも栄養と旨味が出てると思います。そして、今回は果物三昧でしたね。Leaちゃん、上手に食べています。美味しい物いっぱい食べて、たくさん遊んで、とても満足そうに見えます(#^.^#)
by 海市 (2018-08-18 10:57) 

きぃ

海市さん♪

美味しいもの三昧でLeaも幸せな一日だったと思います!
って毎日でもいいのになぁ~と思っているかも(*´ω`*)

月に一度のお楽しみってことにしておきます♪
by きぃ (2018-08-18 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのネバネバ♪ゲリラ豪雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。